車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラテカセの愛車 [その他 いろんなの]

20161012
投稿日 : 2016年10月13日
1
G県H市
R18美濃路
CSHさん
パオが数十台でビックリ!
フィガロ、ラシーン、ミニもいっぱい!

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/13 12:07:12
埼玉の菖蒲にもにたようなところがありますよ
コメントへの返答
2016/10/13 20:57:54
まだまだ熱い車ですね!
毎年浜松でデカい集まりがあるらしぃ~
今年は11/6
2016/10/13 21:04:49
もしかして、うなオフですかね?昔、親父が一人で行ってた記憶があります。
コメントへの返答
2016/10/13 21:07:37
あっそうそう!
まーちsanも行っちゃOh!(笑)
2016/10/13 21:11:24
その日の夜に沼津でごはん食べる約束してたので、行けたら行こうかなぁ。。。
コメントへの返答
2016/10/14 09:29:29
10/16㈰ジャンボエンチョー富士西で旧車会だす
9:30-15:00、雨天中止
2016/10/14 09:50:23
行ってみたいですけど、知ってる人いなくて気まずいですね。。。
コメントへの返答
2016/10/14 11:38:56
今回は友人が主催でないです
たぶん店側の展示会みたいなものかなぁ?とおもわれます
富士山五合目オフで会いましょう!(謎)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「装着!してもらった。ベーシックモデルながらストリーマ、内部クリーン、風ないス機能が付いて得したス(笑)」
何シテル?   05/25 19:09
熱かった頃の日産車と富士山が大好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Bン1&パン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 21:56:08
お友達
ゴミは必ず持ち帰りましょう。
コメやメッセのやりとりがある方、お会いした方にお友達をお願いしてます。
12 人のお友達がいます
温泉二号温泉二号 * miratr-xxmiratr-xx *
サイト⇒☆彡サイト⇒☆彡 雑貨屋雑貨屋
太颯太颯 すずき.すずき.
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
その他 いろんなの その他 いろんなの
目についたもの
日産 サニートラック 日産 サニートラック
乗りやすくてやめられません
日産 マーチ 日産 マーチ
CGA3 ポンカム メタルガスケット ポート研磨 コンロッドフルフロー eマネ PMSエ ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
欲しいな~ フルモデルが1年延長、再来年末になったとの情報を入手 H30年の最終もいいな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.