• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

昨日と今日で給油しました~

特に面白い話じゃないんです。
今週から某メーカーのガソリンスタンドで夜のバイトしだしたんですが・・・

昨日、バイトの帰りに某GSの制服のまま、コスモでMOVEの給油しましたが、何か(爆)

今日は臨時の仕事の帰りにエネオスでオデッセイに給油~
スロットで3円引き~
それでも、ガソリン高いよ~(泣)
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2011/05/26 15:00:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

滋賀県人会BBQオフのご案内
しがじーずさん

秋ハ
1・2・3・○○!!さん

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん


notteさん

レクサス全国オフ IN ラグーナ
モッコリしんちゃんさん

この記事へのコメント

2011/05/26 18:05:40


某大手メーカーN社の工場へ
某大手メーカーF社の大きな紙袋下げて
おじゃましたしたことあります。。。

  けど~何か???
  ちょっと失礼かなと思ったけど。。。
コメントへの返答
2011/05/26 20:58:48
いえいえ、堂々としててもいいんです。

失礼ではありません、前つんのめりで生きてゆこや~♪
2011/05/26 19:10:00
ははは^^

やるねぇ~♪

マルセイの制服着てヤマダも面白そうですね♪
コメントへの返答
2011/05/26 21:00:43
当たり前のように給油しましたから。
ついでに、帽子もかぶってれば完璧でした(爆)
ギャラリーがオバハンしかいなかったんで、気にも止められなかったのが悲しかったですが。


店員全員に囲まれそうですね(笑)。
2011/05/26 19:10:17
最近うちの近くのENEOSの値引スロットが
「値引きは次回使ってね♪」に変わってガッカリ

だって。いざ使おうと思ったときには
どっかいってるんだもの(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2011/05/26 21:07:06
あ、今日使ったとこも同じですよ>スロット
しかも期限があるんで、早くつかわないといけなかったりしますよね。

レシートは車か財布の中に入れておけば失くさないと思いますよ。
2011/05/26 23:49:10
あるあるネタですね(笑

オイラも某運送会社に
制服のまま荷物をとりに何度か
行ってたりします。

慣れたら全然気になりませんよ(^◇^)
たまに、トラックのまま行ったりも・・・・
コメントへの返答
2011/05/27 00:19:21
運送屋さん同士でやり取りもあるのでは?
業務提携とか何かで。

慣れたらって、常習犯ですか(笑)

その荷物は・・・
怪しげなブツですか?
2011/05/27 20:32:20
嫁さんに内緒で
へそくりで買った怪しげな梱包のブツです。

ってまー弄りの材料ですけどね(^◇^)ハハハ

ほんと、常習犯です。
ドライバー同士では知ってるには
当たり前ですが、事務所の人とも知り合いが多いです。

コメントへの返答
2011/05/27 22:17:11
うちは・・・

チン○ンも財布も握られてるんでイタズラが出来ません(爆)

うちの嫁さんは理解があるというか本人も車好きなんで、他の方に比べたら恵まれているなと思います。

会社はライバルでも、社員は仲良しだったりしますよね(笑)
おなじ業界、いい意味で慣れ合った方がお互いにいいですよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「田島屋でお昼🎵 http://cvw.jp/b/170388/40463745/
何シテル?   09/24 11:29
嫁さんと子供と車に人生を捧げたフツーのバカ野郎です。 TA2と書いて「タツ」と呼んでください。 @~後は気分によって変わるものなので呼び名としては不要です。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

PWスイッチ(パワーウィンドウスイッチ) 青色化 運転席編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 22:36:28
トヨタ純正カードホルダー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 22:33:21
PWスイッチ 青色化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 21:52:48

お友達

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2010年04月07日に納車しました。 またもや娘の誕生日に近い(笑) そして、またもや ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さんの愛車です。 平成16年3月後半にインテちゃんから乗り換えました。 我が家で初めて ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
08/11/00 このステップワゴンを親父に譲りました。 オーリンズや足回り関係以外は殆 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2001年4月に5万km台の車両を購入しました。 沢山の思い出の詰まった素晴らしい相棒で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.