車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 01:28 位置
帰れなくなったので緊急避難(^^;)
02/12 01:56 
買って雪見行こうよぉ〜(*^^*) @ふぁるこん さん
02/11 15:03 
ありがとうございます♪メッチャ気持ち良かったッス♪( ´▽`) @はんちゃん さん
02/11 12:08 
あら…見られてました?(^^;) 目的地は更に奥の豪雪地帯デス♪ @はんちゃん さん
 02/11 12:44 
@agitoさん お気を付けて!温泉堪能してきてください( ̄∀ ̄)w
 02/11 15:03 
ありがとうございます♪メッチャ気持ち良かったッス♪( ´▽`) @はんちゃん さん
02/11 09:30 位置
-4℃寒いねぇ♪( ´▽`)
 02/11 10:55 
@agito さん 昨日ハイドラで見かけましたよ〜ヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ"
そこに向かう途中だったのですね(*´艸`*)
 02/11 12:08 
あら…見られてました?(^^;) 目的地は更に奥の豪雪地帯デス♪ @はんちゃん さん
02/10 09:28 
ワロタ(≧∀≦) @だんちょ
02/04 21:59 
インフルは熱が下がっても自粛ですからねぇ・・・これでゆっくりゴニョゴニョ出来ますな( ̄ー ̄) @ジュン幹事長
02/04 20:43 
気持ち良かったですよ〜(*^^*) もう少し暖かくなったらツーリングでもしたいっすね♪ @B4時々goose さん
02/04 10:50 
気温も上がってきて気持ちイイす♪ 何故か国立へ来ましたがここからまた思案中♪ @レガバック さん
02/04 09:19 位置
ちょっと寒いけどプラプラ♪
 02/04 10:10 
@agito むちゃくちゃ羨ましいです!! 春を探しに南房方面なんか良いのでは?交通量も少ないしバイクに慣れるには良いルートかと🌷🌷
 02/04 10:50 
気温も上がってきて気持ちイイす♪ 何故か国立へ来ましたがここからまた思案中♪ @レガバック さん
 02/04 11:54 
@agito 国立に~🎵 昔国立市新町一丁目に住んでました~(^∇^) 百恵ちゃん宅も近くにありますね🏠
 02/04 19:41 
@agito さん
今日は暖かかったですよね~(^-^)まさにバイク日和♪私もウズウズしてきました~(>_<)
 02/04 20:43 
気持ち良かったですよ〜(*^^*) もう少し暖かくなったらツーリングでもしたいっすね♪ @B4時々goose さん
02/03 23:34 
足回り新調ですか?(o^^o)♪ @サンチュウ sん
 02/03 23:52 
@agitoさん STIのスプリングがメインであといくつかです(笑)
02/03 23:33 
あら・・・ご安静にしてくださいね・・・そういう自分も気を付けなければ(^^;) @ジュン幹事長
 02/04 08:46 
一晩経って37度台…ちょっとヤバすデス。@a氏
02/03 23:31 
激動の1週間がやっとオワタ・・・(*´Д`)=з
02/01 22:23 
@レガバック さん 関東に少し近くなるのかしら?(^^;
 02/01 22:51 
@agito 100キロちょい東京に近づきます~🎵
02/01 20:07 
こういう話題は嬉しいねぇ♪

雪道でパトカーを助けるスバル・インプレッサWRXが話題に
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170130-10259455-carview
01/15 19:43 
ありがとうございま〜す(*^^*) @ジュン幹事長
01/15 12:12 
買っちゃいました〜(*^^*) @レガバック さん
01/15 10:52 
祝♪
 01/15 12:07 
@agito おっ、バイク買っちゃいましたね~🎵 😆🎶
 01/15 12:12 
買っちゃいました〜(*^^*) @レガバック さん
 01/15 12:47 
おめでとうございます(^^)@aライダー!
 01/15 19:43 
ありがとうございま〜す(*^^*) @ジュン幹事長
01/13 08:18 
ホント!バカウマでしたね〜♪ @レガバック さん
01/12 13:15 位置
門司港名物?焼きカレー♪ウマシ
 01/13 07:58 
@agito このカレーバカウマですよね~(*≧∀≦*)
 01/13 08:18 
ホント!バカウマでしたね〜♪ @レガバック さん
プロフィール
「帰れなくなったので緊急避難(^^;)」
何シテル?   02/22 01:28
自分も車もいたってノーマルです(のつもりデス) 40過ぎても心は少年(^^)v 車オンチくせにDIYしています。 ただ単に金が無いとも言います・・ ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
taraの憩いの部屋 
カテゴリ:お友達
2007/10/01 21:17:12
 
お友達
基本的に誘われ待ちです(^^;)
但し、いきなりのお誘いはご遠慮いただければと…
コメントやり取りした方、若しくはお会いした方は是非(o^^o)♪
114 人のお友達がいます
ターケターケ * はんちゃん♪はんちゃん♪ *
テツ&ティモテツ&ティモ * YOKOYOKO *
☆CROSS★☆CROSS★ * レアンレアン *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スーパー1号機♪ (スバル WRX STI)
2012年5月22日 憧れのWRX STIオーナーになりました。 当分はノーマルのGV ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ウルトラ2号機♪ (ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール))
ふらりと寄ったホンダドリーム店で運命の出会い♪ 2015年限定色のE-Package♪ ...
スズキ アドレスV125G バリバリ3号機♪ (スズキ アドレスV125G)
駆動系トラブルにより走らなくなった弐号機・・・ たまたま車検に出した際、Dの営業に相談し ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
約18万キロ走ってくれました。 一緒にいろんな所に行きました。 ちょこちょこ弄ってふうわ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.