• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

デボネアオーナーのブログ一覧

2017年06月09日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:はい

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:はい

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:いいえ


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/09 04:09:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月30日 イイね!

赤城乳業千本さくら『5S』工場

やっとガリガリ君の聖地に来ました。

稼働中の部分は撮影禁止でしたが、それ以外はOKでしたのでバシバシ撮影しました。

流石食品を扱う会社なので自動ドアが2ヶ所設置されているのですが外側のドアが完全に閉じて初めて内側が開く仕組みになっているのには驚きました。

アイスの試食も出来て大変満足でした。

















また行きたいな。
Posted at 2017/05/30 19:18:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月28日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:ドライブ中の動画をYouTubeにアップしたい。

撮影した動画を観て反省したい。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:360度の撮影で駐車中でも監視出来るのは凄いと思います。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/28 11:37:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月14日 イイね!

富士山の清掃ボランティアに参加しました。

勤務先主催の富士山麓清掃活動ボランティアに参加してきました。

前日、関東地方は大雨でしたので心配してましたが当日は雨も上がり清掃活動日和でしたが雲が富士山を覆っていて残念ですが拝めず。(笑)

清掃活動中は撮影出来なかったので割愛します。

活動内容は富士山こどもの国付近の道路脇のポイ捨てゴミを拾いました。約2時間距離にして800m。

参加人数は約100名でした。

疲れましたが参加記念のキャップと缶バッジ貰えて良かった。

初めての参加でしたがまた来年も参加しようと思います。















Posted at 2017/05/14 21:28:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月07日 イイね!

GW最終日のドライブ

ノクティマルイで献血(今回は400ml)をしてそのまま帰宅しようと思いましたが、ふらっと第三京浜を走って港北ICから横浜北線経由で首都高湾岸線に入りアクアラインからの海ほたるPA。

トイレを済ませて木更津方面に向かって館山道→東関道→首都高湾岸線と走り辰巳第二PAで小休止。











Posted at 2017/05/07 14:48:37 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@おーいおっちゃん@JOPC 昔、池波正太郎の『男の作法』で知りました。こちらは高い金払っているのだからせめて愛想笑い位しろよ。って感じの意味合いが含まれているそうです。

ですから私も回らないお鮨屋さんに行った時は『お勘定お願いします。』と言います。」
何シテル?   03/04 14:24
初めて購入したのは中古の3代目デボネアエクシードtypeA。 次に中古のekスポーツ。 40才の節目と自分へのご褒美として新車デビューしました。 四駆の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ドアトリムに間接照明を設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 05:39:27
電動基台スイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/03 21:42:45
フロントサスペンション、「パコッ!」と鳴りませんか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/26 15:34:52

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
ekスポーツからの乗り換えです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.