• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

harumaki206のブログ一覧

2017年08月14日 イイね!

挑戦中!?

苦手エリア(緑のカーペット)への侵入頻度が増えているにゅるさんですが、どうやら思いっきりくつろいでいる訳ではないことが確認できました。

ある時は、耳はイカ耳、手は肉球がカーペットに触れないようにしているのか、なんか不自然(^_^;)


またある時は、”くつろいでますよ~”感を出しているつもりだけど、何かぎこちない様子に(・.・;)

苦手エリアは苦手エリアのままで、良いのではないでしょうか(^_^;)
Posted at 2017/08/14 12:06:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | ペット | 日記
2017年08月11日 イイね!

窓辺

ある夏の日、窓辺でくつろいでいる、にゅるです♪


イエティ?


何か、発見!


セミに興味津々!にゃ高(車高)さがりまくりです!
Posted at 2017/08/11 17:46:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | ペット | 日記
2017年08月08日 イイね!

克服か!?

ある日、避難場所(にゅるの苦手エリア)のカーペットにコロコロをかけておりました。
それに気づいた、コロコロ好きのにゅるさんが苦手エリアに・・・入って来ました(・_・;)


コロコロはダメだよと、とりあげると・・・カメラに向かってきました(・_・;)


そして・・・よっこらせ(=^・^=)


あら、いい感じ(=^・^=)


グーパーグーパー(=^・^=)


苦手エリア克服か!?
えらいこっちゃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted at 2017/08/08 09:52:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | ペット | 日記
2017年08月06日 イイね!

省エネ

暑中お見舞い申し上げます!


ただいま、省エネモードで過ごしております!


しばらく暑さは続きますが皆様どうぞご自愛下さい(=^・^=)
Posted at 2017/08/06 09:49:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | ペット | 日記
2017年07月30日 イイね!

意外な特技

サイコロ一つ


サイコロ二つ


サイコロ三つ


おまけにキャップをのせてみた

意外な特技発見!ちょっと”どや顔!?”
Posted at 2017/07/30 11:02:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | ペット | 日記

プロフィール

「挑戦中!? http://cvw.jp/b/1704599/40241361/
何シテル?   08/14 12:06
harumaki206です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

2 人のお友達がいます
ぽんちゃんS206ぽんちゃんS206 じょんKKじょんKK

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル S206 STI (Base)に乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.