• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kenーboの愛車 [ダイハツ ミラ]

ダイハツ(純正) テールランプカバー ガーニッシュ 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2017年06月02日
カテゴリ : ランプ、レンズ > テールランプ
ダイハツ(純正) テールランプカバー ガーニッシュ
パーツ単体 パーツ取付全体
特別かっこいいと思ったわけではなく、レアさに何となく入札しておいたらまさかの落札(゚∀゚)笑

前期テールについていたので、後期テールに移植しようか悩みましたがとりあえずそのまま付けてみることに(^-^
前期と後期ではバックランプの球が異なります(T20→T16)が、ハーネスのコネクターは共通のようでポン付けできました☆

前期テールがベースなので、後期のキラキラテールに比べるとやはりどうしても古臭さは否めませんが、かなりの車種不明感を出しております笑
緑バンパーに加えて車の変態さが増した気がします爆
でもしばらく見てると案外悪くないかも( ´∀`)
他のミラとかなり差別化できますし。

ただ、今時のデザインではないですね(^-^;
自分の弄りたい方向性がますます分からなくなってきました笑
購入価格¥3,726
新品/中古中古
入手ルートネットオークション ※送料込み

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

ダイハツ(純正) / UeⅡクリアテールランプ

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:42件

松印 / テールラインフィルム

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:17件

DEPO / LED テールランプ

平均評価 :  ★★★★4.26
レビュー:98件

GIALLA / LEDテールレンズ(レッド)

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:7件

LOVELARK / HANABI brand / EXEテール

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:3件

CLEAR WORLD / チューブフルLEDテールランプ

平均評価 :  ★★★★4.49
レビュー:69件

関連レビューピックアップ

PHILIPS vision S25

評価: ★★★★★

ダイハツ(純正) ミラ アヴィ テールランプ&ハイマウント

評価: ★★★★★

ダイハツ(純正) 後期テールレンズ

評価: ★★★★★

偽MOMO シフト

評価: ★★★★

不明 スモークテール

評価: ★★★

HKS SLD TYPE I

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/02 23:59:09
方向性探す道も楽しいMYカスタム😄
和尚なんて無い金はたいて買ったワイトレスぺーサー💸
外した方がドライビングに合ってて✌
安くない授業料払った気分😜
コメントへの返答
2017/06/03 01:36:36
確かに和尚さんも最終的には金メッシュのカッコいいホイールにたどり着いてますもんね(^^)

お金ないのであれですが、色々寄り道を楽しみつつカスタムしていきます( ̄^ ̄)ゞ
2017/06/03 05:49:49
こんにちはー。

良いですね〜(^ ^)
派手なウイングや斜め出しマフラー、緑バンパー、今回のテールカバー!
何処で会ってもKenーboさんだと分かりますね(^。^)

個性的なクルマ大好きです(`・ω・´)
コメントへの返答
2017/06/03 15:54:14
あかしゅんさんこんにちは!

あかしゅんさんみたいにシンプルに弄るつもりだったんですが、いつの間にかこうなってました(^-^;
目立つので悪いこと出来ないです笑

プロフィール

「こんばんは(^^)
画像がえらいことになってますね笑
ひとまずお疲れさまです!」
何シテル?   08/08 22:45
車が大好きKenーboです。L700Vに乗ってます。 ドリフトが大好物です(*´∀`)が、イジってる車は何でも興味あります笑 ドリ車が欲しいですが、今は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

塗っちゃう(゜∀。) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 04:20:07
L710の奇跡(((o(*゚▽゚*)o))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 05:23:04
フェンダーパテ盛り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 01:53:24

お友達

ミラ乗りもそうでない人も絶賛募集中です(^ ^)
気軽に声かけてください!
こちらから行くこともあると思うのでよろしくお願いします。
みなさん気軽に絡んでください~(・ω・`*)ノシ
30 人のお友達がいます
ぽぽろん231ぽぽろん231 * ×スライム×&スラジーノ×スライム×&スラジーノ
みちじゅうみちじゅう nogizaka-Xnogizaka-X
シュピーゲルシュピーゲルみんカラ公認 赤じーの赤じーの

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
バンです笑 シングルカム、走りの5速ですww 縁があって初愛車となりました(・∀・)b ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
アクセラからの乗り換えになります。 悩みに悩んで決めたホワイトパールですが、1日に3台 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
家族のクルマなので、どノーマルのアクセラ君です。 高いパーツは買えないため、安くできるD ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
妄想ですww <HCR33 改> [外装] ホイール workVS-KF オリジナルフ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.