• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

新ペンギンのブログ一覧

2013年04月30日 イイね!

遠征日記・・・と思わせてバンパー外し!

遠征の日記書こうかと思いましたが、先に導風板作りたいのでZのバンパー外してます。



思ってたより、バンパー外すのって難しく無いですね。

ピンやネジが多いだけでw



予想してた寸法と、実物に若干違いがあったけど、何とか作れそうです。


今週中に出来るかな・・・?(汗)
Posted at 2013/04/30 15:09:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | Z34 | 日記
2013年04月30日 イイね!

帰還・・・しました・・・

帰還・・・しました・・・埼玉の入間から伊那、 伊那から富山まで今帰ってきました・・・。


非常に波乱に満ちた旅でした・・・


内容はまた明日にして、とりあえず寝ます・・・ _(:3 」∠ )_
Posted at 2013/04/30 00:08:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 遠征 | 日記
2013年04月21日 イイね!

大遠征まで一週間を切りました・・・

もう、GW目前ですね・・・(汗)

来週の金曜には準備して、深夜には栃木に向けて出発します。

JUNには、28日に行きます。



で、例のアレ・・・・



厚紙で仮組みして、一応形にしてみましたが・・・・






風の取り込み口とか全然です(汗)

てか、アルミかステンで作るって言って、全然そんな段階じゃない件/^o^\アチャー


しかもこの形、絶対サーキットコンセプトさんから言われるだろうな~・・・  

モゲるって・・・w





・・・GW中に、実物見て作るかな・・・
Posted at 2013/04/21 13:25:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 遠征 | 日記
2013年04月10日 イイね!

5月に富士に行こうかな、と



5月30日にある、NAPAC走行会に出ようかな、と思ってます。


4・5月は、あまり走れる機会が無さそうなので・・・(汗)
おわらのフリーぐらいしか(ボソ


5月辺りに鈴鹿行ければなーと思ったけど、11月の走行会までとりあえず無しで・・・


6月の間瀬は行けるか怪しいし・・・


唯一あったのが、この走行会くらい・・・(汗)


何だかんだで富士を走行会とかで走るのって初めてだし、良いかなーって思ってます。
ついでに、五分山のネオバを使い切る気で走ろうかともw





例の新兵器の導入も有りますし・・・w





↓新兵器の大きさに切った厚紙を雑誌に置いてみた図


すごく・・・ 大きいです・・・・

さて、どう作ろうか
Posted at 2013/04/10 22:11:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月02日 イイね!

のと里山海道、良い道です(夜限定)

もう四月で、大遠征まで一ヶ月切ってしまい、

リアタイヤも瀕死・・・ 


だったので、ショップへ行ってナンカンに交換してもらいました。




で、皮むきにも良いかなと無料化したばかりの里山海道を使って能登まで帰りました。



夜にw


有料だった頃は、600円取られてた道をタダで走れるってやっぱ良いですねw


日中は結構混んでいたと、いろんな人が言ってました。


でも、夜は意外と空いてました。


寮からインターも離れてないし、今度からこっちで富山に帰りますw





大分珍走会の組長殿も大満足するであろう道ですww
Posted at 2013/04/02 22:13:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「結局、車検とかも自分でやった方が良いって話になるんだよなぁ・・・。」
何シテル?   11/27 20:15
富山にいる、ただのペンギンです。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2017/5/7 大幅改装
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.