• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

疑似餌屋のブログ一覧

2013年07月22日 イイね!

暑中お見舞い m(_ _)m

暑中お見舞い m(_ _)m毎度、ご無沙汰しております。
ウチのMAXは無事に蒼い所へ
旅立って行きました。

で、次期相棒です !(^^)!
画像は転載ですが、すでに
走り回っております (^^)v

あと、8月より土日祝が休みに
なり、人だらけに耐えれるか
ビミョ~(>_<)ゞ ですが
オフには参加しまくれる
身体になりました !(^^)!
MAXやないけど (^^ゞ
Posted at 2013/07/22 10:42:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2013年03月30日 イイね!

全国制覇(-1)w

全国制覇(-1)wあけましておめでとうございます!w
毎度、ご無沙汰しております m(_ _)m

足掛け6~7年、ひょんな事から始まった

「NAのMAXでプライベートな時間に最長4連休までで
ドライバー交代無しで、全国47都道府県(-1)制覇の旅!」

最終章の鹿児島&宮崎&広島の3泊4日で
沖縄は断念しましたが、無事達成しました♪

この旅も含めてMAXとの10年間は色んな事が詰まって
ほんまに最高でした♪ 交流して頂いた皆様ありがとうございました!!
今後も宜しくお願いします♪

次回、ブログupは新しい相棒になってると思います~
Posted at 2013/03/30 22:39:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月28日 イイね!

生存確認w

生存確認wさてさて、随分とご無沙汰していましたが
元気に過ごしております♪

最近は、すっかり釣りへのウェートが高くなって
車ネタが乏しく、超不定期気まぐれ更新になってましたが
今後も、忘れた頃にupしますんで、よろしくです \(^o^)/

今年は、全国制覇の旅(-1w)の第43&44章を達成しました。
で、来年の3月に最終章の45&46・鹿児島&宮崎編の予定です。
その時にはブログupしますので〜w

みんカラが進化してよく解らなくなっている・・・ww

では、皆様、よいお年を〜♪
Posted at 2012/12/28 23:44:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月22日 イイね!

残暑お見舞♪

残暑お見舞♪さて②、なんやかんやと放置しまくりで、
待っていて頂いて、ありがとうございました!

放置中の出来事。

人生初の、こっそり花見♪
転勤で京都に出戻りになったりw
マグロに挑戦するも、ぎゃふん・・・
イカ②珍道中・春の陣! 台風後に藻フィーバーw
スマホデビュー♪ 財布がヒュー〜w

で、1番は全国制覇の旅第43&44章の熊本&大分編です♪

熊本ではfavoriteメーカーにお邪魔して、色々と楽しい時間を
過ごさせて頂きました♪ ビジネスホテルなのに屋上に露天風呂が
有って、夜景を見ながら感動したり、阿蘇山の火口を無事に見学出来たり
(中国人観光客が一杯でしたw)

大分では、由布院で貸切の露天風呂&美味い料理を満喫したり、
(ここでも中国人観光客が一杯だったww)
偶然見れた航空自衛隊のショー的な飛行に感動したり
また思い出に残る、めっちゃ良い旅でした♪

画像は、由布院の由布岳です。

次回、更新もまたいつになるか解りませんが
これからも、よろしくです〜♪
Posted at 2012/08/22 14:04:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月08日 イイね!

A

Aはっぴぃ にゅー いやー
今更っ!? ってクレームは受け付けませんww

さて②、ウチのMAXは3度目の心臓移植を受けて
4代目エンジンに積み替えて戻ってき来ました♪
いったい何代目までいくのか謎ですw

んで、治った直後に恒例の新年会に参加しました♪
去年は行けなくて残念やったけど、今年は行けて良かった♪
毎回、色々とネタが豊富ですw 画像は某ぴかさんですが、
このあと狂気の沙汰が行われる直前ですww

今月に入ってフィッシングショーに行ってきたんですが、
色んなタックルに目移りする中で嬉しい出来事が♪
こち〇最高です♪♪♪

あと、休日にGTタックルもって近所のダムでキャスト練習ww
やっぱりね、何事も下積みが大切やしね♪

で、今年の遠征目標は全国制覇の旅、第43&44章・熊本&大分編です!

あっ!? 廣島オフは???
Posted at 2012/02/08 23:28:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「第46章・宮崎県上陸 !(^^)!」
何シテル?   03/15 16:19
愛車2号が婿に行って3号が誕生しました♪ MAXようやく復活♪ 全国制覇に向けて 次の目標は・・・ 秘密♪ そして阪神タイガースと酒とバンドetc ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

アングラーズWEB店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/19 22:10:16
 
ON!MAX 
カテゴリ:寄ってらっしゃい♪
2006/12/16 00:37:48
 

お友達

全国津々浦々☆ どうぞよろしく♪
46 人のお友達がいます
こげみかんこげみかん * 見物人1号@RS犬見物人1号@RS犬
あびおは~ん、あびおは~ん、 こぅたんpapaこぅたんpapa
きのP-!きのP-! メアリーメアリー

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
更にどこにでも行けそうですw
スズキ その他 スズキ その他
憧れの1台を思わず購入♪ 400は早いぃ♪♪
ホンダ その他 ホンダ その他
赤がアクセントになってる ステキな相棒2号です♪
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
釣りのお供に、サーキット走行 各地のオフ会に参加しちゃってま~す♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.