車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/16 21:36 
書いてなかった(^_^;) http://cvw.jp/b/1702671/38864711/
11/01 20:09 
今週末、相方は仕事だから単独かな?
10/16 11:19 
しばらく節約モード(*^^*)
10/14 20:51 
全国オフのブログをひっそり見る(*´꒳`*)来年もいけそうにない(^_^;)
10/06 21:45 
熊本に向けて移動する方々が…島根は誰も通ってくれないので寂しくハイドラ見学w
10/06 21:42 
@glock18L 怪我がなくてよかったです。落ち込むかもしれませんが、愛車が自分を守ってくれたと思いましょう(*´-`)
10/05 20:37 
@glock18L 悪魔が囁いている( ̄◇ ̄;)
10/05 20:32 
納車から4ヶ月経って走行距離7,000キロ。ちょっとペース落とさないとヤバイかなぁ(^_^;)
 10/05 20:34 
@きなこす 走り足りない気がしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
09/30 21:19 
今年はオーナーズミーティング見送り(^_^;)
08/07 10:56 
退院しました~(*´ω`*) http://cvw.jp/b/1702671/38341610/
07/20 12:24 
長らくぶりなブログ http://cvw.jp/b/1702671/38250250/
06/25 00:15 
@glock18L  やっぱりそうですよねぇ……このままだと年間6万キロに……(-_-;)
06/24 18:01 
N/の走行距離が1ヶ月で2,300キロ……?過走行まっしぐら(笑)
 06/24 20:55 
@きなこす 走り過ぎですねぇ・・・(遠い目
 06/25 11:19 
@きなこす さん
おはようございます
それだけ車が楽しいってことですね(^-^)/
06/07 21:46 
@にゃんぱす~  こんにちは(*^^*)いいですね♪今はちょっとバタバタしてるんで近いうちに機会があれば!
06/06 15:52 
@にゃんぱす~  そうなんです(^_^;)燃費がいいとついついw
 06/07 11:01 
@きなこす さん
こんにちは
近いうちプチオフでもしませんか〜?
06/04 11:55 
納車2週間で1,000キロ、ペースやばいw
 06/04 19:07 
@きなこす さん
こんばんわ〜かなりハイペースですね
(^-^)/
06/02 12:44 
@★ゆいゆい★  馬刺好きなので、いつかぷらっと行きたいと思います(*^^*)
06/02 12:28 
@にゃんぱす~  こちらこそ、ありがとうございます。お仕事頑張って下さい(*^^*)
06/02 12:27 
@やま(くみちょー、もしくは、くみとー) 今年は仕事でいけないっぽいです( ̄▽ ̄;)
06/02 10:54 
熊本……明け方にガス欠しかけてGS探し回った記憶しかないwwww
 06/02 12:03 
@きなこす じゃあ、10月に良い思い出作らないと(^_-)
 06/02 12:25 
@きなこす さん
こんにちわ
お友達になって頂きありがとうございます
まだまだみんカラ不慣れなので
これからよろしくお願いします~
僕は夜勤なので今から眠りますよ
寝られたらですが(ToT)
 06/02 12:42 
@きなこす いつか美味しい馬刺や赤牛食べに来てくださいね〜( ・∀・)ノ
プロフィール
「書いてなかった(^_^;) http://cvw.jp/b/1702671/38864711/
何シテル?   11/16 21:36
ホンダのN-BOX/に乗ってますw 自分でいじるとかの知識はなく、ただひたすらに車とドライブが好きです! スポーツカーとか、いじってるある車も見るの大好...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
長らくぶりなブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 08:41:25
そっか…後ろからスルのは苦手なんだ…良いよ…君が望むなら…前からだって横からだってね…(〃艸〃) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/09 16:58:56
角島オフ~(о´∀`о) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 17:34:17
お友達
同県、同車、アニメ好き・絵師さん好きのかた
絡んでやると言う稀少なかた
どんどんお待ちしております!

44 人のお友達がいます
asuha_bnr32asuha_bnr32 * 龍仁P@2級整備士龍仁P@2級整備士 *
ELYZESTELYZEST よっちゃんよっちゃん
パンマンパンマン Kita"G"@ABCR-Z!Kita"G"@ABCR-Z!
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックススラッシュ なーたん (ホンダ Nボックススラッシュ)
免許を取ってから初めて自分で選んで買った相方です。 色は駐車場で目立つものをと思って選び ...
その他 ロードバイク その他 ロードバイク
体力回復に乗ってますが、かなりはまってます!
ダイハツ エッセ 軍曹 (ダイハツ エッセ)
免許を取ってから9年間お世話になった車です。 親に車種は決められていたけど色は自分で決め ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.