• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Sappiiiiiのブログ一覧

2017年05月02日 イイね!

明日は

13時に三光ジャスコ集合でお願いします^ ^



Posted at 2017/05/02 19:56:36 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年04月26日 イイね!

集まります

この方と^ ^






集まることになったので復活してみました
Sappiiiiiです^ ^





























退化してますが、まだまだ乗ってます

5月3日の午後空いてる方は中津と北九州の狭間で会いましょう


Posted at 2017/04/26 20:41:08 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年05月22日 イイね!

ちょっと復活?

ご無沙汰してます。


最終仕様が出来ましたので、
見て頂きたくブログをアップします^ ^

まずは新しい仕様↓↓





























ホイール変えました♪

V36スカイライン純正( ̄∀ ̄)

18インチ快適仕様ですd( ̄  ̄)
タイヤは誰も履いてないと思われる
「momo」のタイヤで225/40をチョイス^ ^
タイヤにはイタリアって表記が小さく載ってます
外径が少し小さくなりました

少し乗った感想ですが、
ロードノイズ静かw
結構食いついてる気がする
軽くなったので加速が半端ないw

中々いいかも?
引っ張った場合は分かりませんがw



上の写真はマイカメラ忘れて弟の7Xiのカメラで撮影しましたw











そしてSSRのエグゼキューターと比べると約3キロ軽くなりましたw


親の軽トラ運転して持って帰るとこw








ホイールを変える前、
最後にいい雰囲気の場所にて撮影











カッコいい´ ³`°) ♬*.:*¸¸




もうツラがほんとギリギリでしたw


話は前後しますが、スタビリンクフロントがまた折れてました 萎






なのでディーラーにてIS-Fのスタビリンク発注(´-ι_-`)




並べてみると、、





長さ一緒やないかーーい!w

わざわざ社外品を高いお金出して壊れるやつ買わなくても、純正で壊れないものを買ったほうが間違いないなと思いました( ノ゚∀゚)ノww



で、交換( ̄∀ ̄)









しっかり踏ん張るようになりましたw




ヘッドライトのチリも復活!




ブレーキの隙間具合も余裕です^ ^


あとは車高上げてワイトレで煮詰めるか否か、、w


組み付ける前は椅子になってましたw





Posted at 2016/05/22 09:26:52 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年03月21日 イイね!

行ってきた!

X-nation!!!






とりあえずは無事に帰り着いたの報告ですm(_ _)m

約1800キロ往復で走りましたwwww


もう行きません行けません 爆

田舎から出たら本当の?街中の運転は怖いですw


お会いした皆様ありがとうございました(* ̄∀ ̄)
楽しかったです(* ̄∀ ̄)

そしてもう車のいじりは引退するでしょう。


そのうちアームとホイールは外すと思います。
いまのとこ車高あげて純正っぽく乗る予定( ̄∀ ̄)

この面で無くなるのは寂しいですが、一区切り付けたいと思います(*T_T*) 



最後に皆様に見て頂けて良かってですd( ̄  ̄)

みんからも引退出来たらしようかなとか思ったり?
嫁にも言われてるのでw

意思が弱いから見ちゃうかもですが、、

FBは継続ですがww

最後は今回の写真アップして終わろうかなとd( ̄  ̄)



でわ、、とりあえずおやすみなさいw
Posted at 2016/03/21 16:18:27 | コメント(11) | トラックバック(0)
2016年03月06日 イイね!

色々と

久々のブログです( ̄∀ ̄)

先日はかなり久々に拘って撮りました^ ^






絵になってカッコいい(* ̄∀ ̄)


弟が買ったこのスイフト

まさかのRS ww
ミッション楽しんでます 笑






そして今月にあるイベント









Xnation行きます!!


嫁の許可が出ました 汗










ん?











嫁??










私Sappiiiii...










先日入籍しました 照









なのでイベントはこのXnationで終わる予定ですww

集まりにも行きにくくなりますw

仕事も忙しく、結婚式もあるので最近多忙ですww




話は戻りまして、自走で愛知に行きますので関東でお世話になった方々との交流楽しみにしてます^ ^

人と車がセットで行くのは奇跡ですよ 笑

九州から一緒に行けるって方は流石に居ないかな?w
居てましたら一緒に行きましょうw
嫁はいないので助手席にでもオッケーです( ̄∀ ̄)笑






最後の若気のいたり楽しみますww
Posted at 2016/03/06 23:19:37 | コメント(15) | トラックバック(0)

プロフィール

130系マークX前期に乗ってます♪ 一目惚れしちゃいました(/▽\)♪ シンプル&バランスの良い車が好きです( ´∀`) 普段の撮影は一眼レフを使ってます(^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

シェアスタイル LED SDM フォグランプ 爆光 80W H11バルブ シャインゴールド 2個 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 22:42:01
トヨタ純正 LED BEAM スイッチ (アンバー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 22:38:58
LIBERAL カメレオンフォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 22:36:20

お友達

皆さんよろしくお願いします(^_^)
バイクも好きなので仲良くしてください(^-^)
あとカメラ大好きなのでカメラ好きもよろしくです(^^)
191 人のお友達がいます
赤π(あかぱい)赤π(あかぱい) * HiiroHiiro *
バリーちゃんバリーちゃん * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
サウディサウディ * ARDiST-アルディスト-ARDiST-アルディスト-

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX SappiiiiiX (トヨタ マークX)
TOYOTA マークX130特別仕様 シルバー/ブラックレザーに乗っています♪ サン ...
ホンダ モンキー 4mini team -isyadou- (ホンダ モンキー)
大分県の4mini team isyadouをよろしくお願いします! YouTubeで「 ...
ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo REVO (ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo)
知り合いに譲り手放しました(*_*) 四年間ありがとう!
カワサキ Ninja ZX-9R Ninja900 (カワサキ Ninja ZX-9R)
ぶつけられて廃車になりました(*_*)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.