• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

子供ビール発見

子供ビール発見 子供から絶対買ってきてーーーーーーーーーーーーといわれていた飲み物をついに発見しましたので、うれしいあまりブログにのせちゃいました。みなさんはご存知かと思いますが、サンガリアの子供用ビールです。家の近所の工場でつくっているみたいですが、なかなか好評で品切れだったみたいです。色・泡の出具合は、大人のビールそっくりで、味はジンジャエールみたいなアップルジュースでおいしかったです。うちの怪獣も私や嫁が飲んでいるのを見て、同じ雰囲気を味わいたかったみたいです。
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2006/04/11 15:38:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 15:43:48
♪子供の飲みもーので乾杯ー♪
て奴ですね。
最近人気で無い見たいですね。
あのCMの音楽が耳に付いて
離れない日があります。
2006/04/11 15:49:53
「こどもののみもの」飲みました^^
家族一同不評でした。「よい子のびいる」これは「美味しい」と家内も娘も言っております。
と、うちの家族的評価です(笑)
2006/04/11 16:20:24
「こどもビ-ル」ほんと、本物のビ-ルとあわ立ちとかよく似てますよね。私がビ-ルを飲む時は、必ず息子が横でコドモビ-ルを飲んでます。ラベルを剥がして子供ビ-ルを知らない人が見たら驚きますよね!
コメントへの返答
2006/04/12 15:45:13
でぐちゃんファミリーも、うちと一緒です。隣で、おかわりしてお腹ぷーとふくれてご飯たべられない!とかいいますよ!!!

2006/04/11 16:45:16
これ以前ま~くん@静岡さんから頂きましたが
本当に泡が出て飲めないおいらでも飲んでる
つもりに(笑)なれました~~
コメントへの返答
2006/04/12 15:43:06
ジンジャエールみたいな、アップルタイザーみたいな妙な味ですけど・・・昔は大人用のノンアルコールビールもありましたけど、あれはビールの味に似ていました。
2006/04/11 21:46:27
嫁は知っていたみたいですが、Myは知り
ませんでした!

今度、お買い物に行って有れば買って見ま
すわ~。。。(^ー^)
コメントへの返答
2006/04/12 15:40:21
どっかスーパー行って買ってください。子供は、すごくよろこびますよ!!!
夕食時、親と一緒の雰囲気を味わいたいみたいです。
2006/04/12 20:38:16
おおっ!これ知ってますよ。コンビニでいつも見ていて気になってたんです。

でも、買ってまずかったら嫌だななんて思っていまして・・次は買ってみます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして、大阪在住のおさるのもんきちです。 訳あってこの度、エルちゃんからアルちゃんへ乗り換えました。 車大好きおじさんで、子供たちからは、くるま乗り換...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

FET CATZ LED REFLEX ヘッドライトコンバージョンキット CLC01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 23:16:44
BBS CH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/24 19:49:33
Sonic Design AC-176/176R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/02 16:15:45

お友達

アルファード大好きおじさんです。近隣、遠方問わず、皆さん情報交換してください。待ってまーす。
105 人のお友達がいます
ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICE *みんカラ公認 ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認
ケン@一本道ケン@一本道 * Kくん♪Kくん♪ *
でぐちゃんでぐちゃん DamianDamian

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
この度、訳あってエルからアルへ乗り換えました。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランド、ミニバンの王様。これからも、いじるぞー!

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.