• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

観戦後記

観戦後記 試合終了後、すぐに帰宅しましたが
自宅到着AM3:30だったので撃沈してました。
そう言う訳で今更どうだったか振り返りますw

試合結果は御覧の通り

延長12回 6-6 引き分け

試合時間は4時間51分でした(^^;)

この日、なぜ野球見に言ったかというと
楽天ファンの友達の誘いで行ってきました。
しかも友達のおごりだったんでタダでした♪

で、席は3塁側(楽天側)に座ったのですが

俺はホークスファンです(爆

一応、楽天を応援するフリはしてましたが、

・楽天に点が入った時
 周りの人→喜ぶ
 俺   →表面上は喜んでるが、内心ガックリ

・ホークスに点が入った時
 周りの人→ガックリ
 俺   →悲しむフリをするが、内心喜ぶ

って感じで色々複雑になってましたwww

ちなみに普段は野球中継とかは見ませんが
生で観戦すると迫力が違いますね~
たまにはこんなのも良いですね。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2006/08/18 04:26:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「業務連絡♪1/25(日)にDSP休日営業します。9時~20時頃間でとなります。」
何シテル?   01/22 21:54
『車』を筆頭に『カメラ』『ラジコン』『プラモデル』『ラーメン食べ歩き』など多趣味です。 プラモはもっぱら積みプラですが(^^;) 長年乗っていたGC8か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種・地域にこだわらず大募集中です♪
同じ趣味ならなおOK♪
39 人のお友達がいます
エブ@ワークスRエブ@ワークスR * いまむー@R35GT-R MY15いまむー@R35GT-R MY15 *
alpinaアルピナ@BL5alpinaアルピナ@BL5 キリルキリル
ゴッツ@弾丸野郎ゴッツ@弾丸野郎 ブルーパンダブルーパンダ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2011/02/25納車 GC8からの乗り換えです。 新型のスイスポを購入したかったの ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
免許とってすぐに買った初めての愛車です。4万2千kmで買って、現在15万kmまで走りまし ...
その他 フォトギャラリー用 その他 フォトギャラリー用
ラジコンや風景写真などのフォトギャラリー専用です。
その他 その他 その他 その他
ただの画像庫です。 ブログに使う画像をUPしますので、 見ても何もありませんよ。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.