」あいパパのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」あいパパのブログ | 楽しく維持る! - みんカラ" /> 」あいパパのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

避難所待機ふらふら

避難所待機 台風台風のおかげで、仕事終了前に、消防防災係長から避難所待機の連絡があり、さっきまで避難所にいました。冷や汗
退屈で疲れましたが、暇つぶしにみんカラ見てましたexclamationヾ(^▽^)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 23:31:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 23:53:50
こんばんわ!

そちらは大丈夫ですか?

10号は、なかなか

進まないですね>_<
コメントへの返答
2006/08/19 23:41:53
まったくもって、大丈夫でしたよ!(^o^)V

tomisyhoさんとこは、大丈夫でしたか?

必ず避難所が設置されるといらっしゃる老人の方(常連さん?)が、なかなか帰ってくれなかったので、結構遅くなりました…。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@takafumi

いっちゃいましょう♪( ̄+ー ̄)」
何シテル?   04/03 13:11
 7歳の娘と4歳と2歳の息子の3児の父です。 これから車いじりに子育てに大変ですが!これまた楽しみが増えました♪  愛車は、BH5A(MT)現在13歳(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

S203オールペン途中経過!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 21:32:30
痛車乗りとして有名なみん友逝く…ご冥福をお祈り致します… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 20:41:15
車は道具ですか?趣味ですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/15 00:14:34

お友達

レガシィオーナーの方お友達になってください。たくさん情報交換したいです!

流用ネタとか大歓迎♪
88 人のお友達がいます
赤COO♪ 親分@妄想中赤COO♪ 親分@妄想中 * K A ZK A Z
hamamagurohamamaguro ポン吉.ポン吉.
ヤカンヤカン Akatsuki@平和の国Akatsuki@平和の国

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
今年の3月の車検で9年目を迎えました。これからはより長く乗れるようにメンテにチューンによ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
若干三叉が、左に…。(汗
ホンダ その他 ホンダ その他
中免取って買ったバイクです。今も大事に乗ってます。息子が生まれたらツーリングが夢です。
ホンダ その他 ホンダ その他
職場の先輩の倉庫で眠ってたのをもらって来て復活させて乗ってます。夏場の通勤用です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.