車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/25 14:39 
今日もフラッと十勝めぐり
05/21 18:00 
十勝サーキットまでフラッとw
05/20 13:48 
@りぇにゃん さん
いまだに、ツナギとお出かけ用のファッションに慣れない自分がいます( ´∀`)
 05/23 08:47 
@エリパン 新しィツナギ 注文しちゃィました(*・∀・*)ノ楽しみにシテてネッ///🎶🎶✨✨✨
05/01 18:05 
@エリ. さん
クルマよりも体の方が心配です。
04/05 12:46 
@りぇにゃん さん。
10マンキロおめでとうございます。
りぇにゃんさんみたいな方に大事にされるのは幸せなエイトですよね。
これからも大事にしてください。
 04/05 14:53 
@エリパン ありがとぅございマス///😆🎵✨✨金沢ゎキノ開花宣言でましたョ-🌸🌸✨🚗🌸エイトとぉ花見だぁ〜〜🙌🍡🎵✨✨✨
03/26 13:03 
@ケネディ さん。
いやいや将棋の町です。
でも庄内にもいく予定ですよ(^^)
 03/26 13:09 
@エリパン 将棋の町でしたか!あの大きいイオ◯モール羨ましい限りでございます笑
03/26 12:55 
献血やってきました。やっぱり体がダルい
03/26 12:54 
@ケネディ さん。
夏はCRZで山形に帰れるかもです(笑
 03/26 12:59 
@エリパン お~マジですか、夏休みは地元鶴岡に帰って来られるのですね!しかもCR-Zで!お仕事お疲れ様です!
03/12 13:35 
@りぇにゃん さん
チョー嬉しそうな顔してますね(笑
そんな時は早朝から明け方まで作業しても疲れなんか忘れちゃいますよね。
アップ期待してます(^^)/
 03/12 17:39 
@エリパン 早朝から明け方までシテみたィ🎵『どこかのマンガみたィに///』🚗エイトににもたれ掛かって... いつの間にか寝てしまった的な///朝ッ🌄(〃人〃)🎵✨✨✨
03/05 14:48 
遅い昼飯中(^^)
03/02 19:01 
@りぇにゃん さん
今の季節は特に温泉はいいですね。
しかも大事なクルマと行けるなら最高ですよねw
 03/03 22:22 
@エリパン 行くまでの山道が楽しィのも一つの理由デス///🎵めちゃ攻めてマス///🚗🎶💨💨💨💨💨✨✨
02/25 08:27 
来週末、やっとクルマが治ってくる。かも?w
02/15 19:34 
夏に向けてホイールの検討開始か?w
02/07 17:29 
インフルエンザじゃない風邪に対応しきれずダウン中
02/05 17:12 
フィットが速度超過すると「速度超過しました」って喋ったw 今のクルマってすごいですね。
02/05 16:04 
今日から代車生活
フィットって、こんなに広かったっけ?(笑
02/04 09:43 
@りぇにゃん さん。寒い中でも愛車のためなら洗車する気持ちはわかりますよ。
でも、風邪にはご注意をw
 02/05 14:40 
@エリパン 時間あればいつもエイトのコトばかり考えてマースッ///🚗💕✨✨キョゎ雨かぁ😳💦....///
02/02 12:16 
@G-Miki さん。
ありがとうございます。
01/31 22:27 
今週末よりCRZが入院します(T-T)
 02/02 12:15 
@エリパン さん
早く綺麗に退院出来ると良いですね〜
01/22 21:27 
@G-Miki さん
確かにそうですね。
お気遣い、ありがとうございます(^^)/
プロフィール
「今日もフラッと十勝めぐり」
何シテル?   05/25 14:39
ども、単身赴任中のエリパン です。(泣 北海道でCRZ(ZF1)のMTに乗ってます。 暖かくなったら道内のオフ会等にも参加してみたいですね。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
MUGEN / 無限 Engine Treatment Oil MT105 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/25 19:40:07
PIAA LEDフォグライト用バルブ 6000K H8/H11/H16 / LEF202 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/25 18:48:08
プラグコイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 09:02:31
お友達
基本、誰でも大歓迎です(^^♪



弄りの方は・・・ (滝汗

酒、タバコ、ギャンブルやりません(^-^ゞ

よかったらポチッとしてくださ~い (^^)/
66 人のお友達がいます
ゆうすけ@GT_CRZゆうすけ@GT_CRZ * やっちくりんやっちくりん *
☆碧☆☆碧☆ * はつみさんはつみさん *
ふむんふむん おわんわんおわんわん
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
1人や二人で乗るなら、いいクルマです。 それ以上の乗車はお薦めできません(笑 ハイブリ ...
輸入車その他 Gios Panto 輸入車その他 Gios Panto
2015年モデルのクロスバイク♪ 天気が悪い時は乗れませんw ポタリング専用です。 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
新車から約18万キロ、お世話になったフィットです。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
平成21年3月に 家族も増えたことにより前車オデッセイからワンランク上のクルマを探してい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.