• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/12 08:31 
@モーまん
10/12 07:10 
おんどりゃー!!∑(゚Д゚)

円安進んでくれたらよかったのにー(゚∀゚)

円高なってマイナスやあ(T_T)💧💧💧
 10/12 07:39 
@Ya〜まん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
10/11 13:39 
@モーまん<br />
仕事ですわ(@_@)
10/11 13:37 
@asatoさん<br />
わかりました~\(^o^)/

助手席側のカットまだなんで、この方の歯で空けてもらいますわ(👉︎ ՞ਊ ՞)
10/11 13:32 
@せんちょー<br />
拝見しましたー!これですね?

よくわかりましたわ三┗( ^o^)┛三┏( ^o^)┓
10/11 12:39 
@Nやん<br />
マジで:(´ ⊙ᄊ⊙):
魂はいつも行っとるで(👉︎ ՞ਊ ՞)💧💧
10/11 08:14 
埼玉から~!
きたぁぁぁぁぁ~\(^o^)/

毎日なんやかんや忙しくなかなか作業が進まん(@_@)

usaさん Nやん asatoさんの整備手帳拝見しても取り付け方が妙に難しいぜ(゚∀゚)💦

1ヶ月くらいかかりそうやわ(ノД`)

 10/11 08:39 
@ヤーまん( ☉д⊙)

コッチ来なさいョ♪
アサリがめっちゃやりますわぁ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 10/11 08:44 
@Yasuさん<br />
僕の整備手帳をご覧下さいm(__)m

詳しく書いてありますので(笑)
 10/11 09:33 
Yasuさーん♪

ビスの選択に迷った時は迷わず、
出っ歯ちゃんを呼んでくださいね〜(笑)

センス抜群ですから…(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 10/11 13:22 
@Ya〜まん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


今日も休み??????
10/10 11:26 
@☆冬桜☆さん<br />
25歳の時面白半分でその汚染された街に住んでました(・∀・)
変な人や店多かったけど5年も住んでしまい嫌気がさしました(-_-#)
 10/10 11:31 
@Yasu7 さん、流石にこれ以上トラックで進めなくて、歩いて搬入いたしました!

もぅ〜人も沢山居て焦りましたよ!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
10/10 08:51 
@ゼータZ会 会長~(・∀・)

寝すぎやん(👉︎ ՞ਊ ՞)
10/10 06:49 
@学習帳くん<br />
4時には起きとるわ(👉︎ ՞ਊ ՞)💧💧

疲れすぎて身体痛い(T_T)
まだ若いはずやのに

お疲れさま~
次はカラオケ大会とバーベキューとホルモンオフやな( ´Д`)ノ~
10/10 06:35 
@妃女さん<br />
お疲れ様でしたー
いいなぁ~(・∀・)
その先の山陽とチャイナの合流手前から20kmの大渋滞でしたわ(@_@)
寝て帰ろかなと思いましたが早く帰りたかったので突っ込みました(T_T)
10/10 06:21 
@つるちゃん<br />
それ神戸の橋やん(👉︎ ՞ਊ ՞)
 10/11 11:19 
@Yasu7 さん
神戸にもキレイな橋があるんですね!
そっちも行ってみたいですね(*´罒`*)
10/10 06:02 
@モーまん<br />
俺4時に起きた(@_@)

なんか仕事行けそうやわ(☝︎ ՞ਊ ՞)💧
休みとったけど

はよスピーカーやりたい(*・ω・)ノ
10/10 05:45 
@三ちゃん<br />
お疲れ様~(^_^)ノ そのまま仕事てビックリやわ(・∀・)💧💧💧 88はこれからMもつくる!しらんけどー  
Sは今あるし(👉︎ ՞ਊ ՞)
10/09 23:42 
@あーるえすさん<br />
お疲れ様でしたー( ´Д`)ノ~

