• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

A

A はっぴぃ にゅー いやー
今更っ!? ってクレームは受け付けませんww

さて②、ウチのMAXは3度目の心臓移植を受けて
4代目エンジンに積み替えて戻ってき来ました♪
いったい何代目までいくのか謎ですw

んで、治った直後に恒例の新年会に参加しました♪
去年は行けなくて残念やったけど、今年は行けて良かった♪
毎回、色々とネタが豊富ですw 画像は某ぴかさんですが、
このあと狂気の沙汰が行われる直前ですww

今月に入ってフィッシングショーに行ってきたんですが、
色んなタックルに目移りする中で嬉しい出来事が♪
こち〇最高です♪♪♪

あと、休日にGTタックルもって近所のダムでキャスト練習ww
やっぱりね、何事も下積みが大切やしね♪

で、今年の遠征目標は全国制覇の旅、第43&44章・熊本&大分編です!

あっ!? 廣島オフは???
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 23:28:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/09 13:42:19
今年は連休とって九州にドライブに行く予定してますよ~。
コメントへの返答
2012/08/22 14:11:13
遅くなって、すいません!

九州行ってきましたよ♪
かずくんは九州のどこへ
行くんですか?
2012/02/09 23:39:18
コレは何処のピカっとさまでしょう~
暴れまくりですいませんでした!!!(笑)

二年振りに集まれてよかったデス( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012/08/22 14:08:06
遅くなってゴメンな〜

謝らんでもええよ!

やっぱり姉妹だけ有って
似てるな〜って思ったで。

俺も久しぶりに集まれて良かったわ♪
また、オフで会おうな♪
2012/02/10 18:16:12
アニキ・・・。
見切れてる~・・・(泣)。
コメントへの返答
2012/08/22 14:10:55
遅くなって、めんごw

画像投稿した時には
全く気づいてなかったw

今度はばっちり主役で
登場してもらおうかなっww

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第46章・宮崎県上陸 !(^^)!」
何シテル?   03/15 16:19
愛車2号が婿に行って3号が誕生しました♪ MAXようやく復活♪ 全国制覇に向けて 次の目標は・・・ 秘密♪ そして阪神タイガースと酒とバンドetc ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アングラーズWEB店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/19 22:10:16
 
ON!MAX 
カテゴリ:寄ってらっしゃい♪
2006/12/16 00:37:48
 

お友達

全国津々浦々☆ どうぞよろしく♪
46 人のお友達がいます
アイチャンアイチャン 憐◇みずけん憐◇みずけん
見物人1号@RS犬見物人1号@RS犬 こげみかんこげみかん
こぅたんpapaこぅたんpapa 雅@0310MOTORING雅@0310MOTORING

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
更にどこにでも行けそうですw
スズキ その他 スズキ その他
憧れの1台を思わず購入♪ 400は早いぃ♪♪
ホンダ その他 ホンダ その他
赤がアクセントになってる ステキな相棒2号です♪
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
釣りのお供に、サーキット走行 各地のオフ会に参加しちゃってま~す♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.