• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

台風の雨

せっかくの週末なのに、

この時期に台風なんて、

行いの悪い人がよっぽど多かったんでしょうねぇ。(^^)


雨が降っても別に気にしない方々もいるんですよね。

きんぎょ


雨が降ってもいつもと同じく昼寝をする方もいるんですよね。

昼寝



私は夜までお留守番というお仕事中。

明日は日の出も景色も期待出来ないから牧場はパスかなぁ。
でも歓談会場へは行く予定。
誰も来ないかなぁ・・。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 12:44:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

NISSAN R35 my15 ...
黒ノ獅子王さん

NXを契約しました
Ron_STIさん

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

怒涛のキャンペーンラッシュ!!!
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2010/10/30 13:08:59
お留守番ですか。それはストレスが溜まることでしょう。(笑)

私は、明朝久し振りに奥多摩まで行ってきます。
雨も上がりそうですし、ぷら〜っと・・・
コメントへの返答
2010/10/30 13:22:50
久々にテレビ見てま~す。
でも面白くない・・・。(^^)

奥多摩良いですねぇ。
足慣らしにゆっくり景色を見ながら楽しんで来て下さい。
山と湖と霧が良い感じになっているかも。
でも「ゆっくり」なんて無理なんだろうなぁ。(^^)
2010/10/30 14:16:59
わー、おっきなワンちゃんを飼ってらっしゃるんですね!寝顔がカワイイ(#^.^#) たまには、ワンコと一緒にお昼寝もよろしいかと思いますよ。
私は今夜、所用で奥日光へ行かなくてはなりません。いろは坂、崖崩れしてたりして…w
コメントへの返答
2010/10/30 15:44:40
今ちょこっと、一緒に昼寝をしてました。(^^)

大きくて、重くて、暖かくて、癒し効果バツグンです。
寝言(?)も言ったりして面白いですよぉ。(^^)

今夜奥日光ですか。
もしかして比較用動画作成?(^^)
雨の量によっては本当に崖崩れも・・、気をつけて行って来て下さいね~。

最近急に気温が低くなり、温泉・足湯が魅力的に感じてきました。
2010/10/30 15:04:54
…ただいま仕事あがりデス。
雨に関わらず、漂ってた~い!?
雨に関わらず、お昼寝してた~い??
(あ、お昼寝はお仕事の日でも毎日の日課でした…爆!?)

もしも~明日が~晴れ~な~らば~♪

未明のうちに台風一過でピ~カンの満天の夜空?!…なんて一抹の期待をこめて…。
(先週の例もあるしネ?)
マスターが来てくれないと…スーパーで二番目に安いコーヒーの粉になります。
(あ!?…ちょっとだけ高い粉も買ってあったんだ!!…豆じゃなくて粉ですけど~?!)
コメントへの返答
2010/10/30 15:59:49
雨でのお仕事お疲れ様です。
お昼寝も仕事のうちですよね、午後からの仕事エネルギー充電ですから。

台風一過でピーカン、なんて期待したいんですけどねぇ・・、天気予報ではダメみたい。
確かに曇り空でも先週みたいな事もあるからなぁ。
一応行けそうだったら牧場に行ってみま~す。
きっと粥仁田峠付近の未舗装区間はドロドログチョグチョの粘土状態ですよね。
二本木峠から行けば全線舗装路か。

コーヒーは、スーパーの粉でもグルグル回せば少し美味しくなる?
いや、きっとマスターが来てくれる事を信じて・・。(^^)
2010/10/30 16:31:05
お疲れ...疲れることしてないね。(笑)
僕も久し振りによく寝ました~暫く寝なくても大丈夫そう...あは。
台風でもお家で撮ってる写真部のかがみですな。
明日は峠道はすごいことになっているでしょうね。スパも遠足に合わせて戻ってきましたが出番なしかなぁ。
コメントへの返答
2010/10/30 17:57:12
何もしないから余計に疲れが・・。(^^)
のれんさんは寝溜めしたから来月分の週末は寝なくて大丈夫なんだろうなぁ・・。

何か家で撮れるものは、なんて探したんですけどネタが少なくて。
とりあえず週末は練習という事で。

明日の林道は結構荒れていると予想してます。
茶屋への県道レベルでも安心できないかも。
スパも遠足楽しみにいたのにガッカリしているんでしょうねぇ。
天気予報では明日3時頃から回復傾向。
さぁ、のれんさん&スパはどうなる?、色々期待しちゃいますよぉ。(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「9月分 カワセミ教室 http://cvw.jp/b/170335/40487486/
何シテル?   09/27 20:37
軽でも、ミニバンでも、セダンでも、車に乗って移動しているのが好きです。 屋根無し車と屋根有り車のMT2台体制。 週末は近場のお山まで、ゆっくりまったり深夜ド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

宜しければ、お願いします。
59 人のお友達がいます
TKCOMTKCOM * kkkazukkkazu *
MarZMarZ * ニスモ命ニスモ命
ラウダラウダ CB1300SBCB1300SB

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ATばかりだったのでMTが欲しくて購入 オープンも一度乗ってみたかったので 2004年 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2012年5月~ セレナ買い替えで購入。 通勤で使うため5ナンバー車幅必須、MTで運転 ...
その他 その他 その他 その他
機動性抜群、エコ、低燃費。 散歩の足として大活躍。
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
家族の通勤快速号
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.