毎回思いますが、軽自動車で行く距離ちゃいますよ~💧💧

来年はハイヤーかファーストクラスでいきますわ(👉︎ ՞ਊ ՞)
またよろしくお願いしますm(__)m
10/09 23:01 
 10/10 00:12 
@Yasu7 さん、今、山梨は、甲府過ぎたとこ。明日はこのまま仕事行くので、自宅には帰りませんよ。愛人…
 10/10 01:46 
@Yasu7 さん、今着いた
10/09 22:26 
@もきちさん<br />
待ってたのにー(T_T)💧💧

東日本の予定があったんですね
ほんまに台風を恨みましたわ(-_-#)
 10/09 23:44 
@Yasu7さん 本当にあれは辛い日々でした。
また機会があれば、参加したいです。
10/09 22:23 
@NENAさん<br />
ありがとうございます\(^o^)/
今回3度目になりますが毎回楽しくいい思い出が貯まっていってます!
ありがたい話ですがこの留守中に注文もどっさり溜まってます💦💦💦
明日早朝から1日仕事ですわ(^_^)💧💧
休み取っといてよかったです(笑)
10/09 21:51 
九州のREIZ TRADINGファンミーティングからやっと帰ったぁぁぁぁ(*・ω・)ノ💧💧

兵庫県の大渋滞のおかけで、朝出発したのに12時間ちょいかかったわ😢💧💧

はぁぁぁ疲れた~!

参加された皆様お疲れ様でしたー三┗( ^o^)┛三┏( ^o^)┓
 10/09 21:56 
@Yasuさん<br /> 長距離お疲れ様でした〜(^^)/
疲れも溜まったと思いますが
良い思い出もいっぱい溜まったんじゃないですか?(≧∀≦)

ゆっくり疲れを落として下さいませ〜(^-^)
 10/09 22:20 
@Yasu7 さん 行きたかった。。。
台風のバカ!!!
 10/09 22:36 
@Yasu7 さん、お疲れ様でした!また、来年も参加しましょうね(^^)ゆっくりお休み下さい。
 10/10 01:55 
@Yasu7 さん、お疲れさま。

88製品N系ばかりでなく、SとかMとか、Hとか、ないのですか。
とりあえず、また、どこかで、ごきげんよう
 10/10 05:55 
@Ya〜まん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

寝てましたわ
 10/10 06:29 
@Yasu7
12時間
おつ〜ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡л̵ʱªʱª✧˖°"
我が家ゎ行き5時間
帰り6時間で帰宅できましたぁ
ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵
チャイナすぃすぃ〜でしたょん
٩(๑>∀<๑)۶
 10/10 06:44 
@Yasu7 やん

寝てたわ(笑)

お疲れ様でした!

またね〜

 10/10 08:41 
@88君、10時間爆睡でしたわ(-.-)Zzz・・・・

プロフィール

「@モーまん」
何シテル?   10/12 08:31
皆さんの弄りを参考にさせて頂いてます(´・Д・)」 できるだけお金をかけない弄りを楽しんでおりますので、ほぼノーマルな状態です。 よろしくお願いします。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

VENUS Mars アルミドラムブレーキカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 11:17:39
パルスター ZIC X7 FE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 10:32:40
REIZ TRADING LEDテープライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 20:54:58

お友達

どなたでもお気軽にお誘くだされば幸いです★
171 人のお友達がいます
KEOROSHIKEOROSHI * コーヘイ@JF1コーヘイ@JF1 *
えぬぼいっちゃえぬぼいっちゃ * Milky+Milky+ *
カイワレカイワレ * モコ+人モコ+人 *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス NBOX Half Custom Style (ホンダ Nボックス)
マイナーチェンジ後のN-BOX ノーマル G.Lパッケージ クリスタルブラックです。 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スティングレーに乗る前に乗っていたワゴンRコラムです★ この頃の軽自動車はコラムシフト ...
ホンダ Nボックスカスタム NBOX Half Custom Style2 (ホンダ Nボックスカスタム)
ノーマルフェイスの車です。 あまりお金をかけてないのでほとんどノーマル状態ですがリアだ ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンRスティングレーに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.