• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

結愛vsモモンガふぃったんHVのブログ一覧

2017年08月09日 イイね!

夏の後半からライブ尽くしの予定!

夏の後半からライブ尽くしの予定!(某ブログと同じ内容ですw)

チケットが揃ったので、そろそろ予告^^

8月25日に、水樹奈々さんの初ミュージカル「ビューティフル」を観に行きます!!!

初のミュージカルで、とってもドキドキです💕
座席は前の方のS席(*´ω`)ノ♪

それから、26日と27日にはさいたまスーパーアリーナで、行われるアニサマ(アニメロサマーライブ)に参戦します(*´ω`)ノ♪

26日は、fripSide、27日は水樹奈々、水瀬いのり目当てで行きます( 笑 )

実はアニメに詳しくないので、曲聴いた事があるので他はangelaと蒼井翔太しか知りません( 笑 )
大丈夫かな?^^;

予定としては、

25日 新幹線で東京駅へ 帝国劇場でビューティフル

26日 東京観光もしくは埼玉の鉄道博物館行った あとに、アニサマ♪

27日に 埼玉の友達と遊んで、アニサマ♪

ざっくりこんな感じですw

秋は、奈々ちゃんのファンクラブイベントやfripSideのツアーも開始されるので忙しくなりそう(*^^*)
Posted at 2017/08/09 21:20:59 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月07日 イイね!

久々のブログ☆2ヶ月分( 笑 )

みんカラあんまり見なくなって気が付けばGWの途中でブログ止まってるw

と言うことで、サクッと振り返りました♪


☆5月6日 スガフェス

今年、四回目のさいたまスーパーアリーナw
目的はもちろん水樹奈々さん!

前から3列目をキープして参戦♪
奈々ちゃんだけじゃなく、ミスチルやポルノ、radio fishが目の前で見れて最高でした(≧∇≦)/




☆5月15日 Kalafina ライブ

富山県 オーバードホールでKalafinaのライブ見てきました♪

前の方の列で美しい3人組のお顔見ながら美声が聞けて感動でした^^





☆5月18日 み~かんちゃんとプチオフ(*´ω`)ノ♪

お誕生日前ということで、ランチでパスタ食べて、スタバ、夜のラーメンと、ご馳走になってしまいました^^;

その後、プレゼントも頂きました(*^^*)
ありがとうございますm(_ _)m





☆6月4日

彦根城 築城410年ということで、初めて滋賀にブルーが来ました!!

久しぶりのブルーで感動の涙でした(´;ω;`)






その前日には、米原駅で念願のドクターイエロー( ̄∇ ̄*)ゞ





☆6月某日に、長岡でプチオフ(*´ω`)ノ♪

お誘いくださり、ありがとうございました!
久しぶりにお会いできました!!






☆7月8日 み~かんちゃんが石川に来てくれました(*^^*)

石川でウマウマの淡路島カレー食べて、小松で有名なマルフジのメロンボール食べて、新小松イオンでショッピング(*^^*)

服の趣味まで合う友達とのウィンドウショッピングは楽しい^^






☆7月15日~17日

フィット全国オフ参加のため、前日から山梨入り♪

スーパー銭湯で、ハマTAKAさん、akiさん、はたのっちさん、いしやんさんと合流して前夜祭(*´ω`)ノ♪
久しぶりに楽しいお酒の席でした^^


それから、全国オフ!
朝、チームの皆さんと合流して、コメダジャックした後に、一緒に入場♪






暑かったけど、楽しかった(*^^*)

女性フィットオーナーの、まいまいさんや、mokoさん、モナちゃんとお会いできて嬉しかったです^^

絡んでいただいたみなさま、ありがとうございました(*^^*)


サクッとこんな感じ?( 笑 )
Posted at 2017/08/07 21:11:00 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月18日 イイね!

GW日記 5月4日編☆

さて、もうお1人に自己申告して頂きましょうか(笑)

GW4日目は、関東と宮城のお友達と4人で宮城ツーリング\(^o^)/


FIT3、3台と一緒にうちのふぃったんも頑張って走りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


akiさんが色々計画を練って頂いたお陰で、とても充実したツーリングになりました!
ありがとうございます^^



まずは、定規山へ!






定規如来西方寺






葉桜^^



名物!定規とうふヾ(@⌒ー⌒@)ノ

凄い行列でした!





そして、鳴子温泉までドライブして足湯ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ハマTAKAさんと混浴中に盗撮されたw(´゚艸゚)∴ブッ

めちゃくちゃ熱かったけど疲れが取れました^^





鳴子名物!栗だんご\(^o^)/

昼過ぎには品切れになるほど絶品でした!
akiさんが予約してくださったお陰で頂けました!
ありがとうございます^^





みんなで、飯テロ用の撮影会w

甘すぎない餡に柔らかい栗が(*´д`*)ハァハァ

近くにあったらリピ必須でした(❁´ω`❁)





帰りにパシャリ^^

逆光だったw




そして、お待ちかねの宴会(笑)

一年ぶりのホヤ!
会いたかったよ~ヾ(⌒(_*'ω'*)_

それに、初めてセリ鍋を頂きました!

