• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

○Kazuの愛車 [スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)]

スフィアライト H7型 スフィアLED取り付け

カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > LED化
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2015年08月08日
1
完成写真。

思ったより簡単でした。

みんカラの諸先輩のお陰です。♪ヽ(´▽`)/
2
上からの作業が間違いないので

左右のパネルとメーターを外します。

年式も古いので、プラスチックの

ピン?が割れました。(;つД`)
3
外すとロービームの挿し込みが

見えます。H7です。
4
LEDのランプです。

挿込口をばらします。゜゜(´O`)°゜
5
セットで入っているアダプターと(白)

挿込口を先に固定します。
6
LEDを取り付け(向きに注意)

セットで入っているコネクターで

バイク側ランプコネクターと接続します。

取説見ずに配線しましたが、白→赤、黒→黒

で点灯しました。(^-^)ゝ゛
7
ゴムのパッキンはカットしないと収まりません。

放熱板があるので、写真のようにカットしました。

水が進入したばあい、隙間があるので、防ぐ事は

できないが、水抜け穴がキャップにあること

熱がこもりそうなので写真のままにしました。
8
配線類を固定して、もとに戻して完成。

昼間なので、写真だとLEDとは分かりません

でも満足です。夜が楽しみです。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

3気筒だった

難易度: ★★

USB電源取り付け他

難易度:

プラグ交換からのスロットル四連バキューム調整

難易度: ★★

USB電源&リレー取付

難易度:

USB電源を純正然と付ける!

難易度: ★★

盆休み間のメンテナンス

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

○Kazuです。よろしくお願いします。 家族用で、銀エスティマ カミさん用で赤アクア を、所有しています。 皆様のページを参考にパーツ取付けを ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

CH-R専用ブレーキプラスキット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 10:36:58
ナビ、パネル等外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 10:33:16
ドライブ中に聞くと、超気持ちいい音楽はなんですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 21:27:01

お友達

友達募集中です。

よろしければ、友達登録お願いします。

♪───O(≧∇≦)O────♪
50 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * 萌と彩のパパ萌と彩のパパ *
Red FiveRed Five * maszamasza *
pika-Qpika-Qみんカラ公認 槌屋ヤック槌屋ヤックみんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ エスティマ (トヨタ エスティマ)
トヨタ エスティマに乗っています。 家族ドライブ、通勤に使用してます。 ドノーマルです ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
子供が産まれるので、コペンと入れ替えました。
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
06年仕様
その他 JR東日本 C58 貴婦人 (その他 JR東日本)
電車通勤用マーク

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.