車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 00:33 
今度の日曜に備えてポチッと逝っときました。
ブツが間に合うのか? 時間が作れるのか分かりませんが・・・ヽ(*´∀`)ノ
04/24 20:23 
@ユキナパパ さん、欠陥って読み間違えた~ 帰宅したら末っ子も咳き込んでるΣ(ΘДΘ;)
04/24 19:05 
@ユキナパパ さん、海パン洗車場ですか キタ━(゚∀゚)━!
 04/24 19:38 
@まっく@RB1 さん、今日も1日お疲れ様でした~┏○ペコッ

そりゃ、自宅前っす…( ̄▽ ̄;)
04/24 19:04 
@ベル@えびてん さん、やっぱり咳で腹筋を鍛えるのはご勘弁をm(_ _)m
04/24 08:42 
おはようございます。 金曜から咳が出だすと止まらないのですが・・・ 土曜に通院しましたが、まだ止まず~ とうとう、咳をするとお腹が痛い(´×ω×`) これって、咳の出過ぎでお腹の筋肉痛?
 04/24 12:49 
@まっく@RB1 さん花粉の時期にクシャミ連発で筋肉痛になった事あるので筋肉痛かも…

ある意味鍛えられてる(;゚д゚)!?
 04/24 12:58 
筋トレ?...( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
お大事に┏○ペコッ@まっく@RB1 さん
 04/24 19:41 
@まっく@RB1 さん、

結核…((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

変な時期にインフルエンザとかも流行ってますからね…(。>﹏<。)

お大事に┏○ペコッ
04/23 15:12 
@シュガーTMRNA さん、追加追加ってキリがないですね(^_^;) 仕事に家庭に忙しく自由な時間が激減です(´×ω×`)
04/23 13:24 
尾道ラーメンに対抗して、天一ラーメン
 04/23 22:18 
@まっく@RB1 さん、

参りました…┏○ペコッ
04/22 16:52 
@ヒロ@SUZUKI 高野山かな?
 04/22 20:01 
@まっく@RB1 高野山です
04/22 13:20 
「道の駅」10駅を追加登録、木更津うまくたの里など…全国1117駅
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170422-10264066-carview/?sid=cv
 04/22 14:25 
まっく@RB1さん、大阪・兵庫に増えてますね(^^;早期CPしてくれればイイのですが(^^ゞ
04/19 12:39 
@ぶた猫 さん、そうなんですか(°Д°) 無事に帰還出来るかな?
04/19 07:52 
本日は午後から有給休暇。1年間の報告した後は、こちらを散策してみようかと思います(^ワ^=)
 04/19 09:29 
@まっく@RB1  だいぶ変わりましたね。外人ばっかりだし、平日はちょっと怖くて歩きにくい場所になりました。
04/16 15:18 
あえてナンバー隠さず。タバコの灰、吸殻捨てんなや~
 04/16 19:32 
@まっく@RB1 さん、今日も1日お疲れ様でした~┏○ペコッ

「捨てんなや~」って言ったら
「ハイな…」って言ってますやん、

ナンバープレートが…( ̄▽ ̄;)
04/16 11:21 
お掃除結果、左は洗面器等の水垢は落ちる、中央はウロコ模様は落ちるが強く擦るとガラスに傷が入る、右はウロコ模様は消えるが使用していると徐々に効果が落ちてくる。効果的には右ですが、フロントガラス清掃には数個が必要~但し、持続性は不明(^_^;)
04/16 11:00 
車のフロントガラスのウロコ模様を消したいので、まずは風呂のガラスで試してみよう
 04/16 11:40 
@まっく@RB1 さん、RNです。
RN自身が油膜落としで使用したのはレインX お関連の商品でした。
油膜取りを窓ガラスに塗り乾かして濡れタオルで拭き取る綺麗なタオルで拭くレインXを塗る均一に塗る乾かし濡れタオルで拭き取る完了です。
 04/16 17:30 
クルマのガラスのウロコ取りであれば「TOTO」のコレがよく落ちますよ♪ 僕のクルマも納車してすぐの頃フロントガラスがウロコだらけだったんですがコレで綺麗に落ちました。@まっく@RB1さん
04/16 10:50 
残り少なくなってきましが出荷してきます
04/16 00:04 
@こば@銀枠息子 殿。お久しゅうございます。私は70以上ですよ
04/15 23:43 
お供えを入れ替えたので頂きます
04/13 06:03 
駅ホームでの列車行先アナウンスが無いΣ(゚ロ゚;)
04/10 21:25 
昨日、ポチッとしました

クロネコさん、宅配数が増加して大変なのに申し訳ないです

営業所止め

割高にせず逆に幾分か値引して、二交替勤務で6-23時くらいで受け取り可能にしてくれたら配達ドライバーの負担も軽減されると思うのですが・・・
04/10 18:08 
他にも影響が出てきそうです
プロフィール
「今度の日曜に備えてポチッと逝っときました。
ブツが間に合うのか? 時間が作れるのか分かりませんが・・・ヽ(*´∀`)ノ」
何シテル?   04/25 00:33
"まっく" と申します。 GF8からRB1に乗り換えしました。 たいした弄りはしてませんが、コツコツと車弄りを楽しんでます。 メイン(更新出来ない状態)...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
RBに乗っていますが、RBだけで無く車種に拘らず車好きな方、オフ(ファミリーオフ)を通じて交流を深めたいと思います
関西にて車種に拘らない3rdstageに参加させてもらっております
↓を”ぽちっ”と押して気軽にお友達になって下さい
701 人のお友達がいます
YUTA@YUTA@ * きゃのんGRS214きゃのんGRS214 *
ekカスタム8219ekカスタム8219 * uuchiuuchi *
おやじのオデおやじのオデ * imoちゃんimoちゃん *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
事情によりGF8から乗り換えました 車高調:HKS製 S-STYLE ホイール:5Z ...
スズキ アドレスV100 スズキ アドレスV100
ちょいのり
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
農業、酷道用
ヤマハ TZM50R ヤマハ TZM50R
頂いたばかりで、まだ何も手つかずです。 これからぼちぼとと修復していきます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.