車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 15:41 
車がセルフィンプレコになってたので洗車。
ドアミラーぶつけられたような跡がある事に気づいた…3cmくらいだけど
02/18 13:45 
@たくみぱぱ よく見かけますね〜規制してほしいですよね('A`)
 02/18 17:34 
今日のは特に酷かったです^_^;
02/01 02:08 位置
何週間かぶりにヴィッツでうさんぽw
01/29 09:08 
@お~いFD2 持ち歩くからやで(ハナホジー
 01/29 10:00 
@にゃん@91式 サンキューホーンからの鳴りっぱなし煽っていくスタイルが2017年流行るんや…。
01/29 09:04 
昨日は富士見学でした。
しかしもうすぐ2月だってのにモチベが上がらない。つまり、こたつが悪い
01/24 19:55 
@お~いFD2 お〜い@パフパフチェ◯ーパイに改名しよう( ^ω^ )
 01/24 20:05 
@にゃん@91式 ヒェーwwwwwwww 「アクレ DL パフチェリ シビック」でJAF戦に参戦しますか~(^q^)
01/24 18:30 
ロケット雲?!初めてみた!(*゚▽゚*)
 01/24 18:47 
へぇ( ̄ロ ̄;)
01/15 20:32 
断捨離楽し〜い( ^ω^ )
01/08 13:31 
@aki-m 明らかに少ないですね('A`) 野菜まだ高いですから、仕方ないですね〜。。
 01/08 14:02 
@にゃん@91式さん 昔はもっと野菜が多かったように記憶しています(^^; 野菜が高いから麺増量してるんですかね(笑)
01/08 13:29 
これじゃみんなライセンス切るよな…
01/03 08:53 
カレンダー無事GETうな!
次豚汁!
12/31 19:39 
今年も一年間、たくさん走って色んな方とお話しできて楽しかったです(*'∀'*)
ありがとうございました!
ではみなさん、kp〜!
12/31 19:30 
@かめ仙人♂ お待ちしてます(^_^)
12/31 15:37 
今年もお宮納めです。
 12/31 16:55 
@にゃん@91式 来年は行きますねー
12/31 05:17 
無事仕事納まりましたw
一年お疲れ様(*≧m≦)
12/30 00:18 
げっとん(*'∀'*)
12/25 17:25 
@toshiオジサン ヴィッツより速いです( ^ω^ )
12/25 17:25 
@tumblin_dice もっと盛り上がってるかとw
往復オールクリアでした('A`)
12/25 02:28 位置
走ってるの誰もいなかった|ω・`)
 12/25 09:31 
そりゃね(^_^;)。
12/24 23:29 
@お~いFD2 ネタに走った結果、黒歴史だけが残ったとw
 12/25 16:51 
@にゃん@91式 リア獣コワヒ!
プロフィール
「車がセルフィンプレコになってたので洗車。
ドアミラーぶつけられたような跡がある事に気づいた…3cmくらいだけど」
何シテル?   02/22 15:41
にゃんさんです。 変態紳士です。 2代目VitzのRSに乗り換えました♪ 年間35000キロ越えの超過走行車ですが 綺麗に大切に乗ってい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
やみど~ヤビツ峠・宮ヶ瀬湖・道志みち情報局~ 
カテゴリ:やみどさん
2015/02/17 22:06:45
 
清川村役場前ライブカメラ 
カテゴリ:ライブカメラ
2015/02/17 21:59:20
 
所有権解除手続き完了!(`・ω・´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 03:23:40
お友達
お断りしています。
52 人のお友達がいます
スーパー・サトルスーパー・サトル * トモクルトモクル *
zoujizouji * tumblin_dicetumblin_dice *
たくみぱぱたくみぱぱ すいふじすいふじ
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2009.08.08納車 はじめての自分名義マイカーになりました。 2代目後期1.5RS ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
1.3L、CVTの黒びつです。 免許とってから乗っていた車です。 初心者マークつけて山 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
免許取る前に追突事故をおこされ廃車に。 私が乗ってたのは2代目です。
スバル プレオ スバル プレオ
新入りです。 祖父が運転引退した為いただきました。 カーチャンが祖父母を病院に送るのに使 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.