• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

AKB

会社の『わたさん』が言いました。

「おい!ゆーすけ。なんでもいいからAKB48のCD持ってないか??」



持ってねっすorz
なぜ僕に聞く??
そう言うイメージ??(T_T)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 22:34:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 23:00:48
AKBって秋元がプロデュースしたアレですか?
と言うかそんなに曲出してるのか知らなかった…
コメントへの返答
2008/01/24 23:50:24
なんか、A組、K組、B組とか骨組とかに分かれてるそうです(笑)
それぞれ、アルバムを出してるそうな。
2008/01/24 07:07:19
昔の“おにゃんこ”や、“モーニング娘”みたいにセット販売のやつらのか。

おじさん世代には、読み方すら謎じゃ~!

( -_-)
コメントへの返答
2008/01/24 23:51:44
えーけーびーふぉーてぃーえいとでいいそうです。
セット販売の方々の一回のギャラにとっても興味があるのはダメですか??(笑)
2008/01/24 10:05:49
拝めば降りてくるでしょ!
コメントへの返答
2008/01/24 23:52:18
貧乏神が光臨する場合も有るから注意だね。
2008/01/24 12:39:48
今度貸して!(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 23:52:41
はい!(ぇ
2008/01/24 14:48:24
マグロの車の中にはおにゃんこクラブのがあります、、。
あと、26日ラムさん達とボーリング大会をしますww
良かったら宿泊飲み会を兼ねて遊びに来ませんか?wwww
コメントへの返答
2008/01/24 23:54:00
おにゃんこは良いじゃないですか!!
ロードスターターボの車内からおにゃんこ。
いや~。グッドです!!

26日行きたいな~。
行けるかなぁ~。
雪はどう??
2008/02/01 21:51:52
>A組、K組、B組とか骨組とかに分かれてるそうです(笑)

  骨組みは、ありません(^▽^;)
 チームA、チームK、チームB、研究生となります。

>それぞれ、アルバムを出してるそうな

 選抜メンバーでしかでてません。

>えーけーびーふぉーてぃーえいとでいいそうです。

  昔は、あきはばらふぉーてぃーえいと、と呼んでいました。

間違いが、あるといけないので、コメントしました。




>
コメントへの返答
2008/02/01 22:06:49
ご丁寧に有難う御座います。
興味の無いことにはめっぽう疎いもので・・・。

でも、ご安心を。
アイドルよりも車に夢中の人達ばっかりしか見てませんから(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「十国峠 ちと風強い。」
何シテル?   10/08 12:01
本能のまま、いろんなことにチャレンジ中。 袖ヶ浦フォレストレースウェイライセンスありマス。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

自作プログラムダウンロードページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/28 21:05:35
 
PhotoGallery CokeRed 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/21 22:19:36
 

お友達

どなたもお気軽にどーぞ(^^♪
88 人のお友達がいます
よし@55O7よし@55O7 * bmasa (まさ)bmasa (まさ) *
HIROSYHIROSY * サトゥ@Be a driver.サトゥ@Be a driver. *
Yahho!!(ヤッホー)Yahho!!(ヤッホー) * 酸素酸素

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーに乗り換えました。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
2010/10/09よりオーナーになりました。 Y60サファリで運転を覚え、ディスカバリ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
箱根を屋根なしのみんなと走ったり、 オートサロンで、救急車代わりになったり、 成田で、酒 ...
マツダ ユーノスロードスター ぶ号(2号機) (マツダ ユーノスロードスター)
ぶ1号は従兄弟が乗ってます。 今のは、ぶ2号。 同じG-Limitedだけど、2号機はタ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.