車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 08:10 
オートトレンドという選択肢もあるが、まだ東京のイベントが諦めきれない(´;ω;`)
02/22 22:20 
もうちょっとで、FTAのイベント行けたのになぁ~!

スクエアエニックス本社行きたかった!(笑)
02/21 23:02 
久しぶり、車のパーツ買った^^

オフまでにイメチェン頑張ろう\(^o^)/
02/21 20:04 
水樹奈々さんを脅した犯人、先月の大阪城ホールのライブに来てたらしいな...

直接被害がなくて本当によかった(>_<)

そして、私もその日はライブに行ってましたが(笑)
02/20 23:33 
DQNどころか、あれはヤバイ...w
02/20 23:19 
今週末、関東に行けなくなった(>_<)

と言うことで、今週末の予定が空いてしまったヾ(⌒(_´-ω-)_

意地でも東京行ったら行ったなんだけどね...

オフも続くし節約しないと^^;
02/20 21:54 
@崇お さん✩お互い犯罪者にならないように気をつけましょう^^;(笑)
02/20 19:31 
@うえ氏くん✩ それは、ほら
そんなムカつく相手のせいでムショ生活になるの嫌じゃない?(笑)
だから、一番知られたくない相手に真実を教えてあげるのが効果的だと思うよw

と、友達に言い聞かせてますw
まあ、冗談ということでw、裁判にしても証拠集めが欠かせないので頑張ります^^
 02/20 19:39 
@結愛vsモモンガふぃったんHV まぁー友達なら穏便に済ませるのが一番いいですねーw

でも自分の事やったら・・・
多分最低でも骨の4~5本は砕かんと気が済まないかな?
命あるだけマシやと思っとけよ!ってやつですねww
02/20 19:12 
@9240 さん✩ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
02/20 19:11 
@うえ氏 くん✩あまりにも酷いので周りも色々協力してますね。

警察は今回みたいな殺害予告とかがないと動いてくれないでしょう...
私も色々調べているのですが(>_<)

言っても分からない相手なので家族に話するのが効果的かもw

今は、スルーして相手を泳がせている状況です!
 02/20 19:17 
@結愛vsモモンガふぃったんHV なるほど
確かに良くて警告で終わるかも・・・
弁護士雇って裁判起こすのが手っ取り早いかな?

オレなら(存在を)無かった事にするかなー
100倍返し!ww
02/20 18:34 
@うえ氏 くん✩そうだったのねw
確かにキモすぎます(笑)

友達の周りにも居ましたね~そういう人!

友達のSNSを片っ端から探して、他のサイトにその子の投稿を載せて嫌がらせとかしていたみたいで、スクショとかで証拠残して、その人の家族とかに見せたらってアドバイスしてますね!
 02/20 18:39 
@結愛vsモモンガふぃったんHV うっわー(;゜∀゜)
SNS追っかけるとかヤバすぎ・・・
まぁー本人追っかけてるのもヤバいんですがwww
そういうのしか出来ないって男としてどうかと思うのん(´・ω・`)

オレならスクショからの警察ですね
名誉毀損で訴えられまからねー
02/20 18:16 
@うえ氏 くん✩タイミング的に文章考えてる間にうえ氏くんが上げてたのよw

夕方のニュース観た後だったから、またか...と思いながら観てたら、言われた相手が奈々ちゃんだったから怒りが込み上げてきちゃって。

被害妄想の強いストーカーさんってタチ悪いね(>_<)

 02/20 18:21 
@結愛vsモモンガふぃったんHV なるほどw
帰宅してヤフー見たら速報上がってて
これは晒さなアカンやろと思って
速攻上げましたからねw

普通のストーカーでもウザいしキモいのに
それがネットになるとウザさ倍増ですねー
身の程を知れって感じですわ(´・ω・`)
02/20 17:56 
@うえ氏 くん✩いいタイミングで上げてたねw
その記事に載ってるやつのことだよw

ネットでしか言えない人って、被害妄想が強くてネットストーキングが酷いなって改めて思ったよ(笑)

ちなみに、うえ氏くんは「ネットでしか言えない弱虫な人」とは思ってないからw
 02/20 18:00 
@結愛vsモモンガふぃったんHV マジでタイミング的にオレの事かとwww

常識的に有名人にその他大勢が会ってくれる分けないのに・・・
それで無視されたからって・・・
人として頭おかしいw
02/20 17:51 
また、ネットでしか言えない弱虫さんが晒されてる^^;
こういうの速攻で広まるのにね...

私も気をつけよう~って、あんな酷い事ネットで書いても証拠が残るだけなのにね^^;

家族の方も可哀想...(>_<)




 02/20 17:52 
 02/20 19:07 
@結愛vsモモンガふぃったんHV ネットでしか面白いこと言えない(´д`|||)
02/20 17:43 
@sumo195 さん✩本当ですね。
でも我慢の限界で犯罪を犯してしまう人の気持ちもわかる気もします^^;
まだ、自制心があるだけマシかもですがw

犯罪を犯せば相手が悪くても結果的にこっちが悪くなりますからね。
罪人にならなくても相手を懲らしめる事はいくらでも出来ますし^^
02/20 13:20 
日頃思うことだけど、色々言ってくる人ってまだマシで、凄く我慢している人ほど怖い人は居ないと思う^^;
そういう人ほど、ストレス溜まって殺人とか起こすんだろうなぁ~
だから言えない人ほど弱虫だとは思わないな
ただ、自分が正しいと思ってる勘違いはスルーしますがw
反面教師ですね!

 02/20 14:02 
確かにストレス同様溜め込むと毒になりかねないですよね。
 02/20 21:47 
@結愛vsモモンガふぃったんHV さん
私もどちらかと言うと言わずに溜め込んで沸点越えたら爆発するタイプですねぇ( ̄▽ ̄;)

気を付けないと( ̄▽ ̄;)
02/19 21:45 
@えすろっくん さん✩あっという間でしたでしょ^^

いつか、新大阪から乗ってきてくださいね^^
02/19 20:48 
今日も素敵なかがやきくんฅ(*ỏڡỏ*)ฅ
 02/19 21:16 
@結愛vsモモンガふぃったんHV
先週、北陸新幹線初乗車しました(^o^)
金沢~新高岡の10分だけ( ̄▽ ̄;)
02/19 18:06 
@うえ氏 くん✩\( 'ω')/ウオオオオオーーーーッッッ!!!!
 02/19 18:08 
@結愛vsモモンガふぃったんHV 突撃したかったんですが
幼馴染みといたので・・・
次単品で行動してたら行くかも?www
02/19 17:42 
コンサート後に体調不良により車内で仮眠とっていたら周りに誰もいなくなってた^^;

まさかと思うけど、東北のみんともさんが居たような(笑)
 02/19 17:58 
@結愛vsモモンガふぃったんHV 4時頃金沢出て今家で・・・呑んでます!w
プロフィール
「オートトレンドという選択肢もあるが、まだ東京のイベントが諦めきれない(´;ω;`)」
何シテル?   02/23 08:10
結愛vsモモンガふぃったんHVです(*^^)v 宜しくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ 「結愛」は、私のハンドルネーム 「ふぃったん」は、私...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
新年会オフ & スノボーオフ ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 19:12:11
リアの突き上げ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 13:11:31
SOFT99 ガラスリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 06:53:57
お友達
自分からお友達にお誘いする勇気がないので、誘ってくれたら滑空しながら喜びますw
137 人のお友達がいます
Blue_skyBlue_sky * とどろきとどろき *
baysiderzbaysiderz * TrueBlackTrueBlack *
ken@GK5ken@GK5 * grow1grow1 *みんカラ公認
ファン
89 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィットハイブリッド モモンガふぃったん☆桜フィット (ホンダ フィットハイブリッド)
前車のスカイラインを泣く泣く手放し、心機一転で時代に合ったハイブリッドを買いました(๑¯ ...
日産 スカイライン ER34 スカちゃん☆ (日産 スカイライン ER34)
学生時代からの初恋の相手でした。 いっぱい、いっぱい走りました。 山やストリートなど ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.