• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リックマンのブログ一覧

2017年09月25日 イイね!

コペンファクトリーに行ってきました。

コペンファクトリーに行ってきました。どうも、僕です。

大阪に来てから、コペンファクトリーがあると知ったので、大阪のDラーで、
オーナーズカードを注文し、申し込みを行いました。

今日は、休暇を取ってコペンファクトリーに行ってきました。
10:00時から見学開始なので、自分は、9:30位に現地に到着しました。

案内係の方が、すでに駐車場で待機していてくれたので、迷わずに、駐車場に車を置いて
待合室に案内してもらいました。

自分の他にもう1組、見学組がいましたので、待合室で待っていたら、もう一組の方は、
自分の知り合いでした。
埼玉から遠征してきたみたいです。

時間になり、バスに乗ってコペンファクトリーに向かいます。



到着して、見学開始一部を除いて、撮影禁止でした。

見学し、いろいろと説明を受けて、勉強になりました。

見学が終了し、ファクトリーの入り口にもどりました。
ここには、物販やコペン等がおいてあるので、しばし、談話しながら、物色です。
ここは、撮影OKみたいです。









時間になり、最後は、、コペンファクトリーから、お土産ももらい、バスに乗って、
本社に戻り、解散しました。


お土産もすごい良いものをもらいました。

本日は、有意義にすごせました。



Posted at 2017/09/25 23:21:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月24日 イイね!

箕面公園に行ってきました。

箕面公園に行ってきました。どうも、僕です。

本日は、箕面公園に行ってきました。

ここには、日本の滝百選に選ばれてる 箕面の滝があります。

朝、家のことを済ましてから出かけたので、到着したときは、すでに、駐車場も満杯でしたが、
そんなには、待たずに、入れました。

駐車場の管理人の方から、公園マップをもらい、滝へ向かいました。
この公園は、ウォーキングコースみたいになっているので、自分も
歩いてみます。


まずは、滝から。



橋から川を撮ってみました。



今度は、橋の方から、滝を撮ってみました。

しばらく、歩いたので、クタクタになりましたが、マイナスイオンを浴びたので、良かったです。






Posted at 2017/09/24 23:02:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月18日 イイね!

夏休み日記 お出掛け編

夏休み日記 お出掛け編どうも、僕です。


夏休みにちょこっと出かけてきました。

場所は、黒部ダム


朝、3時くらいに出発。
渋滞もなく、6時30分くらいに到着。

あいにくのお天気でしたが、観光客は、結構いましたね。

チケットを購入し、黒部ダムのトロリーバスを待っているときにお弁当を購入。
(数量限定みたいでしたが、すぐに購入できました。)


トロリーバスにのって黒部ダムの駅まで行き、そこから、ダムまで歩き、
無料休憩所でお弁当をいただきました。
食後は、ソフト部

しばし、散策をして、ケーブルカーで、黒部平まで、上がりました。

そこでも、しばし、散策をして、黒部ダムまで戻ったら、雨が降り
黒部ダムを後にして、次の目的地のワサビ農園に向かいました。
そこで、昼食、お蕎麦をいただきました。

後は、ワサビコロッケ
食後は、2回目のソフト部

その後、帰宅しました。

今回は、天気が良くなっかたので、天気が良い日にリベンジしたいですね!

写真は、フォトギャラにあげようと思います。


Posted at 2017/08/22 20:46:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月15日 イイね!

夏休み日記 みん友さんに久しぶりにみん友さんと会いました。

夏休み日記 みん友さんに久しぶりにみん友さんと会いました。どうも、僕です。

今回、夏休み期間は、埼玉に帰省しました。

みん友のI LOVE MARK Xさんと久し振りに会いました。

土砂降りの雨の中 前日に山形県に行っていたみたいで、お土産を持ってきてくれました。
自分の地元に来てくれて、昼食をラーメン屋でたべて。







そのあとは、千葉県の柏のスーパーオートバックスまで、行きました。

ちょっとした、小物等を購入。

そのあと、一旦解散して、夜に撮影に行こうか迷っていたけど、結局
行くことにしました。

夜に再び待ち合わせをして、何か所か回り、撮影をして、解散しました。

車の写真は、フォトギャラにあげようと思います。
Posted at 2017/08/20 18:44:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月29日 イイね!

先日のお出掛けとオフ会

こんばんわ!

どうも、僕です。

先日、会社の先輩とお出掛けしてきました。

場所は、群馬県。

最初は、道の駅川場田園プラザ

ここで、山賊焼きが、有名で、食べました。
僕は、GWにも来たので、2回目です。

ここで、しばらく休憩兼散策。

そんで、次は吹き割の滝へ。

マイナスイオンを浴びました。

吹き割の滝を後にして、赤城へ向かいました。

赤城では、ちょっとだけ滞在し、伊香保へ向かい散策。

けっこう歩いたので、疲れがでてきたので、足湯に入り、まったり(*´ω`)しました。

しばらく滞在しましたが、いい時間になってきたので、帰宅路へ。

渋滞もなく無事帰宅後、夜は、コペン仲間と会って、都内ツーリング

まずは、イタリア街へ。

その後、辰巳Pへ行く組と解散組にわかれましたが、自分は、辰巳へ。

しかし、閉鎖のため、そのまま流れ解散。

大阪へ行く前に、楽しくすごせました。

写真は、フォトギャラにあげようと思います。


Posted at 2017/06/29 22:41:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「これから、埼玉に向けて出発じゃ‼」
何シテル?   08/11 20:23
リックマンです。   大阪に住み始めました。 今のところ、大阪では、コペンにのっています。 よろしくお願いします。 クラウンは、埼玉にあり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

PRO-TECTA ランクル70専用トランクトレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 14:25:07
交通マナーが最悪のタクシーが目撃されました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 08:46:39
Vol.47の組み立て。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 05:50:45

お友達

ジャンル問わず、募集してます。
よろしくお願いします。
187 人のお友達がいます
bear-Xbear-X * マッサンENR34マッサンENR34 *
カラスマカラスマ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 サンぺーサンぺー *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンを購入しました。 よろしくお願いします。
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
メイン
日産 グロリア 日産 グロリア
日産 グロリアに乗っています。 フロントバンパー オートクチュール リアバンパー   オ ...
日産 セドリック 日産 セドリック
y33です。 ノーマルで、購入して、自分のお気に入りのスタイルにしました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.