車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ミルクランド
午後イチ、ミルクランドにみよしさん、まーちRさんが出没するってことで便乗しました。
去年みよしさんとはお互いココに居たのに会えず終い(愛車は見てました)



今年はエントリーリスト(参加者、ゼッケン、車種)をプリントして準備万端でした。
ここまでは成功
観たいのはやっぱり横山剣さん!
キーター!!!
剣さん号プラスまーちR号(笑)



実際に登場したらもう焦っちゃってぶれぶれ~

とっさな作戦、、、
作戦1:動画
でいくか
作戦2:静止画
でいくか
作戦3:イイネ!
でいくか
作戦4:剣さ~ん!
でいくか悩みました。
が、
2,3,4をチョイスするもずっこけ状態でした。
手を振ってもらえただけで感無量!!!
来年も来るぞー!


告知
また来年ココで会いましょう!
皆さんお待ちしてます(笑)

みよしさん、まーちRさんへ
いつもありがとう!お疲れ様でした。

あっまちゃあきsan、マッチsanも観ました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 19:06:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのトラックバック
ラフェスタ・ミッレ・ミリア」 From [ マーチ大好き ] 2016/10/16 21:59
この記事は、ミルクランドについて書いています。 富士宮市のミルクランドで観戦! ラテカセさん、マーチRさんと合流・・・ 最高ですねぇ~エンジン音、排気音、排ガスの臭い(#^.^#) ↓黒いクルマ ...
この記事へのコメント
2016/10/16 19:42:11
今日はお疲れ様でした。

早々に一般車規制されたのはイレギュラーでしたが、お会いできてよかったですw

次も行ければ行きたいです!
コメントへの返答
2016/10/16 20:01:50
短時間に集中してて高濃度でしたね!
判らない車種が多いけど楽しめました(笑)

来てくれてありがとうございました、部屋に帰るまでお気をつけて!

またゆる~く集まりますか(笑)

2016/10/16 21:13:26
今年もタイミング悪かったなぁ~・・・
来年はミルクランド行きたいです!

剣さん、手を挙げてくれてる(^^)
コメントへの返答
2016/10/16 21:26:47
実は参戦?お疲れ様でした(笑)
サイトさんスポットもイイよネ!ておもってました。
プチオフな楽しみが増えそう!
また来年ということで。
2016/10/16 21:48:29
最高でしたね!
お腹一杯になりました(#^^#)
コメントへの返答
2016/10/16 22:39:39
待ったなしの通過で楽しめましたね

排ガス吸引後のアイスが排ガスぎみ?デシタ

何気にまーちRさんイイとこ駐車してましたね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「お疲れ様!氷点下の超渇き(笑)スーパードライ」
何シテル?   03/23 18:49
熱かった頃の日産車と富士山が大好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
Bン1&パン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 21:56:08
お友達
ゴミは必ず持ち帰りましょう。
コメやメッセのやりとりがある方、お会いした方にお友達をお願いしてます。
12 人のお友達がいます
太颯太颯 * サイト⇒☆彡サイト⇒☆彡
miratr-xxmiratr-xx たろうまるたろうまる
すずき.すずき. 北のへたれ牛北のへたれ牛
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
その他 いろんなの その他 いろんなの
目についたもの
日産 サニートラック 日産 サニートラック
乗りやすくてやめられません
日産 マーチ 日産 マーチ
CGA3 ポンカム メタルガスケット ポート研磨 コンロッドフルフロー eマネ PMSエ ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
欲しいな~ フルモデルが1年延長、再来年末になったとの情報を入手 H30年の最終もいいな ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.