• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Yasu7のブログ一覧

2017年07月20日 イイね!

どうやら毒に侵されたようです(º﹃º )

どうやら毒に侵されたようです(º﹃º )すでに毒蜘蛛に侵されておりますが、こちらでも毒に侵されました(º﹃º )

ホワイトでお願いしますm(__)m

この記事は、ブランド化決定!!! & 新商品♪ & 撮影マジック@@♪について書いています。
Posted at 2017/07/20 13:30:48 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年07月02日 イイね!

当たってくれ~\(^o^)/頼む😭

当たってくれ~\(^o^)/頼む😭
第1希望 
キャリパーカバー 赤


第2希望
16000lm LEDヘッドライト・フォグ


もう100回くらい応募してますが1回も当たってないのでお願いしますm(__)m


この記事は、【REIZ TRADING 総額100万円 モニターキャンペーン】について書いています。
Posted at 2017/07/02 06:22:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月09日 イイね!

マジで?(((( ゚Д゚))))100円らしいですよ(☝︎ ՞ਊ ՞)👉

マジで?(((( ゚Д゚))))100円らしいですよ(☝︎ ՞ਊ ՞)👉スマートキーはカバーをすることもなく長いこと使ってるので傷だらけのボロボロですが、今からでもレザーケースに入れてあげようかなと思いました( ´Д`)ノ


この記事は、告知!!!総額100万円モニターキャンペーン♪♪♪ と、今日のモニターキャンペーン♪♪♪について書いています。
Posted at 2017/05/09 12:18:04 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月04日 イイね!

最近のなんやかんや∑(゚Д゚)笑 Part33

最近のなんやかんや∑(゚Д゚)笑 Part33超久しぶりのなんやかんやぁ~\(^o^)/
Part33
ようこんだけ続いたなぁ(((( ゚Д゚))))

一時期約6300万人おったなんやかんやファンも今では数える程度ですが、今回も写真多めの説明少なめで進めていきますので最後まで宜しくお願いしますm(__)m

って…
どーせ一番下までペ~ってやるんやろなぁ(大爆笑)
わかってまっせ~\(^o^)/

★過去のなんやかんやが気になる方はPart1から順に読んで行ってくださいね~\(^o^)/
いい事あるかも~!
しらんけど(☝︎ ՞ਊ ՞)👉👉👉👉👉
ってどこの暇人が見るねん(大爆笑)

ではでは
スタ~ト~\(^o^)/

★ひっさびさにデニム買いました~

やっぱDieselはいいですね~(*´Θ`)
ちょっと高すぎる気もしますが…💧

他に欲しいブランドとデザインがないので💧
昔はリーバイスやオールドデニムのヴィンテージに凝ってましたが、最近は全く古着を着なくなりました(@_@)

今まで履いてたボロDieselデニム💧
約8年履きました~

誰やぁ~
モニター希望言うてんのは~∑(゚Д゚)💧💧

デニムは何本も持ってますが、結局気に入ったのしか履かないですね💦💦

ベルトもボロい💧新しいの欲しいな

★久しぶりに奈良行ってきました~
まぁ家から近いですが💧
1日1200円で家の駐車場止めさせてもらいましたㄟ( ・ө・ )ㄏ















近場でうまいもん食べ歩きして楽しめました三┗( ^o^)┛三┏( ^o^)┓

★キタァァァァア┐(´∀`)┌
超激安フロントハーフスポイラー
なんと~2500円(大爆笑)
塗るでぇ~(*´Θ`)ノ

からの~~
仮あわせ~!
なんじゃコリャァァァ~∑(゚Д゚)
フィッティング悪すぎ!
てかここまで装着するのに結構時間かかるし純正バンパーにかなり傷がはいってしもた(@_@)


とりあえず当たる部分は削りまくって調整💧
それでもなんかうまくハマらん💧
ある程度妥協できるところで削りは止めて塗装することにしました(^_^)ノ
諸先輩方の整備手帳などを頭にインプットして作業開始(*・ω・)ノ





最後にウレタンクリアー塗って乾くのを待ち完成~
あれ?まったく艶かない(@_@)

塗料に結構カネ使ったのにイマイチの仕上がり😢
やっぱし塗装大嫌いや!センスないし下手くそすぎる💧
ハーフスポイラー激安やったのに送料と塗料代で1万超えてもーたがな(@_@)

#2000でザラザラした表面を軽くこすってならしたつもりが、下地見えハゲハゲになりました( >_<)

お馴染みコイツを使ってだいぶマシになりました(☝︎ ՞ਊ ՞)👉👉

またスポイラーエンブレム作りました~\(^o^)/
ムーンが好きなわけちゃいますよ!
目のデザインにハマってるだけです(*・ω・)ノ

仮合わせ
セレブリップと合体させました(笑)

フィッティング超悪い
塗装汚い
終わってます(-_-#)

今回の塗装はいい勉強になりました。
思い返すの何が悪かったのか色々わかりました(T_T)
次回もしまた塗装するならうまくいくような気がします(๑・ิ㉨・ิ)ノ


職場の先輩・後輩のクルマ

&バイク

串本の古座と言うとこにキャンプしにいきました~\(^o^)/

行きは事故渋滞で20キロ
マジでアホか思いました(・∀・)
迷惑なヤツやなぁ~
頼むから二度とクルマ乗るなよ!
帰りは下道R168空いてたけど5時間半( >_<)




静かなところで空気も美味しく最高のバーベキューでした\(^o^)/

テントで寝るの久しぶりやな~
なんかあんまし寝れませんでした💧
腰痛すぎる
砕けるわ(@_@)

帰りは下道R168空いてたけど家到着まで5時間半( >_<)

会うことはできませんでしたが、みん友のなやっく君もバイクで来てたみたいです(☝︎ ՞ਊ ՞)👉



那智勝浦から十津川→五條抜けて帰ってきました~

走行中に撮った写真
誰もこんなとこで泳いでなかったはずやけどなぁ💧💧💧💧💧💧

以上!!!
最近のなんやかんやでしたぁ~\(^o^)/
最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m

Posted at 2017/05/05 00:29:49 | コメント(10) | トラックバック(0)

プロフィール

「@NENAさん

すぐ他人のせいにして
罪のない人を犯罪者にするのが得意な奴らですね(👉︎ ՞ਊ ՞)👉

ドラレコは必需品ですね!」
何シテル?   08/18 09:33
皆さんの弄りを参考にさせて頂いてます(´・Д・)」 できるだけお金をかけない弄りを楽しんでおりますので、ほぼノーマルな状態です。 よろしくお願いします。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

REIZ TRADING LEDテープライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 20:54:58
自分でちょっとやってみよう!ホームセンター用品で内装・外装・塗装のDIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 16:27:07
ステルスレーシング P405 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 10:40:59

お友達

どなたでもお気軽にお誘くだされば幸いです★
168 人のお友達がいます
しげ22@しげやんしげ22@しげやん * GibzonGibzon *
野良猫 R.野良猫 R. * D.T.JOKERD.T.JOKER *
トシ.トシ. * 極楽蝶極楽蝶 *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス NBOX Half Custom Style (ホンダ Nボックス)
マイナーチェンジ後のN-BOX ノーマル G.Lパッケージ クリスタルブラックです。 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スティングレーに乗る前に乗っていたワゴンRコラムです★ この頃の軽自動車はコラムシフト ...
ホンダ Nボックスカスタム NBOX Half Custom Style2 (ホンダ Nボックスカスタム)
ノーマルフェイスの車です。 あまりお金をかけてないのでほとんどノーマル状態ですがリアだ ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンRスティングレーに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.