車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 16:50 
10/17 21:53 
東北660選手権 最終戦エビス西併催 模擬レース http://cvw.jp/b/1701945/38715052/
09/30 23:16 
[パーツ] #アルト チタン タイプR レプリカ シフトノブ http://minkara.carview.co.jp/userid/1701945/car/1262744/7995275/parts.aspx
09/30 23:08 
東北660選手権 Rd.3 SUGO http://cvw.jp/b/1701945/38625814/
08/10 23:25 
2016間瀬ラジアル耐久 Rd.2 7時間耐久レース http://cvw.jp/b/1701945/38361923/
08/07 01:59 
間瀬ラジアル耐久の前日練習 http://cvw.jp/b/1701945/38340331/
07/29 22:55 
東北660選手権 Rd.2 エビス西 http://cvw.jp/b/1701945/38297799/
07/28 22:15 
今年も間瀬ラジアル耐久に出るので、フェイスマスクを増やしました!これで2スティント走っても大丈夫ですね!
あと1週間ちょい!楽しみです^^
07/10 01:44 
【動画付】東北660選手権 Rd.2エビス西 併催模擬レース http://cvw.jp/b/1701945/38191701/
06/28 01:22 
ブログにそのうち詳しく書きますが、東北660併催の模擬レース、新規格NAクラスで2位でした〜。あともう少しだったけどまぁよしとしましょ!
06/19 22:53 
トヨタTS050…ルマン優勝まで残り3分というところでLost the power…
06/19 09:53 
深夜バスで山形から舞浜まで行ってマブラヴ、というかシュバルツェスマーケンのイベントに行ってきました( ^ω^)
あとfripSideの生ライブ最高っすね!新曲聞けたし素晴らしかった
06/13 10:30 
エビスのエントリー完了しました。ふと、何回サーキット走ったんだかわからないなーと思うくらいなのでそれ以上ですかね(すっとぼけ
06/09 08:03 
昨日バルドスカイやっとクリアした…約8ヶ月、105時間かけて…w えらいかかったなぁ…
05/30 15:19 
@ジオスター これだけ開いててもTwitterは見えるようにしてるのがミソ(´∀`)
05/29 23:12 
ニュル24H&F1、Twitterでみんなと実況しながらな1日でした(笑)
最近モニタ1枚ダメになったので、また増やさなければ
 05/30 11:57 
@イナくん 1画面でこれだけ見るこのウィンドウの配置草生えた
05/25 10:25 
@Mura0543 えぇ、660関係のイベントはいまや全国で行われてますしそちらの方に行ければなーと考えてます^^
走りはオンボード動画でどうぞw
05/25 10:23 
@Ryuuno 流石に東北は遠いですよね〜
自分もそっちの方のイベントに行けないか模索してます^^
 05/25 10:35 
@イナくん、でもガチで走るなら東北までフェリーで行きますよん
プロフィール
「[パーツ] #アルト RACING REAR SUSPENSION SET STANDARD http://minkara.carview.co.jp/userid/1701945/car/1262744/8099787/parts.aspx
何シテル?   11/23 16:50
どうも、よく3輪走行をするイナくんと申します! (`・ω・´) なんやかんやで乗ることになったアルトHA25S(1型)、まわりで乗ってる人はいない珍しい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2015年 総括 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 17:15:44
SSパーク存続署名活動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/15 12:51:14
東北660選手権 Rd.3 仙台ハイランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 22:08:44
お友達
アルト乗りの方はぜひ!特にHA25S、25V乗りの方がいらっしゃると嬉しいです。
116 人のお友達がいます
RyuunoRyuuno * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
SHRれ~しんぐSHRれ~しんぐ * miffy(o・x・o)miffy(o・x・o) *
おくちびおくちび * ラスくんラスくん
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト 3輪走行アルトHA25S (スズキ アルト)
仕様 ・吸排気 パワーハウスDTM スーパーエアチャージャーアドバンス FUJITSU ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.