• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月09日

紅葉は一部分

紅葉は一部分 2000mも高いところに来たのに、紅葉は本当に一部分だけ。
なので集中的に撮影している方がいました。
駐車している車も紅葉してました。(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 21:11:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のサーキットでブローしました・・ ...
ウッドミッツさん

タイヤホイール貸してね
★ 咲川めり ★さん

貼りオフに便乗して…( ̄▽ ̄;)
海苔ぃぃぃさん

東京ドームへ行く( *`ω´)
あるからえくさん

☆今週末のイベント情報☆
VALENTIさん

狼復活!
白銀号さん

この記事へのコメント

2006/10/13 21:15:01
こんにちは~。
紅葉が始まってるんですね~。
一部分とは言え、太陽浴びてすごい鮮やかですね( ゚ω゚)
撮影してる人、邪魔でつ…独り占めしないで・゚・(つω`)・゚・
コメントへの返答
2006/10/13 21:26:18
鰯さん、こんにちは。
ちょこちょこお邪魔させてもらっています。

一部分だけですが紅くなっていました。
撮影している人が居たので、近くへ寄るのを躊躇ってしまいました。
なんか本格的に一眼で撮影していて・・。(^^)

11月に入れば色々な山で紅葉が綺麗に成ると思いますが、観光客で道路が混雑しちゃうのがねぇ・・。
2006/10/13 22:54:20
こんな場面を昨年見たような。(笑)

紅葉と言えば昨年に食べ損ねた
抱卵鮎のほうが気になります。
コメントへの返答
2006/10/14 14:24:10
Ozさん、こんにちは。

デジャビュー(デジャブー?)ですかねぇ。(^^)

食べ損ねた抱卵鮎、今年は食べられると良いですね。
ちなみに私は生まれてから一度も食べたこと無いかなぁ・・。(^^)
2006/10/14 12:31:41
そろそろですね~(p≧∀≦q)〃
紅葉が見れるのは・・・楽しみです♪

今年はカメラにはまってるから
絶対にどこかへ行き、
紅葉を撮影したいものです♪

一部分だけのようですが
とっても綺麗な紅の色です(o^-^o)
こんな時期は温泉なんかもいいですね
(*´・ω-)bネッ!
コメントへの返答
2006/10/14 14:30:16
ana...zさん、こんにちは。

これから時期ですね。
ドライブは、綺麗な色になった山々の画像が撮れるポイント巡り、で決定かな。

露天風呂で紅葉眺める、なんて気持ち良いでしょうねぇ。
で、そのあとは美味しいものを食べて、と都合の良い妄想が・・。(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カワセミ教室 http://cvw.jp/b/170335/40396950/
何シテル?   09/12 20:46
軽でも、ミニバンでも、セダンでも、車に乗って移動しているのが好きです。 屋根無し車と屋根有り車のMT2台体制。 週末は近場のお山まで、ゆっくりまったり深夜ド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

宜しければ、お願いします。
59 人のお友達がいます
zrx164zrx164 * kkkazukkkazu *
TKCOMTKCOM mちゃんmちゃん
銀狼銀狼 ラウダラウダ

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ATばかりだったのでMTが欲しくて購入 オープンも一度乗ってみたかったので 2004年 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2012年5月~ セレナ買い替えで購入。 通勤で使うため5ナンバー車幅必須、MTで運転 ...
その他 その他 その他 その他
機動性抜群、エコ、低燃費。 散歩の足として大活躍。
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
家族の通勤快速号

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.