• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

新ペンギンのブログ一覧

2014年01月30日 イイね!

今更ながらの東京オートサロン行ってきました。

もう一月過ぎようとしてますが、全くブログ上げてませんでした・・・(汗)

イロイロとヤバイです。


とりあえずオートサロンの写真、少ないですが撮って来ました。

東京オートサロン その1

東京オートサロン その2

東京オートサロン その3



会場には、行きたいと言ってた弟を連れてきました。

いや・・・

会場の広さに唖然でした・・・(;^^)



とにかく見知ったトコへ挨拶したり、気になるトコを見て周り、新幹線の時間等もあって、2時辺りには会場を出ました。

そんなこんなで、結局3分の2くらいしか見れませんでした。


まあ、疲れたし時間もあんまり無かったけど、イロイロ見れて良かったですw





とりあえず、三月か四月の鈴鹿に向けて・・・ガンバロ・・・
Posted at 2014/01/30 01:46:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 遠征 | 日記
2014年01月11日 イイね!

オートサロン、行って来ます。

オートサロン、行って来ます。今日、5時から朝からオートサロンを観に出発します。



あ、写真のZでは行かないですw

あくまでルーチンワークのエンジン掛けしてるだけですw



今回は付き人有りなので、会場にそんなに長く居ないかもしれませんが、誰か会う事が有れば宜しくお願いします。


Posted at 2014/01/11 04:19:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | Z34 | 日記

プロフィール

「結局、車検とかも自分でやった方が良いって話になるんだよなぁ・・・。」
何シテル?   11/27 20:15
富山にいる、ただのペンギンです。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2017/5/7 大幅改装
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる