• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

神田 Cafe Trim barでランチ

神田 Cafe Trim barでランチ 今日は友人とランチすることになったため、神田駅前にある神田トリムというところで食べました。肉の万世が1階で神田トリムが2階になっているようで、入り口は分かれていたりするのですが、中でつながっていました。

ここは、肉の万世のカフェバージョンのようで、お昼時はランチもやっているようです。基本的には肉の万世と同様にハンバーグランチなどがメインのようですが、おつまみ系の品目があるのが肉の万世との違いでしょうか・・・

で、初めて入ってみました。

注文したのは、
・ ハンバーグカレー150gドリンクセット 1,280円也
 →カレーハンバーグとスープとホットコーヒー

メニューを見ると、No.1と記載があったので、とりあえず無難にNo.1のものを頼みました。(^^;

まあ、そもそも肉の万世なんで、美味しかったです。カレーは甘口の部類で、その上にソースのかかっていないハンバーグがデン!と乗っかっています。

カレー自体も美味しかったし、ハンバーグも何もかかっていなくても美味しかったです。やっぱり、肉の万世は最高ですね。
支払いは、Edyが利用可能だったので、携帯でシャリ~ンとしたことで、お財布の中身は減らさずに済みました。

また、贅沢してしまったので、しばらく節約モードにならないといけませんね。
ブログ一覧 | 【食】外食(ランチ&ディナー?) | 日記
Posted at 2006/08/18 14:05:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 16:50:49
こんにちは!

おぉぉ!美味しそうですね!

カレー味ですか?良いなぁ!

ちょっと贅沢しちゃいましたね!(汗

でもたまには良いですよね!w
コメントへの返答
2006/08/18 17:09:13
こんにちは!
美味しかったです~(^^
肉の万世最高です。
カレーですが、甘口のカレーでしたが美味しかったです。福神漬もあわせて美味しかったです。

コーヒー飲んでしまったので、かな~りかもしれません・・・(;_;

週に1回は贅沢しているかもしれません。。
2006/08/19 09:45:31
美味しそうですね。

万世のカフェバージョンなんて初めて知りました。

最近また、外食が多いようですね。

私も今日は久々に、まともな昼飯をたべました。
コメントへの返答
2006/08/19 09:53:41
こんにちは!
う~、痛いところに~・・・(^^;

以前から気にはなっていたのですけど、edyが使えないとなあと思っていて、今まで入りませんでした。

友人が会社の用事で秋葉原までクロスケーブルを買いに行きたいと言っていたので、神田駅近くで食事することになりまして、今回、初という流れになりました。(^^;

食事誘われないときは、一応、抜きの日もあったので、そのプール分ってことでの勢いもあるのでしょうね。(^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日の茨城県県南の朝の気温は11度だった。流石に半袖は激さぶで、カーディガンだした。」
何シテル?   10/15 08:40
2016.2.13にBMW 118i M Sportsへ買い替えました。暫くは車にお金をかける余裕が無いため、エコ&スポーティな車ってことでチョイスです。ストレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

E90/91サイドウインカー交換DIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 15:31:40
スパークプラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 15:00:23
コメダ珈琲におけるEye-Fiの使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/11 23:07:28

お友達

車種にかかわらず、同じ趣味(ドライブ、旅行、温泉、美食?、ホームオーディオ、家造り)の情報交換頂ければ幸いです。
117 人のお友達がいます
tamaball3tamaball3 * いりあんいりあん
kazkaz なおゆきdentなおゆきdent
ばるぽんばるぽん GTa郎GTa郎

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック み~@B38B (BMW 1シリーズ ハッチバック)
ワゴンではなくハッチバックでわんこ号にすべく、エコだけど走りも楽しめる車ってことでチョイ ...
BMW 3シリーズ ツーリング み~@ストレート6 (BMW 3シリーズ ツーリング)
VWからBMWへ。 やっぱり、このストレート6には乗っておかないとということで、わんこ号 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
稚拙なページですが見てやってください。また、お仲間として相互リンクして頂ければ幸いです。 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
Golf Variantとわんこの車生活。出来ることはすべて自己責任でメンテナンスをする ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.