• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

み~@B38B-F20のブログ一覧

2017年09月24日 イイね!

角ふじのDEAD麺完食してみそ

角ふじのDEAD麺完食してみそつくばにある角ふじには、激辛好きの為の麺のメニューが追加されました。

その名も、「DEAD麺」 850円也。

1から5まで辛さを選択出来たんで、一番辛い5を注文。

で、出て来たラーメンが写真の通り。一口食べてみると、スープもラーメンも丁度良い感じでしたが、最後のほうになると汗ダラダラで、舌が痺れてしまい麺は完食出来てもスープは飲み干す事が出来ませんでした。。。残念!!

この辛さだと、最後に麺を食べ終わった後、スープを継ぎ足してもらって、ご飯をその中に入れて丁度良い感じかもしれない。ただ、そういうサービスは無いんで、スープだけ残してしまいました。

多分、辛さ1にして後から自分で唐辛子を追加するのが丁度良いかもしれない。

ドロドロなスープなんで、食べづらいけど、辛いものが好きな人は食べてみるといいかもしれない。注文は18歳以上でないと注文出来ないくらいなんで、本当に辛いものが食べれる人でないと注文しないほうがいいでしょうね。

このレベル5のスープを飲み干せる人は尊敬です。
2017年09月24日 イイね!

つくばの角ふじでノーマルラーメン

つくばの角ふじでノーマルラーメン久しぶりに食べたくなって、出かけてきました。

つくばの角ふじ。

前回、めっちゃ辛いデッド麺を激辛を食べたんだけど、あまりの辛さに口の中は痛いは、翌日お腹は酷いことになるはで大変だったんで、今回は優しい感じのノーマル麺を食べました。

やっぱり、テーブルの上にある一味唐辛子、都度、付け足して食べるのが美味しく食べれますね。
2017年09月24日 イイね!

シーバスからの景色

シーバスからの景色カナダのウォーターフロントパークにロンズデールキーがあります。

ここからシーバスが出ているようで、CAPILANOへ行けるようです。

もう、向こうは気温も10℃前後ということで、かなり寒いとのこと。帰りはロンズデールのショッパーズで買い物してきて帰ってきたみたい。お土産にカナダ産のコーヒー豆を買ってきたみたい。CAPILANO BLENDというだけでは、味の想像がつかないけど、楽しみにしていよう。
Posted at 2017/09/24 14:41:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 【他】車以外のこと | 日記
2017年09月24日 イイね!

RAINFORESTの自然のふくろう

RAINFORESTの自然のふくろう今日はバンクーバーから近い自然の公園。RAINFORESTへ出かけたそうです。

吊り橋で有名な場所ですが、普通に木にとまっているふくろうが居るそうです。

パッと見た感じでは分かり辛いけど、よ~く見ると凛々しい姿が分かります。シーバスに乗ったりして移動しているので、自然を満喫しつつ、普通に生活しているようです。

Lonsdale Quay SeaBus乗り場は、殆ど人が居ないようで貸し切り状態だったようでした。
Posted at 2017/09/24 14:34:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 【他】車以外のこと | 日記
2017年09月23日 イイね!

三井アウトレットパーク木更津へ

三井アウトレットパーク木更津へ川崎でお腹がいっぱいになったら、アクアラインを使ってアウトレット木更津へ。

新しいダウンジャケットを様子見に。。。

ARC’TERYXでゴアテックスのやつを見ると定価8万ちょっとのやつが6万ちょっとで売られていました。今のデザインとは異なるけど、娘に依頼しているやつの一つ前の型かな。

カナダグースはmade in canadaだけどARC’TERYXはmade in chinaなのが気になりますね。。。
価格が高いのに~と(^^;

まだまだ、買うかどうか悩みます。カナダでも安く無かったら、結局、買わないかもしれないな~
Posted at 2017/09/23 23:32:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 【走】ドライブ&旅行 | 日記

プロフィール

「今日の茨城県県南の朝の気温は11度だった。流石に半袖は激さぶで、カーディガンだした。」
何シテル?   10/15 08:40
2016.2.13にBMW 118i M Sportsへ買い替えました。暫くは車にお金をかける余裕が無いため、エコ&スポーティな車ってことでチョイスです。ストレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

E90/91サイドウインカー交換DIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 15:31:40
スパークプラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 15:00:23
コメダ珈琲におけるEye-Fiの使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/11 23:07:28

お友達

車種にかかわらず、同じ趣味(ドライブ、旅行、温泉、美食?、ホームオーディオ、家造り)の情報交換頂ければ幸いです。
117 人のお友達がいます
marimo.jiroumarimo.jirou * けろさんけろさん *
ゼロ・パイロットゼロ・パイロット * K A ZK A Z *
GTa郎GTa郎 * scirocco2009scirocco2009

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック み~@B38B (BMW 1シリーズ ハッチバック)
ワゴンではなくハッチバックでわんこ号にすべく、エコだけど走りも楽しめる車ってことでチョイ ...
BMW 3シリーズ ツーリング み~@ストレート6 (BMW 3シリーズ ツーリング)
VWからBMWへ。 やっぱり、このストレート6には乗っておかないとということで、わんこ号 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
稚拙なページですが見てやってください。また、お仲間として相互リンクして頂ければ幸いです。 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
Golf Variantとわんこの車生活。出来ることはすべて自己責任でメンテナンスをする ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.