車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 20:48 
@チムパパ 英酷紳士の温もりがほのかに残ってます 笑
まだインストールできていないので使用感はわかりませんが、ヘッドが重くなることで、コクっとシフトが入ってくれることを期待してます
10/14 22:33 
DEFENDER SVX限定シフトレバー英酷から着弾(*^_^*)
当然中古なので英酷紳士に弄ばれてた感がかなりありますが、、、純正レバーはトラック感丸出し&感触もイマイチなのでこれで改善されるかな?
 10/15 20:31 
@defender_rough2
さわり心地は如何ですか?
10/01 21:33 
@チムパパ ネタかと思ってましたが、マジだったんですね 笑
90からの箱替えだと、最小回転半径の違いにビックリじゃないですか?
 10/12 09:34 
 10/12 09:38 
@defender_rough2 さん 返信遅くなりました。ネタではなくてマジでした。。。笑  回転半径はわかってはいましたが、やはりトラック並みです。もうすっかり楽しんでいます。。。爆
06/18 18:43 
@koukich 家族構成的にもそのほうが快適なんですが f^_^;
06/18 13:07 
実家にいる弟の突然の訪問で、前車のデュランゴと思わぬ再会(*^_^*)
V8HEMIエンジンはやっぱりええ音でした♪
 06/18 18:28 
@defender_rough2 さん、スワップしてみたら?
06/12 09:55 
@koukich よかったですね。エンジンチェックランプが点灯しないか念のためご確認を
 06/12 18:54 
@defender_rough2 さん、ありがとうございます^_^; 全て問題無し、エンジン音も心なしか小さくなっていると思います。 ですが…パワーが…
05/28 11:55 
ジュウオウジャーショー@京都競馬場 f^_^;
05/26 15:22 
@チムパパ スゲーっすねぇ((((;゚Д゚)))))))
もしかしてサ○カーズさんのブログで紹介されてた車両ですか??
もしかしたらチムパパさんでは?とよぎりましたが、本気でポチってるとは思いませんでした 笑
 05/27 05:34 
@defender_rough2 さん
コメントありがとうございます。ディフェンダーに乗り出してからは車の嗜好が変わってしまいました。嫁の理解は得られてませんが、子供たちからは大絶賛……もうアホですね……笑。
05/21 17:34 
余裕のサヨナラ勝ちっす f^_^;
05/21 16:34 
ラッキーセブンでなんとか逆転を(*^_^*)
05/21 13:13 
ちょー久しぶりの甲子園(*^_^*)
05/18 12:10 
@zuka_zuka ノーマルだったら、きっとルーフがめくれ上がってたとおもいます((((;゚Д゚)))))))
05/18 09:33 
@zuka_zuka ぱっと見青空駐車場なのに高さ制限があるというトラップに見事に引っかかりました f^_^;
高さ制限1.8mの表示でしたが、この様子だと2mまではギリ大丈夫っぽいですね 笑
 05/18 10:10 
@defender_rough2 巧妙なトラップですね! コンフォートスプリング非装着だったら、もっとガッツリ・・・?
05/18 09:25 
@tonki隊長 不幸中の幸いですから👍🏼
05/17 14:39 
@hark 衝撃音の割には軽傷だったと思い込むことにしてます(白目)
もし前向き駐車してたらルーフトップがえらいことになってたと思いますし((((;゚Д゚)))))))

早速Aバックスでサントリーニブラックのタッチアップペン作ってもらいました♪
05/17 13:46 
寝ぼけてゴルフ場の高さ制限1.8mの駐車場に突っ込んだ結果、、、

ルーフエッジが面取りされたンゴwww

長さ40cm以上のキズを負いましたが、凹みやルーフトップに損傷もないので、タッチアップペンで塗り塗りしてごまかすとしよう 笑
 05/17 14:28 
@defender_rough2 さん、ぎゃ〜❗️大丈夫じゃないですよね〜。ショック(・・;)
 05/17 18:55 
@defender_rough2 想像するとゾッとしますね((((;゚Д゚))))
 05/18 09:19 
イイねではないですね;^_^A
 05/18 09:27 
@defender_rough2 あら~ 大事に至らず良かったですね!
04/22 09:48 
@変態ジムニスト8008 同じお金かけるなら、足回りとか走行に関わる部分をもっとメンテナンスしてほしいところですね
 04/22 09:52 
@defender_rough2 ハブ回りのガタ調整とかはして欲しいですね。僕のはサイドブレーキにオイルが回ってて効きが悪いのとフロントブレーキ鳴りが酷いので修理が必要です。あと右前のナックルシールもそろそろです(´Д`)足回りは重要ですね。
04/21 15:38 
@zuka_zuka きっと怪しさがまだ足りないのでしょう 笑
04/19 11:06 
こんなハガキが届いたので、、、

安心してください
カメラついてますよっ!

ってドヤ顔で返信しときました(*^_^*)
 04/21 13:56 
 04/21 14:34 
@defender_rough2 我が家にはハガキ届きませんね。ドヤ顔返信してみたい!
03/29 13:55 
@ヘビーベビー うちはジョギングでもいける距離なのですが、混雑してそうなのでまだ足を踏み入れたことがありません、、、
内容良さげだったら行ってみますので、レポよろしくおねがいします 笑
 03/29 14:02 
@defender_rough2 レポお待ちを(笑)人が少なければ年パス欲しいレベルです。
プロフィール
「@チムパパ 英酷紳士の温もりがほのかに残ってます 笑
まだインストールできていないので使用感はわかりませんが、ヘッドが重くなることで、コクっとシフトが入ってくれることを期待してます」
何シテル?   10/15 20:48
defender_rough2です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Optimill Billet Aluminium Fuel Cap [silver] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 12:11:48
Land Rover(純正) Adventure Ltd Edition Grille & Adventure Grille Badge 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 20:12:47
Mobile Centre Defender 95mm NAS LED Clear Indicator 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 22:12:35
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ランドローバー ディフェンダー 大仏号 (ランドローバー ディフェンダー)
2013X-TECHのドイツバージョンのrough2エディションのnara bronze ...
ダッジ デュランゴ ダッジ デュランゴ
2004年式LTDに乗ってます。 2004年3月に購入後、9年間大したトラブルもなくし ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
私はほとんど乗りませんが,情報交換のために登録させて頂きます。 よろしくお願い致します。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.