• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/08 22:45 
こんばんは(^^)
画像がえらいことになってますね笑
ひとまずお疲れさまです!
08/08 22:43 
@ミラのゆうさん
パーツ全体がヤニでコーティングされてました(>_<)笑
08/08 19:38 
ヤニがすごすぎ(^_^;)
でも安かったからガマンです笑
 08/08 20:17 
@Kenーbo さん、タバコ吸ってた時は全く分からないんですけどね
08/03 00:09 
今日はミラバンの積載力に感動しました笑
2mくらいある長物も意外と入りました(°▽°)
08/01 16:28 
@赤じーの さん
実はフロントは実験的に同色済みです(`・ω・´)
ラバースプレーなので結局色が合ってないですが笑
08/01 00:02 
キウイグリーンなってるので、ボディ色のシルバーにしようかと(^O^)
 08/01 06:47 
@Kenーbo
frontも同色にしちゃえば?(笑)
07/31 22:59 
早くリアバンパー塗らなきゃ...笑
 07/31 23:59 
@Kenーbo さん、何色に塗るんですか?
07/23 07:10 
@良縁和尚 さん
今日も陶芸されるんですね(^O^)
道中お気をつけて!
 07/23 08:19 
@Kenーboさん おはようございます☺
友人の趣味に夫婦でお邪魔する程度ですけどね~😁

唯一の楽しみは
なんと言ってもクルマですから🌃🚙🔃😆
07/23 07:06 
@赤じーの さん
長旅お疲れ様です(^O^)
パ○ソで行ってたんですね!
 07/23 08:06 
@Kenーbo
楽やったけど
CVTやし静かやし...
ツマランカッタ(´Д`|||)
07/23 07:05 
@おやじ443 さん
おはようございます!
ボンネット綺麗に貼られていますね。
4Dも気になっていたので参考になります(^O^)
ルーフなどもまた見せてくださいね(^^)
07/22 23:02 
@良縁和尚 さん
こんばんは(^^)
リアルカーボンだと諭吉さんが足りなくなります( ;∀;)笑
07/22 21:11 
@あかしゅん さん
ラッピングいいですね! 興味津々です笑
実はBピラーにカーボンシート貼ってあるんですが不器用で仕上がりが...^^;
なのでボンネットとなると悲惨なことになりそうなのでやろうか迷ってます笑
07/22 20:59 
黒い面積が減り、何だか物足りなさを感じるように...
いつの間にか黒ボンにハマっていたようです笑
塗るか貼るか...(-ω-)いつになるやら
 07/22 21:03 
@Kenーbo さん、
是非貼りましょう!
私は近々ラッピング施工予定ですよ!(*^o^*)笑
 07/22 21:35 
@Kenーboさん こんばんは~

この際に思い切って
リアルカーボンいっちゃえ~👍
 07/23 05:00 
@Kenーbo さん。
おはようございます。我が輩も先日ボンネット貼りました。涼しくなったらルーフ&その他諸々貼る予定です。お互い頑張りましょう。
07/19 23:43 
https://carview.yahoo.co.jp/news/event/20170719-10269191-carview/
スポコン復活??

たしかに昔は映画とか見て憧れてましたね( ´ω`)
07/18 21:31 
リップ同色&ダクト追加٩( 'ω' )و
07/10 20:03 
@×スライム×&スラジーノ さん
きれいな3ドアですね(^○^)
MTでさらにサーキットが楽しそうですね!
07/09 18:56 
@良縁和尚 さん
こんばんは(^-^)
欲しいですが、予算の方が...(^_^;)笑
フェンダーがボコボコなので、どうにかしたいです(´-`)
07/09 18:51 
@あかしゅん さん
こんにちは(^^)
これはかなりのイメチェンになりますよね〜
ただなかなかのお値段ですもんね(^_^;)笑
まぁ、これを機にl700がさらに盛り上がってくれればって感じですね(^○^)
07/09 17:51 
シュピーゲルさんのファイバーテール今風でかっこいいですね。
この調子でl700系のいろんなパーツの社外品が出ると嬉しいなぁ( ´-`)
 07/09 18:05 
@Kenーbo さん
こんにちは〜。私も見ましたよ!
今風のデザインが良いですね(`・ω・´)
一気にイメージ変わるでしょうね(^。^)
余裕があれば買いたいですが…凹
 07/09 18:37 
@Kenーboさん こんばんは~
次なるターゲットにロックオンかな❔😄
07/09 11:43 
@游弼(ゆうすけ) さん
あのきれいなジーノがいなくなると思うと寂しいですね(>_<)
でも、次の車も楽しみにしてます(^ ^)
 07/09 11:48 
@Kenーbo 褒めてくださりありがとうございます!(*´꒳`*)
次はアルトワークスを買う予定です。また集まりましょうね!(o^^o)

プロフィール

「こんばんは(^^)
画像がえらいことになってますね笑
ひとまずお疲れさまです!」
何シテル?   08/08 22:45
車が大好きKenーboです。L700Vに乗ってます。 ドリフトが大好物です(*´∀`)が、イジってる車は何でも興味あります笑 ドリ車が欲しいですが、今は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

塗っちゃう(゜∀。) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 04:20:07
L710の奇跡(((o(*゚▽゚*)o))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 05:23:04
フェンダーパテ盛り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 01:53:24

お友達

ミラ乗りもそうでない人も絶賛募集中です(^ ^)
気軽に声かけてください!
こちらから行くこともあると思うのでよろしくお願いします。
みなさん気軽に絡んでください~(・ω・`*)ノシ
30 人のお友達がいます
みちじゅうみちじゅう * nogizaka-Xnogizaka-X *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 赤じーの赤じーの *
リク  (nnrk)リク (nnrk) * &#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
バンです笑 シングルカム、走りの5速ですww 縁があって初愛車となりました(・∀・)b ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
アクセラからの乗り換えになります。 悩みに悩んで決めたホワイトパールですが、1日に3台 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
家族のクルマなので、どノーマルのアクセラ君です。 高いパーツは買えないため、安くできるD ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
妄想ですww <HCR33 改> [外装] ホイール workVS-KF オリジナルフ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.