• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

予告通り(爆)

はい、おばんでございます!

アンパパです。

珍しく前回より、予告通りのupです。

例のブツを取り付けようとしたら。。。。。。。。。。。。。

鍵がない(泣)


仕方ない。。。。。。

ルーフボックスを外して、そのままの位置でイノーさんのラックを取り付けました。

無理やり車内に積んで来たのに、載せるとそんなことないのね。。。



とりあえず、スペアキーを発注しなくては後ろに移動できない。。。。

そしたらハシゴを買おうo(^▽^)o


さらに今日はプチイメチェンです。

フロントのマッドガードのカーボンシートを剥がして


前だけ赤!

かなり微妙ですが。。。。。。。



本日の弄りは終了です。


勿体ぶって


ごめんね、ごめんねーーーーー!




最後に一枚。

三人仲良く家の桜の前で(^O^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 21:03:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ハイマウント取付け(*・ω・)
おでまるくんさん

小さなウソ
やんまるさん

愛車と出会って3年!
D居さん

リヤスタビリンクが赤に^_−☆
らおたさん

王子からホワイトデー
ティンクさん

今日もマッタリ~♪
チャンパパさん

この記事へのコメント

2016/05/08 11:56:48
えールーフボックス卒業なの?(´・ω・`)

てかこうなるとラダーが必需品だねぇ(*´・д・)ネー

ジャオスかな?(  ̄▽ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2016/05/08 20:51:58
うーーー、とりあえず卒業?

すぐに付け替えれるから

二股?

やっぱり、縄梯子(・ω・)ノ
2016/05/08 11:57:28
お疲れ様~

一段と派手になったな~お約束のトラブルも(笑)
ラック載せたらラダーだよね。次なる目標の為、頑張ってね~

桜良いなぁ~やっぱり植えようかな?
コメントへの返答
2016/05/08 20:54:42
もう、アンパパといったら

トラブル、忘れ物。。。。。。。。

めげない、めげない(爆)

桜はいいですよね!

確か、私のお姉ちゃんが小学校に入学したときの

記念樹です!その向かいには妹の桜もありますよ!

2016/05/08 20:07:01
いやいや、良い大きさのラックじゃないですか~?

自分も②代前のエボⅢには、赤のマッドフラップ付けていましたヨ~

庭の桜ですか? 八重桜? すごく良いっす!
コメントへの返答
2016/05/09 21:54:18
ながっちさん、おばんです!

エボリューション海苔だったんすか?

その写真みたいっす。。。。

あっ、丁度いいサイズです!

ラック(^^)

90キロまで乗れるんで子供たちが載っても

大丈夫ですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@マイキーD5 さん、お買い上げですか?」
何シテル?   10/31 22:15
はい、アンちゃんパパことアンパパでーす!なんかね? みんなは組長とか呼んでるけどきにしないでねーーーーヽ(´▽`)/ 至って、普通のデリカ乗りです。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ノーブランド エアコンフィルター 活性炭入 27277-4M425 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 12:52:28
自作 サードシート脱着ねじ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 07:27:54
導電性アルミテープでの性能向上について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 17:12:47

お友達

車が好きな人、キャンプが好きな人、料理が好きな人、お酒が好きな人どうぞ声をかけてください!もちろん、デリ友の輪も広げていきましょう^o^
なんぼか、絡んでからよろしくお願いします( ^ω^ )
207 人のお友達がいます
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 ノーフィーノーフィー *
エル16世!エル16世! * samurai374samurai374 *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
平成24年3月からデリカ乗りなりました!目指すはさりげなくドノーマルか?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.