車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/12 12:56 
刀エンジンカバー取り付け完了 http://cvw.jp/b/1703697/38839990/
11/07 10:49 
割れた刀のエンジンカバー http://cvw.jp/b/1703697/38818036/
11/05 18:06 
刀のエンジンカバーにクラック http://cvw.jp/b/1703697/38805985/
10/18 07:55 
本当そう言う馬鹿が多いデスよねぇ

とりま怪我と事故が無くて良かったデス♪@岡リ
08/10 13:38 
エンジンオイル交換 http://cvw.jp/b/1703697/38359378/
08/08 15:38 
チビ共の夏休み講習 http://cvw.jp/b/1703697/38350180/
07/20 17:08 
バラードのエアコン http://cvw.jp/b/1703697/38251079/
10/19 11:50 
えっ!茂木てっきり来週かと勘違いしてました!やはり同じホテルに連泊でコンビニ前へ向かった方が…笑
10/06 07:44 
@岡リ さん♪オハデス♪
今日は1番気温が低い気がします凹。
ツーキングお気を付けて♪
10/06 07:42 
@kobuta さんの何シテル?コーナーがあるの知りませんでした凹。
これからは毎日チェケるので凸る様頑張ります♪
あ、先ずはBSM2の前夜祭でハッチャケたいですね♬
09/08 11:39 
岡リさん♪この雀蜂の巣、結構デカイですよね?危
 09/08 13:46 
ナニガ危ないって近所の保育園のお散歩コースってことデス(;^_^A 因みに撮影後、雀蜂が顔出してました(◎-◎;)
06/04 20:35 
このシリーズ何気にお父さんからすると気になりますよね♪同時に74式戦車はまだ狙ってますよ♪きっと笑♪
 08/16 11:53 
@TAMA.CR-X さん。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
06/01 23:00 
本日はお疲れ様でした♪ご無事にご帰還安心致しました♪
06/01 08:50 
只今、日本平で朝ご飯中〜♪
 06/01 09:32 
只今浜名湖SAで業務中~(  ̄▽ ̄)
05/31 06:59 
うぎゃ〜!大丈夫ですか???
05/22 20:26 
日本先制1点ゴール!!!
04/04 08:37 
あります笑♪
03/29 21:29 
浅田真央ちゃん頑張ったなぁ〜♪
03/07 16:41 
うわぁ〜…雪凄い降り出した凹。
プロフィール
「刀エンジンカバー取り付け完了 http://cvw.jp/b/1703697/38839990/
何シテル?   11/12 12:56
TAMA.CR-Xです。宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
結婚10年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/20 07:51:17
年の瀬は慌ただしいってホントに慌ただしいっすね(◎-◎;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 18:46:41
速度警告音の場所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/15 02:02:30
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
ホンダバラード CR-Xに乗っていますが、調子が悪く整備中です、かなり手こずってます。
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
仲間が乗っていたEF8です、家庭の事情で手放す事になり強制的に私の所へやって来ました(笑 ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
別の仲間が乗っていたDB8、仲間に家族が増えて乗り換えを余儀なくされ、こちらも強制的に私 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.