• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

新ペンギンのブログ一覧

2015年09月13日 イイね!

ハザードランプ点灯せず・・・

金曜日、Zをサーキットコンセプトさんのとこに預けてきました。


ですが途中、ハザードスイッチ押してもハザードランプが点かない事が発覚・・・(--;)




そういえば、VDCカットスイッチ付ける時に端子外したが・・・と思って
その場でシフトパネル引っぺがしてスイッチの端子付け直したりしてましたが結局ダメでした・・・


原因が分かりませんでしたがスイッチがダメになった可能性が高いかなと思ってます。

端子や配線は見た目は問題ありませんでしたし、
外してダメになるなんてことは無いと思うので・・・


ウインカーは普通に出ますし。


こんなトラブル経験した方って居ますかね・・・?


居ないとは思いますが・・・(^^;)






とりあえず、Zが戻ってきたら日産に出してみようと思います。
そして帰ってきたら三度目の車検です。
Posted at 2015/09/13 20:20:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | Z34 | 日記

プロフィール

「結局、車検とかも自分でやった方が良いって話になるんだよなぁ・・・。」
何シテル?   11/27 20:15
富山にいる、ただのペンギンです。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2017/5/7 大幅改装
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる