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イイね!
2017年05月23日

メタルかぁ・・・

3月の鈴鹿以降、エンジンの下側辺りから冷寒時の始動の際に音がするんですよね・・・

波のあるカタカタ音。



今は暖まった状態でもする時はしますし・・・(-_-;)




サーキットコンセプトさんに預けた時に見て貰いましたが、どうもメタルが怪しいと、


まあ、すでに10万キロ達成寸前な上に、走ったサーキット数・・・年5としても30以上?もっとかな?

怪しいっちゃ怪しいんですけどね。


音の原因が、触媒辺りの不具合なら良かったんですけど・・・


新品のエンジンって90万近く、乗せ換えは工賃含め120万でしたっけ?

でも、また繰り返しになったら意味無いんですよね・・・


噂の390RS化をするにしても、予算を組もうにも費用概算が無いので、色々含んで300万くらいで組んでエクセルで計算したら、再来年の話になりそうですし・・・


あ、ちなみにミッションは、やばいかな?やばいかな?と思いながらも、鈴鹿走っても症状が悪化する事も無かったので、初期症状のまま停滞した状態かなぁと感じてます。

これはこれで、最初から対策やってりゃーなぁ・・・・('Д')


とりあえず、今はオイルメンテナンスをキッチリやって凌ぐしかないです。

予算ある時に、ミッションもヤバいんで、ついでに一緒に交換ってなれば後腐れなくて良いんだけど・・・とも、ちょっと思ってしまうのでした。(^_^;)


思うようには、行かないものですね・・・(-_-)
ブログ一覧 | Z34 | 日記
Posted at 2017/05/24 00:28:00

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この記事へのコメント

2017年5月24日 7:27
いつもいつも弊社をご贔屓に大変ありがとうございます。

メタルって決まったワケではありませんが、富士や鈴鹿を含めての10万キロ
頑張った方だと思います。

20万キロまでの安心とパワーもうちょい、ご期待下さい。
コメントへの返答
2017年5月25日 20:35
いつもありがとうございます。

頑張った方なら、まあ・・・しょうがないですよね(^_^;)

実際何時になるか、それまで果たして状態を持たせられるのか・・・

何とも言えませんが、とりあえず期待してます!

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