昼から宮城グルメを堪能しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

車の話だけではなく、アニメ、電車、飛行機の話で盛り上がり、最高のお酒の席になりました(笑)

みんな、お酒強いなぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


という感じで、宮城旅行のブログは終わり\(^o^)/


また、必ずや遊びに行きますね\(^o^)/


本当に楽しい時間をありがとうございました!!
Posted at 2017/05/18 10:50:04 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月16日 イイね!

GW日記 5月3日編

GW日記 5月3日編えっと~久しぶりの日記です(笑)

別ブログにも書いているので、写真を少し変えてアップします(笑)

GWの前半は仙台で過ごしました(笑)

宮城のお友達2人と、東京のお友達と4人で遊びました\(^o^)/
(あえてお名前は書きませんが自己申告制ですw)


初日の3日は、想定外の大渋滞で宮城のお友達を待たせてしまいました(>_<)
ごめんなさいm(_ _)m


夕方にやっと仙台に着き、お願いしていたステッカーを貼っていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


前からずっと貼りたかった水樹奈々関連のステッカーと、fripSideのステッカーです^^
みんとも様に作って頂きました!

メールで色々打ち合わせして、私のいろんなわがままを聞いて下さり施行して頂きました(ノд`)ウルウル

貼る位置もおまかせしてとても素晴らしい想像以上の作品になりました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


そして、ステッカーの予備まで作って頂いたうえに、ボンネットの奈々様のサインとマスコットキャラクターのななちょもをサプライズで作っていただきました(´;ω;`)


本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ














それから夕御飯をご馳走になり、お手製のタンシチューを頂きました!

数日かけて煮込まれたタンはめちゃくちゃ柔らかくて美味しかったです^^
ご馳走さまでした^^






そして、3日の日に自分が遅れてお会い出来なかったもう一人のみんともさまが、秋保でおはぎを買ってきて下さいました!

デザートに頂きましたが、甘すぎないアンコにもち米が本当に美味しかったです!

ご馳走さまでした^^





色々、マル秘トークも出来て楽しい密会(笑)でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


4日編に続く...かな?(笑)



Posted at 2017/05/16 20:19:55 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年03月08日 イイね!

車とライブで満喫した週末(*ˊ˘ˋ*)♪

☆土曜日

ヘッドライトとポジションがチカチカ点滅していて寿命だったので、交換しました\(^o^)/




さすが、PHILIPSは明るくて見やすいです(*ˊ˘ˋ*)♪


そして、東京オートサロンで購入したbutterflysystemさんのステッカー貼り貼り\(^o^)/






ボンネットステッカー復活\(^o^)/




☆日曜日

富山の知人とランチ行って、その後に、二週連続のfripSideのライブへ\(^o^)/




1週間前に知ったとは思えないハマりようw





八木沼さん(画像左)が作る楽曲がかっこいい^^

トランスのようなノリノリな曲が多いです(*ˊ˘ˋ*)♪

そして、声優の南條愛乃ちゃんの(画像右)可愛い声がマッチしています^^


ライブでの2人の飾り気の無いトークと、八木沼さんのカッコよさにハマりましたw


なんか、顔というかキャラというか...似てるんですよねw



金沢公演も前から7列目という神席でバッチリ見えました\(^o^)/










テープもまたゲットしました\(^o^)/



八木沼さんが「次は埼玉で!」って言ってたけど、さいたまスーパーアリーナは今週末水樹奈々さんのライブで行くからなぁ^^;


ライブの次の日はオフ会だし、凄い移動距離になるw



さて、今週は久しぶりに車のパーツを買ったので、皆様のおかげで...








いつも大したことのないブログや、パーツレビューを見ていただいてありがとうございますm(_ _)m


これからも宜しくお願いします^^

Posted at 2017/03/08 20:10:43 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「さきほど帰宅しました!

みんとも様のお陰でとても貴重な体験をさせて頂きテンションMAXな2日間でした!
ありがとうございました(*^^*)

また、偶然にも菅生でS660のパレードがあり、何人かのみんともさま達ともお会いしました!
皆さんお疲れ様でした!
最後に表彰式の写真を♪」
何シテル?   09/26 01:04
結愛vsモモンガふぃったんHVです(*^^)v 宜しくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ 「結愛」は、私のハンドルネーム 「ふぃったん」は、私...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【告知】第2回 Blue FIT's OFFを開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 21:50:42
まもなく ゆるオフ E&W 2017開催|•'-'•)و✧ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 22:50:49
リアの突き上げ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 13:11:31

お友達

自分からお友達にお誘いする勇気がないので、誘ってくれたら滑空しながら喜びますw
139 人のお友達がいます
Blue_skyBlue_sky * massa→massa→ *
ハマTAKAハマTAKA * 智&優智&優 *
ひで27ひで27 * ぽんぴんぽんぴん *

ファン

98 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド モモンガふぃったん☆桜フィット (ホンダ フィットハイブリッド)
前車のスカイラインを泣く泣く手放し、心機一転で時代に合ったハイブリッドを買いました(๑¯ ...
日産 スカイライン スカちゃん☆ (日産 スカイライン)
学生時代からの初恋の相手でした。 いっぱい、いっぱい走りました。 山やストリートなど ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.