• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月26日

赤いラインがたまんねぇ~♪

赤いラインがたまんねぇ~♪ GVBの時から愛用しているピンストライプ♪




今回も無理をお願いしてしまいました。。。




いつもその顔に似合わない素晴らしいデザインで感動させてくれるF工房(o^^o)♪



今回も素晴らしいピンストを作ってくれました♪



作業中のふぁるこんさん。。。



そしてオイラは任せっきりでみんなと駄弁る最低オヤジ(*´Д`)=з



お祝い(?)にこんなにたくさんの方々が駆けつけてくれました。。



後ろから



ホントに感謝感謝デス(o^^o)♪



BSさん、いろいろご配慮ありがとうございました。



また、写真撮り忘れてごめんなさい(^^;)



解散後、かねこさんと兄弟並べ♪



せっかくSTIのバネ入れてるのに車高が変わらんw(:_;)w



同じ車種で同じグレードなのに



こうやって並べると違う車みたい。。



楽しい1日になりました♪



ふぁるこんさん、そして集まってくださったみなさん



ありがとうございました!!



未だにお腹の中がオイリィで苦しいのはなぜだろう・・・( ̄∇ ̄;)
ブログ一覧 | VAGネタ | クルマ
Posted at 2017/11/26 16:26:48

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

このシマシマは何だ?🤔
伯父貴さん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2017年11月26日 16:35
一日おつかれさまでした☆
私もお腹がオイリーです。帰り黒ウー〇ン茶買いました(わら

並べ念願だったので並べられて良かったです☆
スカートがイイですね。とっても気になります。
(〃・ω・)

皆さんで集まるのは楽しいですね。また週末よろしくお願いします。
(・∀・)
コメントへの返答
2017年11月26日 16:51
おつかれさまでした!
まだ胃が暴れてます。。。

青の車体にスカートリップは
かなり映えますよ~
と背中を押しておきます(笑

また週末も宜しくお願いします。
2017年11月26日 16:48
今日はお疲れさまでした。聴くところによると、深夜まで遊んでいたご様子。
昨日、造影剤CTを行なっていて遅発性の副作用が出ているかも?
ちょっとした頭痛と嘔気があります。
今度の週末は飲めるかわかりませんが、楽しみましょう。
コメントへの返答
2017年11月26日 16:54
いろいろご配慮ありがとうございました。
マフラーの音も参考になりました♪

結果待ちで気が気ではないと思います。
ご自愛ください。

週末バカ騒ぎが出来ることを祈っています。
2017年11月26日 17:12
昨夜からラーメンからのスイーツからの揚げ物からのスイーツからのお茶漬け
なんてやってれば、そうもなるわ( ´△`)
コメントへの返答
2017年11月26日 21:12
あれだけ揚げ物食ったのに
しっかりチャーハンと餃子を夜食ってるオイラって・・・( ̄∇ ̄;)
2017年11月26日 17:48
お疲れさまでした(*^^*)
お祝いにかけつけたつもりが…久しぶりに笑わせていただいてしまい、こちらのほうが楽しんでしまいました(^◇^;)
いゃあ〜良いですねぇ!ピカピカのくるまだらけで、見ていてニヤケてしまいました。。
また兄弟車でも、色やパーツの違いで個性が出るんですね〜
これからも紳士なagito号で楽しい思い出作りしてくださいね(*^^*)
コメントへの返答
2017年11月26日 21:18
お疲れさまでした♪
いやいや♪こういう集まりは楽しまなきゃ損ですよ(o^^o)♪
いつもふみえさんの笑顔に癒されます♪

確かに同じ車なのに
色やオプションパーツで個性が出てしまいますねぇ。
いつも紳士なagitoでガンバリマス(o^^o)♪
2017年11月26日 18:38
こんばんは。

お披露目会に顔出せず申し訳ありません。
家族の予定もあったので無理すると今後の活動にも響くかもと思って平和のための活動してました(^0^;)

リップは目立ちますね。
私はリップ装着はただでさえ車高調で危険なので雪国ではさらに危険なので装着しないことにしてます。

週末は不在なので年末にお会いできればと思います!
コメントへの返答
2017年11月26日 21:25
こんばんは♪

いえいえ、家庭あってのみんカラですから
あくまでも家庭優先でお願いしますね♪

リップは消耗品です!
と割り切って雪見遠征ではラッセル車になっています(^^;)

年末にお会いできるといいですね♪
2017年11月26日 19:18
本当に白い…(笑)
ピンストが似合う~♪
行きたかったけど…
ポンちゃんと子守でしたm(__)m
コメントへの返答
2017年11月26日 21:28
本当に白いですよ(^^;)
ありがとうございます♪

今はお子さんの事最優先でお願いします♪
今度はA3と並べましょうね♪
2017年11月26日 20:09
お疲れ様でした(^^)

お久しぶりでしたね~🎵
やはりagitoさんには赤系は外せませんね(о´∀`о)

さりげなさの中に少しのエロさ(*ノωノ)キャー
それでこそagito号って感じですね~(((*≧艸≦)ププッ


週末も宜しくお願いしますね(*´・ω-)b
コメントへの返答
2017年11月26日 21:32
お疲れさまでした♪
&ありがとうございました♪

ホントにお久しぶりでした♪
お元気そうでなによりでした♪
ん?オイラ赤系??
さりげなさの中に少しのエロさ?

