• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月15日

日頃お世話になっている方へのお礼

来る者拒まず去るもの追わずな私ですが、お世話になっている人には何かしたくなる結愛です(^-^;A


貧乏人の見栄でしょうかw



まずこれ!







えっと、社名が書いてありますがw

どちらもヤクルトさんの商品です(๑^ ^๑)



いつも、うちの支店へ来て下さるヤクルトさん♪

今まではなにも買わなかったのですが、半年近く、シロタ株菌のヤクルトを毎日飲んでいます♪


で、たまにラーメンなどの食べ物系も買っていますが,今回はちょうど歯ブラシが買い替えの時期だったので、歯磨き粉とセットで2500円くらいとお安かったので購入♪


そして、今日は化粧水を前から買わなきゃと思っていたら、四千円の化粧水が特価の2800円だったので、買ってしまいました(笑)


日中は仕事で郵便局さんへ行ったら、前に北陸新幹線の3Dのハガキを買った郵便局さんだったので、その話で盛り上がっていたら、こんなものもありますよ?と(笑)





ドクターイエロー!キタ━(゚∀゚)━!


ラス1だったので買ってしまったw

でも、またハガキと一緒で後日また入荷するパターンだろうなw



仕事で、たくさん郵便物を出したので






貰っちゃいました(๑^ ^๑)

支店の経費なので支店へ持って帰ったら先輩が、自分の車で行ってくれたし貰わんか?ちょうど紫だよ♪


と言ってくれたので、喜んで頂きました(๑^ ^๑)



そして仕事が終わったら、ディナーへ(๑^ ^๑)


ハワイアンな感じのおしゃれなお店で、とってもいい雰囲気♪








パンケーキめっちゃ美味しかったヽ(*´∀`)ノ


しかも、ご馳走になったので申し訳なかったな(´・ω・`)


でも色々とお話もできたし、とても楽しいひと時でした♪




場所は金沢駅前のフォーラスなので…


そう!
向いの時計台駐車場からは何回も撮っていますが…







フォーラスは、新幹線の線路側だから近い!

キタ。・:+°・:*+.\(( °ω° ))/.:+。・:+°!!!!






「お帰り」


「ただいま」



なんて聞こえる(笑)







夜もちゃんと撮りました(๑^ ^๑)




あ、オフネタ書く元気が(笑)

そう言えば、鈴鹿のプチオフもパーツレビューも溜まりまくりだな(´∩ω∩`)


ほんと、みんカラはみんとも様のいいね!を付けるだけで、自分の話はここではあまり書かなくなったなぁ(^-^;A
帰ってもバタンキューだし(´・ω・`)

もっと、みんとも様のブログなどじっくり見たいけどね(´×ω×`)

いつもお世話になっているので、いいね!の恩返ししかできませんが(^-^;A

ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 00:16:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 00:38:44
うちも親戚のおばさんがヤクルト配っててたまにラーメンとかジョア買うけど
ラーメン美味しいよねw
結構好きw

うちの地元は新幹線通らないので浦山w
嫁さんと付き合ってた頃遠距離で新幹線で遊びに来てたんで駅前迎えに行ったとき
ちょうどドクターイエローがいて、なんだ!あの黄色い新幹線わ!!!って思ったよw
嫁さんとは新幹線での思い出たくさんあって好きなんだよね、離婚したけどwww

パンケーキ美味しそう~w
コメントへの返答
2015/07/16 07:36:01
ラーメンも美味しくて好きです(笑)

石川は思い出も何もなく、今年新幹線が開通しましたからね(笑)

ドクターイエロー見た事があるのは羨ましい(๑^ ^๑)

元奥様とは復縁が出来るといいですねヽ(*´∀`)ノ
あれ?違った?(^-^;A

パンケーキめっちゃ美味しいですよ(๑^ ^๑)
なかなか石川は専門店が少ないので、新規開拓ができてラッキーでした(^ω^)
2015/07/16 06:50:04
石川県を離れて長いので「時計台駐車場」のフレーズがとても懐かかったです(*^_^*)
コメントへの返答
2015/07/16 10:37:57
そうなのですね♪
もう、時計台駐車場出来てから、そんなに経つのですね~(´×ω×`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今週末、東京とか無謀かなw」
何シテル?   08/16 20:00
結愛vsモモンガふぃったんHVです(*^^)v 宜しくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ 「結愛」は、私のハンドルネーム 「ふぃったん」は、私...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【告知】第2回 Blue FIT's OFFを開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 21:50:42
まもなく ゆるオフ E&W 2017開催|•'-'•)و✧ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 22:50:49
リアの突き上げ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 13:11:31

お友達

自分からお友達にお誘いする勇気がないので、誘ってくれたら滑空しながら喜びますw
143 人のお友達がいます
moko☆moko☆ * ☆紫芋☆☆紫芋☆ *
智&優智&優 * ツヴァイスツヴァイス *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 疾風乃騎士疾風乃騎士 *

ファン

97 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド モモンガふぃったん☆桜フィット (ホンダ フィットハイブリッド)
前車のスカイラインを泣く泣く手放し、心機一転で時代に合ったハイブリッドを買いました(๑¯ ...
日産 スカイライン スカちゃん☆ (日産 スカイライン)
学生時代からの初恋の相手でした。 いっぱい、いっぱい走りました。 山やストリートなど ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.