• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月16日

徹夜明け

徹夜明け 木曜日通常勤務後、夕方から顧客先移動、そのまま徹夜勤務でちょっと前帰宅しました。
以前と同じパターンの徹夜です。
帰りの新幹線では45分程気絶してしまいました。(^^)

今日は「あんかけパスタ」成るものを昼食として頂きましたが、初めての経験です。
パスタの量が6段階ぐらいで選択できて、あんかけも辛さが3段階選択できました。
量は普通、あんかけはチョイ辛で注文。
チョイ辛だけど結構辛くて、パスタはちょっと太めで、食べ応えが有りましたねぇ。

画像は撮るの忘れました、というより他の人と一緒だったので恥ずかしくて撮れません。(^^)
なのでとりあえず前回行った時の無関係な画像を。

来週は、また一週間出張が決定しましたので、みんカラお預けと成ります。
週末は東京に帰って来たいですねぇ・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/16 18:28:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

ヤンババ仕様に決定〜♪
VANさん

ノベルティでこんなのあったんだ。
ベイサさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2007年2月16日 18:57
あんかけパスタ… なんですかそれは(笑)
 凄い食べたい(笑)

にしても忙しそうですね 身体壊さないで下さいね!
コメントへの返答
2007年2月16日 19:24
あんかけ、というと、中華風のあんかけを想像していたんですけど、トマトソースベースのピリカラでした。
でも私が今まで味わった事の無いトマトソースでした。
ボキャブラリィが乏しくて表現できません。(^^)

最近の仕事できっと世間一般の人並み、ぐらいでしょう。
普段それなりに楽してますから。(^^)
2007年2月17日 9:26
「あんこ」もありそう・・・?
コメントへの返答
2007年2月17日 15:53
「あんこ」、こしあんだったら甘い物好きの私は食べられるかも。(^^)
でも需要が少なそうな感じが・・。
私が入ったスパゲッティ屋さんには無かったような。

プロフィール

「二本木峠つつじ http://cvw.jp/b/170335/47221403/
何シテル?   09/16 14:16
軽でも、ミニバンでも、セダンでも、車に乗って移動しているのが好きです。 屋根無し車と屋根有り車のMT2台体制。 週末は近場のお山まで、ゆっくりまったり深夜ド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ATばかりだったのでMTが欲しくて購入 オープンも一度乗ってみたかったので 2004年 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2012年5月~ セレナ買い替えで購入。 通勤で使うため5ナンバー車幅必須、MTで運転 ...
その他 その他 その他 その他
機動性抜群、エコ、低燃費。 散歩の足として大活躍。
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
家族の通勤快速号 ほぼ3年、頑張ってくれました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation