車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月23日 イイね!
キャッチャー公園に遊び行ったら満車で入れてもらえず買い物へ。
ゲーセンで珍しくUFOキャッチャーやったらこれまた珍しく小物から大物までなかなか取れましたよ。コイン少なめで。
左ぽてうさろっぴー?はコイン1つ¥100で、
右ミニオンズのボブは3つ¥300でゲッチュ♪
なんか得したな~(笑)
おもわずガッツポーズ!
Posted at 2017/04/23 18:37:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月22日 イイね!
昨日まで奈良⇔大阪にいました。大阪に宿が取れなかっただけです。
大和郡山のマーチ屋さんを横目に現場へ通勤してましたよ。

HiからLoへとは前回に続きキッチンネタになります。
奥さんの構想から6年、準備ができましたので実行となりました。
背丈ほどの食器棚とレンジ台を腰高まで低くして狭い空間を広くみせる。

それがコレです。

もう買うことないだろうからパモウナ製にしました。byナフコ

食器はこちらへ収納することに。
底板が抜けない反らないようしっかりできてるらしいです。

キッチン周りが広く感じます。
ずっと無駄使いとおもいましたがこの辺は口出ししないほうが平和ですからね、、、

11年選手のナショナルトースターは選手交代しました。
今朝からタイガーのうまパンですが早速焦がして怒られました(笑)
レンジ、炊飯器も11年物ですがこちらはまだまだ現役続投です。
Posted at 2017/04/22 19:12:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月16日 イイね!
すごしやすい陽気ですね♪
年末年始は仕事だったのでやれずにいた掃除を少しずつ進めてますよー!
ほったらかしてた車輌部品を洗ってしまったり、、、
軒下に置いとくと強風で飛んでって拾いにいくことが多くなりましてね(笑)

キッチン換気扇も1年半ぶりで油+ほこりでギトギト、、、
工具使って簡単に外せるところは全バラして洗浄しました、だいぶキレイになりました。
画像はもう組み上げ途中です。
ここは半年毎やっときたい場所ですよね。

続けて先日の三郷のイケアで買ってきた家具を組み立て~
イスと棚を2個ずつです。
いつも行くのは港北のイケアです。


完成はこんなんなりました。


棚の部品なんか余った、、、
でもどっちのキットも余ったからスペアかな。

静岡にも早くイケアがきて欲しいと願うばかり。

トイレの換気扇は来週に持ち越しです。
GWが仕事になっちゃったから暑くなる前に終わらせたい用事っす。
夏前に2階のエアコン移設もありますぞ。
Posted at 2017/04/16 19:25:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月14日 イイね!
BBQ
幹事なので、、、
どなたか情報ください。
BBQ
田舎もんが集結するので都内で公共のアクセス良くて、手ぶら、屋根付きでやれるような気の効いたとこてありませんかね?
6月にやりたいです。
Posted at 2017/04/14 10:15:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月12日 イイね!
ピザポテトニュースで話題の休止
ミニストップの棚ラスイチでした(笑)

オクには出さず自分で消費しますよ~
Posted at 2017/04/12 10:15:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「装着!してもらった。ベーシックモデルながらストリーマ、内部クリーン、風ないス機能が付いて得したス(笑)」
何シテル?   05/25 19:09
熱かった頃の日産車と富士山が大好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
Bン1&パン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 21:56:08
お友達
ゴミは必ず持ち帰りましょう。
コメやメッセのやりとりがある方、お会いした方にお友達をお願いしてます。
12 人のお友達がいます
太颯太颯 サイト⇒☆彡サイト⇒☆彡
すずき.すずき. 温泉二号温泉二号
miratr-xxmiratr-xx たろうまるたろうまる
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
その他 いろんなの その他 いろんなの
目についたもの
日産 サニートラック 日産 サニートラック
乗りやすくてやめられません
日産 マーチ 日産 マーチ
CGA3 ポンカム メタルガスケット ポート研磨 コンロッドフルフロー eマネ PMSエ ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
欲しいな~ フルモデルが1年延長、再来年末になったとの情報を入手 H30年の最終もいいな ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.