• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

なにわの元気良すぎな兵隊さん。

昨晩、岡山市から大阪市内に戻る途中。。。
十三近辺の某メインストリートをミナミに向けて走ってたら。。。

タクシーだとか一般車両のダンゴ状態で走行中、、、

その後方からHIDをハイビームにしてダンゴの中を掻き分ける様にネジ込んで来るガラの悪い車。。。

周囲の一般車がよけたもんだからオイラの後方にヘッドライトがルームミラーで見えない位の距離でピッタリ。。。

まあ、煽ってるってヤツですね。。。

しかし、ですね。。。

オイラの前にフラフラと走るメンタ(♀)のマーチが片側二車線の区分線をまたいで悠然と走っている上に、左車線にはルールの意味が理解出来ていない方々の不法駐車の列。。。

こちらがホーンを鳴らすとブレーキを踏むわで始末におえない。

すると、、、後方の落ち着きの無い下品な方はオイラを右に左に車体を振って威嚇のつもりなのか、、、「自分は頭が悪くて下品なので怖がって下さい。自分は凄いんです。」と宣伝が始まった。所謂、馬鹿丸出しって話。。。

で、、、オイラは左車線に隙を見つけて左からマーチをパス!

下品なお方はその後もマーチに行く手を阻まれ、、、

変なトコでホーンを鳴らしっ放しにしてマーチを無理矢理抜いて、オイラを追う。。。

だから、、、その下品をオイラの前に出さない様にして、、、

そのまんま新御堂筋を左折。。。

そしたら、、、ライトをハイビームにしてまだ追って来るので昔培った緊急自動車訓練のたまもので下品下等な暇人を絶対にオイラの前に出さず、、、

オイラは工事で車線が無くなる車線をギリギリまでぶっ飛んでいきなりスッと右の車列の先頭にスライドして車線変更。。。

頭に血が上ってた下品はオイラの後方で車間を詰め過ぎていた為に行き場を失い。。。

そのまんま工事現場の大きな穴に入って地球に快感を与えちゃってました。。。

ありゃ、、、間違い無く廃車やな。。。

トヨタの超高級車。。。893が大好きな車。。。( ̄O ̄;)

良い子の皆さ〜ん!

世の中の一般車両のドライバーの中には国公認の現役暴走族さんや、元が居ますので相手を知らずに無闇やたらに勝負を仕掛けちゃ駄目ですよーっ!

元気良すぎな兵隊さんのオイタでした。。。

まあ、今回の様なケースの場合、、、mpdは絡まれたら領地侵犯したくないので大阪支社専門部隊からお礼参りするだけだから関係無いけどね。。。

格言、、、「短気は損気」(笑)
ブログ一覧
Posted at 2014/02/07 10:01:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー・アライメント調整です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

新型アウディTTRS
セブンM4さん

入院から退院
せまるしかさん

常識を
1・2・3・○○!!さん

スパイダーマン。
.ξさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

この記事へのコメント

2014/02/07 11:01:05
茶坊主ったい!

まるでアメリカ映画のワンシーンみたい・・・

凄かっ!
コメントへの返答
2014/02/08 00:59:39
昔は車ごと電話BOXにドライブスルーさせたり、、、道路左側の土手登りをさせたり、、、中央分離帯の上に悪い見本の展示車にしちゃったり。。。

信号停止の時に車から降りて来て絡んだ相手の腕をパワーウィンドウで挟んだままマラソンスピードで走ったり、、、

って、、、知人が言ってました。。。
2014/02/07 19:07:20
お疲れさまです(*^_^*)

始めは「下品な方」が、途中から下品・・・呼び捨てになってる変化に笑わせていただきました♪


走行中は、どんな人が乗ってるか分からないので、煽るどころか目を合わせるのも避けてます゜(゚´Д`゚)゜。




コメントへの返答
2014/02/08 01:03:17
確かに、、、ポン中だとかも結構居るのでご注意をです。
ヘタすりゃチャカ持参の無法者も。。。

で、、、姐御は手榴弾を無闇やたらに投げたらあきまへんよ〜。( ̄O ̄;)
2014/02/07 22:40:51
Σ(゚д゚lll)
工事現場の関係者が一番被害者ですね・・・
コメントへの返答
2014/02/08 01:06:42
確かに。。。

でも、、、自爆の高級車の処理は免責ですな。。。
アレで、、、工期が遅れてお気の毒様どす。。。

損害賠償責任でエンコ落とす位じゃ済まないでしょーね。。。σ^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「W124 500E 仕上がりました。。。 http://cvw.jp/b/1703606/36364881/
何シテル?   09/04 17:04
mpd3104です。よろしくお願いします。 昔々から桜の会社と密接な関係のOSSANです! たまには、、、一般社会の皆様では仰天のお話もありますが御...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

おはくま欠席して(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/11 22:33:39
要らんトッピング。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/09 10:45:35
昨晩の忘年会。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 14:29:01

お友達

基本的には来る者拒まずですが、お互いの腹の底まで突っ突き合う様な理不尽なお話には「斬捨て御免」となりますので御注意下さいませ。

又、当方にて荒しや炎上目的と判断されたコメントにつきましては当方の独断により即刻削除させて戴きますので何卒御了承下さいませ。
44 人のお友達がいます
てうてう1てうてう1 * 珠陽瑞珠陽瑞 *
黒鳥@さるさん【改】黒鳥@さるさん【改】 * ArancioneArancione *
66jazzbass66jazzbass みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

259 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス 600お嬢様 (メルセデス・ベンツ Sクラス)
去る2013年3月に不治の病にてお亡くなりになった1995y S600お嬢の後釜としてウ ...
メルセデス・ベンツ Sクラス 白の貴婦人(?) (メルセデス・ベンツ Sクラス)
猫も杓子もW126の時代から淘汰された昨今・・・。 バブル期に300SE,560SEL ...
トヨタ クラウンロイヤル 覆面機捜号 (トヨタ クラウンロイヤル)
桜田紋株式会社でお馴染みの車種ですが・・・。 自ら隊では17系は2.0だったので不評で ...
トヨタ ソアラ グリーンベレー号 (トヨタ ソアラ)
衝動買い→レストアでドツボに。。。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.