• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月23日

カウンター

カウンター おっはーー どんがらだよおおおお

 いっきなり美人の登場 だれかは秘密だよおお


 さて 女の子のいる飲み屋にもいろいろある。みんな知ってるねええ。

 風営法の関係で 営業時間が 25時までのところ
(1)スナック
(2)ラウンジ
(3)キャバクラ
(4)クラブ
(5)その他

 一方 ほとんど終わりの制限がないけど まあ AM4-5時までやっているのは
(1)ガールズバー
(2)プールバー
(3)ふつうのバー
(4)台湾居酒屋
(5)その他

 一般的な居酒屋とかは好き好きで わらわらとか 魚民とか ほとんど無敵かねえ。まあ 個人経営のところはさっさと10時くらいに閉めちゃうところもあるし、だいたいしょっちゅう休みという ほんとにやっていけるのかと心配になるような店もあるね。


 風営法の影響を受けるのは 女の子がおとなりにすわって エロエロ するお店。

 ちなみにラウンジとスナックの違いは L字型のソファがあるか否かだそうだ?



スナック



ラウンジ

 そして 下のグループは女の子はカウンター越しでしか接客してはならないのだ。
 まあ ガールズバー以外は女の子がいない場合が多いけど、、、、。



 というようなわけで カウンターはお店にとって大事なんだね。



 車でカウンターっていえば 逆ハンドルのことだけど いまさらなんか解説する気にもならないのでスルー(みんなのカーライフなのに?


 あとは ボクシングのカウンター! 相手のパンチにあわせて 打ち込むその衝撃は スンげー痛いそうだ(食らったことないので知らんけど。

    ジョーーーー たつんだよおおおお

    しんじまうぞおおおお!!!

    うつべし うつべし うつべしい



 あと カウンターって カウントするやつだから 道路で通る人の数を勘定している人がもっているのもカウンターだよね。


 カウントゼロインタラプト

 アキュムレータにフラグがゼロになったら 中断して だいたいどこか別の番地にとんでけえええ 

という命令。コンピュータはカウントが大好き っていうかそのためにつくられたようなもの。




 というわけで 瞑想をあいかわらずつづける どんがらどした。

 カウンター越しに H したらいかんよ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/23 06:28:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

PVカウンターが60万を超えました ...
しんちゃん☆☆さん

また10タイへ⑨ TG帰国便チェッ ...
かっぱおさん

しっかり根雪になった
ミニキャブマンさん

危ない?燃料補正
Martenさん

PVカウンター設置してから(^.^)
しんちゃん☆☆さん

コレジャナイ感
おぬまさん

この記事へのコメント

2017/02/23 07:01:44
話がドンドン流れて行って、突っ込みを入れるヒマもありませんでした(^^;
コメントへの返答
2017/02/23 07:12:23
まあ内容が内容なので 主題もくそもないので 迷走しとりますので ゆるりんと楽しんでくだされ。
2017/02/23 10:28:09
カウンターカルチャー

主流の体制的な文化に対抗する文化(対抗文化)
狭義にはヒッピー文化や、ウッドストック等

(*ノェノ)キャー
コメントへの返答
2017/02/23 10:44:55
若い頃はみんなそうだった。
いまでも基本そうだけど カウンターを受ける側のカルチャーのほんのひとかけらでも関わっているようで ちょっと痛い、、、^ ^
2017/02/23 19:53:52
ほー(*_*)
ワタクシのわからない世界ですね。
飲みに行った主人に聞いても
よくわからなかったのですが
この説明だと、ふむふむです。
インプレッサからは\(^_^)/
ミニカー収集でコンビニを巡り巡って
やっとお目当てを手に入れた時は
この燃え尽きたジョーになってましたし(^_^;)
最後は、dongara様のオススメ本でしょうか?
コメントへの返答
2017/02/24 02:00:15
まあ 飲み屋の話はだんなさんには適当にしといてください。

インプにはわたしも初代に乗っていた関係からかなんか気になります。とくに555は、、、

最後の本はまあSF好きなら3部作を通して読まれるのがよいと思います。
(1)ニューロマンサー
(2)カウントゼロ
(3)モナリザオーバードライブ

すべて ウイリアムギブゾン の著作です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@永遠のMT乗り さま

5l v12だそうです。
重量 790kg」
何シテル?   04/30 16:15
dongara1963です。よろしくお願いします。  元企業研究員。専門は分析化学。大学では 固定化酵素電極センサーの開発を担当  早期リタイア中。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

北坂場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 09:49:45
カウンター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 01:09:59
コペン爺さんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 13:26:19

お友達

えーかげんなおっさんですので、適当に相手してやってください。

基本 来るものは拒まず、去るものは追わない ので おきらくにご訪問ください ませませ、、、。
54 人のお友達がいます
クリ@Kuriクリ@Kuri * 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *
唯野ニート唯野ニート * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
こばかつこばかつ * とっ様とっ様 *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) 有田みかん1J号 (ホンダ フィット(RS))
初代CIVIC CVCC のイメージカラーを踏襲する サンセットオレンジII の車体色。 ...
ホンダ CBR250R 3式モナカ1号 (ホンダ CBR250R)
初めての中型バイク
カワサキ NINJYA 400R ABS かなぶーーーん1号 (カワサキ NINJYA 400R ABS)
2017年3月11日(土) 納車されました。 2013年型 2548km 中古車 納車 ...
ポルシェ ケイマン 赤カブ1号 (ポルシェ ケイマン)
ポルシェ ケイマン S(赤カブ1号)の納車されました(12/8(土))。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.