• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

新ペンギンのブログ一覧

2016年12月28日 イイね!

ひとまず、ヤマを越えて良かったです・・・

なんの話かって?


すごく個人的な話なんですが・・・

同時に、生活基盤が大きく変わりそうな事になってました。



何かって言うと、うちの母親が11月から脳腫瘍が有ることが分かったんです。

それで、昨日が手術でした。


聴神経腫瘍ってヤツで、3.5cmくらいの大きさらしかったです。

何がマズかったかって言うと、結構いろいろな神経を圧迫してたみたいで最悪の場合、半身不随って言われてたんです。
左耳はどう転ぼうと、完全に聞こえなくなるそうですが・・・。



最悪、半身不随になった場合の事も考えて、自分、転職する事も考えてたんです。

自分の家って生活基盤は正直、脆いので・・・

入院してからの世話は全部自分でしたし・・・
(病院までの往復200㌔はきついんですけどね。)



まあ考えてたって言いながら、実際試験受けてましたが・・・。




結果だけ言えば、半身不随にはならなくて済んだようです。

眼の神経に障害が出るかもしれないとは言われましたが・・・




まあ、まだ油断は出来ない状態です・・・

そんな近況でした。









車のネタが無いのもアレなんで、申し訳程度に、最近のZの様子でも貼っときます。

























こんな状態です(汗)





時間が・・・・・

Posted at 2016/12/28 21:44:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2016年12月15日 イイね!

ZⅢ・・・

Posted at 2016/12/15 20:35:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「結局、車検とかも自分でやった方が良いって話になるんだよなぁ・・・。」
何シテル?   11/27 20:15
富山にいる、ただのペンギンです。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2017/5/7 大幅改装
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる