• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

うまっ♪

うまっ♪ 仕事の後の一杯やめられまへんな(*^^*)
なぜか出張帰りとお休みだったお方が♪
電車の中を走ってきた姉さんも一緒♪♪
そろそろ小腹すいてきた?(笑
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 19:11:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 19:25:06
いいなぁ~。

一年前の今頃、私もそこに仲間入りしていたのを思い出しました。(笑
コメントへの返答
2010/04/10 11:16:36
次の出張はぜひ関西へ(笑

また串かつ食べに行きましょう
2010/04/09 19:35:10
うっ、串カツだぁ~!
メニューが写ってますが意外と安いんですね!

心許せる仲間と楽しい時間を過ごしてくださいね~、スポンサーさん(笑)

P.S ドアミラーは完成しましたか~?
コメントへの返答
2010/04/10 11:17:36
で!わたなべまりなさんは
いつ来るんですか待ってますよ(笑




今日中に完成予定♪
2010/04/09 20:22:08
工エエェェo(>Д< o) (o >Д<)oェェエエ工

Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン
コメントへの返答
2010/04/10 11:19:49
usagi☆doshiさんの分も美味しく頂いときましたよ
(*^◇^)o<■~~
2010/04/09 21:04:47
これは何と言う食べ物ですか~・・・
コメントへの返答
2010/04/10 11:21:41
真ん中に鎮座しておりますのが
ソースという飲み物です(笑
2度付け厳禁と書いておりましたが(爆
2010/04/09 22:06:16
久しくいってないなぁ~


転勤で関西に来た友人が行きたがってます。


ビアにはこのあてがたまりまへんなぁ~笑
コメントへの返答
2010/04/10 11:23:18
忘年会行けんかったたから
ほんとに久しぶりです

安いし旨いしぜひお友達ともどうぞ!!
2010/04/10 00:52:24
え~!?
聞いてないよ~(;>_<;)


串カツで一杯したい…たらーっ(汗)
コメントへの返答
2010/04/10 11:23:55
串かつでいっぱい
ウマいっすよね(笑

で!いつ来るの??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初スバル(^^♪ トヨタ系列の車しか乗ったことないや(^^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

FUJITSU TEN / ECLIPSE ECLIPSE CAB106 フロント/バックカメラ用電源BOX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/25 21:54:02
SJステアリングリモコン流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 07:29:33
DAMD SS360D 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 16:54:05

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
初スバル よろしくお願いします
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
大阪で青メタ見ません、どなたかいませんか~?。
その他 その他 その他 その他
画像置場

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.