車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 06:34 位置
忘年会第1弾❕
年末まで怒濤の忘年会ラッシュが始まる。
11/20 21:02 
@サラサ~θαλασσα~ さん。
温かい言葉ありがとうございます。
 11/20 20:40 
@☆ギブソン☆ さん?大丈夫です?ぶり返しのないよぅに、くれぐれも養生なさってくださいね(*´ゝωσ)v.+*:゚+。.☆
11/18 09:43 
@サラサ~θαλασσα~ さん。
結構キツイッス。😣
おとなしくしときます。
11/18 08:59 
@kawayan156 さーん。
毎年季節の変わり目はやられてしまいます。(ToT)
この年で発熱はかなりキツイです。
11/18 06:38 
昨日から寒いと思っていたら、夕方から発熱。
今日は自宅で撃沈。後程通院。
インフルでないことを祈る。
 11/18 07:53 
@☆ギブソン☆ さーん

大丈夫ですかー
お大事して下さいね(^^)
 11/18 09:38 
@☆ギブソン☆ さん♪高熱続くと体力消耗しちゃうよ(´×ω×`)少しでも、早く快方にむかいますよぅに。。お大事に.+*:゚+。.☆
11/14 10:25 
@hibijinpapa 安っ❕
の、割にはワイルドな時計ですね。
 11/14 10:54 
@☆ギブソン☆さん、おはようございます!<br />
最近チープな腕時計に人気があるみたいです。
でもこの腕時計、値段はチープですが、見た目はワイルドで、お買い得でした!
11/10 23:25 
@サラサ~θαλασσα~ ほーい、九州とはいえ寒気が入るととたんに寒くなります。(((・・;)
11/10 20:21 
仕事終わった~🎵
しかし、外は雨風が強い。(T-T)
急に寒いし…💦
 11/10 22:48 
@☆ギブソン☆ さん♪(。・ω・)ノ゙ こんばんは.+*:゚+。.☆風邪ひかなぃようにね
11/07 07:58 
[整備] #エブリイ アルミテープチューンをしてみた。 http://minkara.carview.co.jp/userid/1703428/car/2136493/3977922/note.aspx
10/16 04:31 
友人と久々の飲み。
今帰って来たけど、朝帰りはキツいね。
10/05 10:05 
@kawayan156 さん、直撃ではないですが、風が強いです。
10/05 10:04 
@サラサ~θαλασσα~ さん、直撃ではないですが、風が強いです。
10/05 10:04 
@hibijinpapa さん、直撃ではないですが、風が強いです。
10/05 04:28 
台風接近で、外はビュービュー。🌀🌀
 10/05 05:48 
@☆ギブソン☆さん<br />
岡山は静かですよ。ちょっと不気味だけど…。
 10/05 06:09 
@☆ギブソン☆ さーん

台風接近中でーす(≧∇≦)
気を付け下さいねー。
 10/05 07:37 
@☆ギブソン☆ さん♪おはようございます、気をつけて💦(;・ω・)
09/24 03:58 
09/03 18:37 
[パーツ] #エブリイ ER-023 ライティングミラー(ブルーライン) BK http://minkara.carview.co.jp/userid/1703428/car/2136493/7944722/parts.aspx
プロフィール
「忘年会第1弾❕
年末まで怒濤の忘年会ラッシュが始まる。

何シテル?   12/03 06:34
☆ギブソン☆です。よろしくお願いします。 気軽に友達になりましょう。 車と釣りとガンダムそして酒が好きです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アルミテープチューン 微調整編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 12:41:42
 
お気に入りの音楽CDをUSBメモリにまとめる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 21:24:14
CUSCO LSD type-RS 1&amp;1.5Way 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 13:48:12
お友達
趣味の合う方、近県の方など、沢山友達出来たら嬉しいです。
オフ会なども参加していきたいと思っています。

よろしくお願いします。

プチオフなんか出来るともっと嬉しいです。
44 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 サラサ~θαλασσα~サラサ~θαλασσα~ *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 こぼじこぼじ *
upekupek * 五十鈴丸五十鈴丸
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
 20年乗ったビックホーンにゆっくり休んでもらう為に、車検を期に乗りかえました。  運 ...
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
平成8年式いすゞ ビッグホーンプレジールです。 20年所有していました。 飽きのこないデ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.