• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/24 19:06 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月24日 17:21 - 19:06、
29.60 Km 1 時間 44 分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ5個を獲得、テリトリーポイント20pt.を獲得
07/21 15:19 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月21日 08:14 - 15:19、
63.66 Km 7 時間 4 分、
3ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ35個を獲得、テリトリーポイント340pt.を獲得
07/19 20:46 
LEDサイドマーカーがやっと完成したーよー
07/14 19:03 
明日のオフ会行きたかったけど、時間と体力的に無理っぽorz
07/09 21:25 
AZが販売してるラバースプレーを試しました。この類い中では安いです。色はグロスパープル。フロントの日産エンブレムに吹きました。下地に大分左右されると思いますがメッキの上に吹くには丁度良いかなーと。
07/09 09:10 
キャリパー塗装なう
07/02 22:14 
日本トラストテクノロジーのUSB ANDROID MUSIC CABLE 1mを購入。スマホからナビへBluetoothで音を飛ばしてたけど、やっぱ有線の方が音はいいすな。スマホでUSBユーティリティ設定しなくても繋ぐだけで音楽フォルダを拾ってくれるので便利です
06/30 21:22 
給油→洗車→CVTオイルの交換
06/11 14:53 
洗車。アイアンバスターからのスパシャン、判り難いけど結構ツヤツヤしてます
06/10 20:18 
アンプ取り付け完了。途中の画像は無いです、モノ自体が小さいのでグローブボックスしたの横棒?に耐熱テープで固定。ナビから電源も取れるけど折角なのでバッ直にも挑戦し、頂き物のキャパシタも取り付けたので音響はこれで一応完成
06/09 19:22 
カロのGM-D1400Ⅱを買ったんだけど予想より小さい。明日取り付けますよ
06/08 19:37 
仕事終わりにフロント・リアのウインカーをLED化。リレーが無い車なのでPIAAのレギュレーター使ってみた。抵抗は発熱量が半端ないのでサイドマーカーにだけ使います。あとブレーキ変えればALL LED車になる(゚∀゚)
06/07 18:04 
オフ会等以外で初めてCLUB NOTEのステッカー貼ってる車に遭遇。思わずニヤけちゃう
06/06 20:26 
車検が無事終了しました。前後のブレーキとベルト交換だけで済んで良かった~。また2年お世話になります
05/04 20:04 
洗車しようかなーってふと見たら地面にシミが・・・覗いたらショックからオイル漏れてるじゃーん
03/05 07:22 
デッドニングに使う鉛シートが品切れたので再入荷までの間に、これ付ける
02/12 20:48 
今日丸一日掛かって天井しか出来なかった。というか内張り接着してるコーキング材?剥がすので時間掛かるよ!画像は途中だけど、この後ニードルフェルト挟み込んで無理矢理収めました
01/15 16:46 
遅れながら、明けましておめでとうございます。本年度も宜しくお願い致します。
10/31 20:44 
細かな電装品が増えてきたからオルタネーターを強化品に交換したいけど、適合品がない・・・?

プロフィール

神奈川でE11後期の白に乗ってます。 活動範囲は川崎市から町田市周辺(町田のオートバックスによくいますw) 主に光物メインで弄っております。自作したり加工し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

PIAA ウインカーLEDレギュレーター 不具合解決? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 16:03:54
センター部内装一式の外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 19:16:49
フルメッシュグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 17:34:32

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
日産 ノートE11後期に乗っています。 地道にカスタム中。仲良くして下さい(´Д`)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.