• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あいパパのブログ一覧

2014年02月25日 イイね!

車検♪(7回目!?)

まだまだ、乗りますよ~(*^ー^)ノ♪






と言うことで、足回りもリフレッシュ!!(* ̄∇ ̄)ノ


Posted at 2014/02/25 11:40:16 | コメント(5) | トラックバック(0)
2012年12月24日 イイね!

昨夜の出来事

昨夜の出来事昨夜、雪の降る中車庫でレガにバンパー取り付けていたら…、

颯爽と青いバイクにのった、サンタが現れ子供たちにクリスマスプレゼントを届けてくれました♪

サンタさんありがとう!

おかげで子供たちは、朝から大騒ぎで…。(^_^;)
Posted at 2012/12/24 23:31:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 季節のもの | 日記
2012年08月15日 イイね!

仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ!

仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ!


仕事帰りにセブンイレブンに立ち寄って、「仮面ライダーくじ」で、


見事A賞ゲット!!(^O^)/



きのうFBにも上げたけど…。(^_^;)
Posted at 2012/08/15 22:08:57 | コメント(7) | トラックバック(0) | おもちゃ | 日記
2012年08月05日 イイね!

仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!

仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!昨日8月4日公開の「仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ! / 特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!」

を、子供たちと見てきました♪



子供たちは初の映画館!初日だから混でるだろうなと思ってたけど、ガラガラ…。



おかげで一番いいとこで見れました♪



一番見たがってた、長男坊は始まる前に「もう帰ろう…。」とかビビってるし…。(^_^;)



でも始まったら、集中してたし。(笑



結構おもしろかったと思います。(*^^)v



次回は、12月だそうなのでまた行こうかな♪
Posted at 2012/08/05 22:51:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月25日 イイね!

観察中♪

観察中♪保護観察じゃないよ…。(>_<)


その昔喰らったけど。(笑


そっちの観察じゃなくて、セミの羽化の観察中~♪


夕食後、境内を子供たちと散歩してたら、木登りしてる幼虫を発見!!


即捕獲して、網戸に登らせて♪


子供の頃を思い出して、ワクワクしながら只今観察中!



「フォトギャラリー」
Posted at 2012/07/25 22:36:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 昆虫たち | 日記

プロフィール

「@ヤカン
こんばんは。うちの嫁号シエンタもそんな感じ出す…💦トヨタ車はみんなあんな感じなんですかね。」
何シテル?   10/30 23:13
 7歳の娘と4歳と2歳の息子の3児の父です。 これから車いじりに子育てに大変ですが!これまた楽しみが増えました♪  愛車は、BH5A(MT)現在13歳(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

S203オールペン途中経過!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 21:32:30
痛車乗りとして有名なみん友逝く…ご冥福をお祈り致します… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 20:41:15
車は道具ですか?趣味ですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/15 00:14:34

お友達

レガシィオーナーの方お友達になってください。たくさん情報交換したいです!

流用ネタとか大歓迎♪
88 人のお友達がいます
ゆーとぴあ。ゆーとぴあ。 * K A ZK A Z *
ポン吉.ポン吉. HAL&#215;KAIHAL×KAI
takafumitakafumi 8JCC ノリ8JCC ノリ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
今年の3月の車検で9年目を迎えました。これからはより長く乗れるようにメンテにチューンによ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
若干三叉が、左に…。(汗
ホンダ その他 ホンダ その他
中免取って買ったバイクです。今も大事に乗ってます。息子が生まれたらツーリングが夢です。
ホンダ その他 ホンダ その他
職場の先輩の倉庫で眠ってたのをもらって来て復活させて乗ってます。夏場の通勤用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる