• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月21日

白濁液飲んじゃった!

白濁液飲んじゃった! お昼休みにコンビニに行って発見!!


新し物・珍しい物好きとしては、逝っとかないと♪(^^♪
















で、



















肝心のお味のほうは…、






炭酸のきつい薄味な青春の「スコ~ル」みたいな感じでした…。(汗
ブログ一覧 | おやつ♪ | 日記
Posted at 2008/10/21 22:17:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

【ライフディーバ グルメ】 12/ ...
{ひろ}さん

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

春休み~四国・中国食い倒れの旅20 ...
ELMO246さん

いかにも古いクルマ☺️
ベイサさん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

この記事へのコメント

2008年10月21日 22:22
タイトルに釣られてやってまいりましたw
釣られるタイトルじゃないのに…(自爆
コメントへの返答
2008年10月21日 22:25
はやっ!!(汗

大物が来たぁぁぁぁぁ!!!!

白濁液は飲むより飲ませる側ですよね~。(笑
2008年10月21日 22:40
上下に激しく、最後は喉の奥に当たるくらいお口に突っ込んで、びゅ~って(爆

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!


明日買ってみよ~っと♪
コメントへの返答
2008年10月21日 22:42
そうそう頭をしっかり両手でつかんでね!

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!





かなり甘いよ…。(汗
2008年10月21日 23:01
えっ!

白い液を・・・(爆
コメントへの返答
2008年10月22日 8:55
YES!

白い液ですが…、

薄いです!(爆



あと甘いです。(汗
2008年10月21日 23:11
えっ!

そんな趣味だったですね(笑)
コメントへの返答
2008年10月22日 8:57
そうそう!

新物好きの趣味が…?




大体結果はわかってるんですが、つい。(汗
2008年10月21日 23:30
そっち系の趣味かと(-.-;)
じっくり先っぽを舌で舐め回してゴックンですねハート
甘いんですかぁ…ウッシッシ
コメントへの返答
2008年10月22日 8:59
そっち系?

ってどっち系?(笑

そうそう…、口に入れた瞬間しゅわしゅわっと、そしてゴックン…。



かなり甘いです…。(糖尿?
2008年10月21日 23:48
奥様に、そんな事させるんだぁ、あいパパちゃんって。(^皿^)


( ̄∀ ̄*)イヒッ
コメントへの返答
2008年10月22日 9:00
飲ませてみたいんですけど…、

飲んでくれません。(涙

うちの嫁さん、炭酸だめなんですよ。(笑

( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008年10月21日 23:56
あいパパさんってば
両刀だったんですか?(爆)


・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
コメントへの返答
2008年10月22日 9:03
いやいや、両刀だなんて恐れ多いですよ…。(汗

僕なんて、片方しか切れない

日本刀です!(笑

切れ味は鋭いですが…。

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
2008年10月22日 6:44
久○米のエロエロな方、おはようございます(笑)

・・・ってあいパパさんってウホッ!な趣味があったんですね~覚えておきます



・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

自分も見かけたんで買ってみようかな~なんて思いましたが、緑と青で大失敗している商品なんでやめときました(笑)

コメントへの返答
2008年10月22日 9:06
山■のエロエロな方、おはようございます♪(笑)

えっ!?「ウホッ!」な趣味って、何?(汗

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

そうよね、緑と青でわかってるのに、ついつい買ってしまうんだよね…。

そういう趣味ですが…。(ナニカ?
2008年10月22日 7:34
ほほぉ~?

それは是非とも飲んでみたい♪

って言うか飲ませてみた~い(゚∀゚)アヒャ♪
コメントへの返答
2008年10月22日 9:08
ぜひとも、飲んでみてください!


あの甘さには、2口でやられると思いますよ…。(汗

>って言うか飲ませてみた~い(゚∀゚)アヒャ♪

って誰にですか?(笑
2008年10月22日 7:36
Pですか!
またこんなものを出してるのは…(笑)

緑で微妙に損した気分になったからなぁ~。

誰かのを一口もらう方向で
コメントへの返答
2008年10月22日 9:17
ぺ・プッシーですね。

こんな白濁液を大量に放出してるんですよ!!

しかも出しすぎなのか、薄いです…。(笑

味は、かなり甘いです。(糖尿?

ええぇぇぇ~!誰かのを一口もらうって…。(汗

口移し…。!?
2008年10月22日 9:44
おーーーエロエロですね? ←ナニガ?
飲んでみよ♪
コメントへの返答
2008年10月22日 9:53
はい!!

エロエロですか!ナニカ?(笑





甘いよ…。(ボソ
2008年10月22日 21:00
うわぁぁん(涙)

あいパパさん、そんなS社のコーラより、ウチの本家本物のC・C社のコーラ飲んで~♪
コメントへの返答
2008年10月22日 23:38
ええぇぇ!!

まさろーさんC・C社の関係者ですか!?

すみません…。

誘惑に負けてしまったので。(汗


でも、正直甘くて美味しくはなかったですよ…。

プロフィール

「@ヤカンさん、私もFCR気になってました。インプレお願いします!」
何シテル?   12/13 11:14
 7歳の娘と4歳と2歳の息子の3児の父です。 これから車いじりに子育てに大変ですが!これまた楽しみが増えました♪  愛車は、BH5A(MT)現在13歳(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スバル(純正) WASHER (TOE ADJUST) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/30 06:14:45
オデッチェイ性 オデッチェイリップ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/03 22:36:47
ヘッドライトのウレタンクリア塗装2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/17 22:59:35

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
今年の3月の車検で9年目を迎えました。これからはより長く乗れるようにメンテにチューンによ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
若干三叉が、左に…。(汗
ホンダ その他 ホンダ その他
職場の先輩の倉庫で眠ってたのをもらって来て復活させて乗ってます。夏場の通勤用です。
ホンダ その他 ホンダ その他
中免取って買ったバイクです。今も大事に乗ってます。息子が生まれたらツーリングが夢です。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation