• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月04日

行って来ました!

行って来ました! 家族で、ちょいとお出かけしてきました!



目的地は、箱崎公園~♪\(^o^)/



広くて、遊具もいっぱいあって、すぐ近くには、新幹線が走ってるし!



空港も近くて、飛行機も結構近くで見えます!(^_^)v



そしてさらに!SAB東福岡店も近くにあるという、とても条件の良い公園です!



この公園の遊具を少し紹介します!

まず、①ローラー滑り台。

なんで、無表情なんだろう…。(汗









②びよんびよん。 うちの姫はそう言ってます…。(汗







③こんなのもあります(^_^;)

何て言うんだろ…。






④砂場!誰かトンネル掘ってました(^_^)

「トンネルをのぞき込むの図」








⑤遊具じゃないけど…。

「セクシーポーズ!?」







⑥「80’sアイドル風」





姫がボールがいるというので、



レガの中にボールをとりに、駐車場へ行くと…。



んっ!?



白いB4が目に止まりました!



まさか!?と思い近づいてみると、B4顔ワゴン!



これは、と携帯でみんカラに繋いで見ると…、



なんとやっぱりこの方からコメントが!



この公園のどこかにと思いましたが、広いし、人多いし会えるといいなと



思いながら、姫のところへボールを持っていき遊んでいると、



「こんにちは!」と、そこには!


                              つづく。










って、博多っ子さんではありませんか!\(^o^)/



めでたく、家族でご対面が出来ました♪


このあと、すこし2人でお話をして楽しい時間を過ごせました。(^_^)


今日は一日でいろいろな事があり、充実した休日になりました!






博多っ子さん、あの後SABに行こうと思ったんですが、

うちの奥様にあえなく却下されてしまいました…。(*_*;
















ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2007/02/05 01:05:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

箱崎公園でインディアンの笛を吹こう」 From [ 音があれば天国 ] 2007/11/08 19:39
街角でインディアンの笛を吹こうという企画、今回のおすすめスポットは箱崎公園です。...
ブログ人気記事

実家が名古屋だと・・・普通こうなる ...
エイジングさん

壊れた・・・パート3
れがりあさん

シュアラスターキッズサイトができま ...
シュアラスターさん

久々にCD買ってみた~(*^^*)
エリプレKさん

今日は仕事休み🎵
.ξさん

新型リーフに試乗してきました。
SPEEDKINGさん

この記事へのコメント

2007/02/05 01:22:37
どもども☆

私はSABに行ってLegaoさんと

会って、ご飯食べてきましたよ~

近くにいたのに会えなくて
残念でしたね~(ToT)/~~~
コメントへの返答
2007/02/05 12:48:15
どもです!

公園についたのが、1時過ぎで駐車場は

満車状態でした…。(汗

SAB行きたかった~!

ホント残念です…。

またの機会に♪
2007/02/05 10:42:14
昨日はドォ------モ♪


短い間でしたが雑談できよかったです ^^

しかも、姫様・お子様・奥様までご対面でき失礼しました


あの後、SABに顔を出したのですが・・・・

誰もお会いすることなく帰宅しました


また都合が合えばお会いしましょう♪



コメントへの返答
2007/02/05 12:51:06
こちらこそどぉ~も!!


いろいろお話できて、楽しい時間を

過ごせました!!ありがとうございました!

またお会いできたら、よろしくお願いします!!
2007/02/05 14:52:32
こんちゃです☆
先週なら・・・先週ならその辺りにいたのにぃ!!
あいぱぱさんにお会いできるチャンスを逃してしまった(涙)
コメントへの返答
2007/02/05 19:40:38
こんばんは!

先週この近くにいらっしゃったと?

今週だったら・・・。

おしいっすね!(>_<)

でもまだ、

チャンスはありますよ?(笑



2007/02/06 20:58:12
どもです♪


わ!わ!わ!若いマダム~が・・・・

イッパイ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

都会の公園は「ええの~(・o・)」


コメントへの返答
2007/02/07 00:50:27
こんばんはぁ~!

都会の公園は、よかですね!

めずらしか遊びモンがいっぱいで!

\(^o^)/




ワカかマダム?人妻?も…(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ヤカン
こんばんは。うちの嫁号シエンタもそんな感じ出す…💦トヨタ車はみんなあんな感じなんですかね。」
何シテル?   10/30 23:13
 7歳の娘と4歳と2歳の息子の3児の父です。 これから車いじりに子育てに大変ですが!これまた楽しみが増えました♪  愛車は、BH5A(MT)現在13歳(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

S203オールペン途中経過!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 21:32:30
痛車乗りとして有名なみん友逝く…ご冥福をお祈り致します… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 20:41:15
車は道具ですか?趣味ですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/15 00:14:34

お友達

レガシィオーナーの方お友達になってください。たくさん情報交換したいです!

流用ネタとか大歓迎♪
88 人のお友達がいます
ポン吉.ポン吉. * 8JCC ノリ8JCC ノリ
LEGACY@KEILEGACY@KEI codecode
K A ZK A Z HI-ROHI-RO

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
今年の3月の車検で9年目を迎えました。これからはより長く乗れるようにメンテにチューンによ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
若干三叉が、左に…。(汗
ホンダ その他 ホンダ その他
中免取って買ったバイクです。今も大事に乗ってます。息子が生まれたらツーリングが夢です。
ホンダ その他 ホンダ その他
職場の先輩の倉庫で眠ってたのをもらって来て復活させて乗ってます。夏場の通勤用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.