これって褒められてるんですよね?(^^;)
2017年11月26日 20:46
近かったら行きたかったんですがねえ。。。(ノ_<。)うっうっうっ
白いagito号、ピンときませんねえ、未だに。デカ羽根もないし。
F工房、相変わらずいい仕事しますねえ。
かっこいいなあ♪
コメントへの返答
2017年11月26日 21:36
待ってたのになぁ~(^^;)

まぁ乗り換え直後はピンときませんわね(^^;)
青いレヴォ乗ってるてもさんも
全然ピンとこないしヾ(≧∇≦*)ゝ

F工房ホントいい仕事しますよ♪
ホントは報酬払いたいんですがねぇ・・・
2017年11月26日 20:49
お疲れっす&ご馳走様でしたm(__)m
蓮田で一眠りして今帰宅しました~
途中、オープンで高速巡行するテンチョが
超寒そうで愉快痛快でしたw

さぁ、次週末もレッツGO、カロリーオーバーw
コメントへの返答
2017年11月26日 21:39
お疲れでした♪
&毎回ありがとうございます♪

今回も大満足の逸品です(o^^o)♪
あはは・・・テンチョ無理してんなヾ(≧∇≦*)ゝ

週末も暴れますかヾ(≧∇≦*)ゝカロリーオーバー
2017年11月26日 21:15
流石に駆けつけるのはねぇ
今週末も無理っぽそうだし…

並べるとホラ段々デカッ羽
欲しくなってきませんか~?
コメントへの返答
2017年11月26日 21:41
流石に今回はムリでも
今週末は残念デス( ´д`)

う~~ん・・・
ミスったかな・・・
と少し思ってしまいました・・・(^^;)
2017年11月27日 11:00
昨日はありがとうございました!
お久しぶりのB6の方々にお会いできて凄く楽しかったです(◍︎•ᴗ•◍︎)

agitoさんのヤンチャっぷりが凄く凄く楽しくて笑いっぱなしでしたw
それにしてもS4は本当に最新の車なんだなと、驚きを隠せませんでしたね〜( ̄▽ ̄;)

私はあの後、幕張の浜でチームで駄弁り、コストコでお買い物し、千葉ポートタワーで夜景を見て帰宅しました( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年11月27日 21:51
お疲れさまでした♪
遠路お越しいただきありがとうございました!

ヤンチャ??
紳士の間違いだと思うのですが・・・( ̄∇ ̄;)

ホントに最新の車はわからないことだらけデス。。

毎回はんちゃんさんの行動力には脱帽デスo(^▽^)o
2017年11月27日 12:45
agitoさん号、かねこさん号を拝見できて良かったです!

ピンスト、カッコイイですね~♪
ふぁるこんさん、副業にできちゃうんじゃないの?といつもながら思っています
マイレヴォもお願いしようかしら?(笑)

ご参考までにhajimeさんが昨日施工に行ったECUチューンです
実は私も検討中です↓
https://drivisionecu.jimdo.com/ecuチューン-1/
コメントへの返答
2017年11月27日 22:14
昨日はありがとうございました♪

ありがとうございます(o^^o)♪
ホントになんであんな強面から
こんなカッコいいものが作れるのか
不思議です(笑

ドライビジョンさん・・・
実は気になってるんですよね・・・

プロフィール

「タイヤ外れてる…足回り?@あいちぃ さん」
何シテル?   01/21 07:38
自分も車もいたってノーマルです(のつもりデス) 50過ぎても心は少年(^^)v 脳に栄養が行かなくなると意味不明のブログを 書くかもしれません・・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

キュンパスの旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 16:36:35
今日のラーメン Vol 244 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/10 00:10:39

愛車一覧

スバル WRX STI 1号機ファイナル (スバル WRX STI)
いくつも偶然が重なり 共にすることになりました。 今後の車社会環境を考えると 恐らく ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ウルトラ2号機♪ (ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール))
ふらりと寄ったホンダドリーム店で運命の出会い♪ 2015年限定色のE-Package♪ ...
スズキ アドレスV125G 新バリバリ3号機 (スズキ アドレスV125G)
盗難という卑劣な行為により突然の別れとなった3号機に変わり 「新3号機」としてやってきま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
約18万キロ走ってくれました。 一緒にいろんな所に行きました。 ちょこちょこ弄ってふうわ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation